2021年8月19日更新

漫画『いじめるヤバイ奴』は全巻無料で読める?最新刊までお得に読もう

いじめるヤバイ奴

漫画『いじめるヤバイ奴』は、2018年から『マガジンポケット』で連載されている作品。本記事では、漫画『いじめるヤバイ奴』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に楽しめるサービスを詳しく紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてください!

漫画『いじめるヤバイ奴』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

いじめるヤバイ奴

中村なんによって講談社の『マガジンポケット』で2018年8月から連載されている漫画『いじめるヤバイ奴』。2021年8月現在、コミックスは『講談社コミックス』から12巻までが発売されています。

タイトルの通り、いじめを題材として扱っている作品です。しかし、よくある「いじめられる側」ではなく「いじめる側」を主人公として物語が描かれているのが特徴。2021年8月時点で累計発行部数が45万冊を突破しているほどの人気も誇っています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『いじめるヤバイ奴』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『いじめるヤバイ奴』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『いじめるヤバイ奴』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『いじめるヤバイ奴』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『いじめるヤバイ奴』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『いじめるヤバイ奴』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『いじめるヤバイ奴』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『いじめるヤバイ奴』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『いじめるヤバイ奴』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『いじめるヤバイ奴』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『いじめるヤバイ奴』のあらすじ

いじめるヤバイ奴

矢場高校に通う1年生・中島達也は同じクラスの女子・白咲花に日々虐待のようないじめをしています。クラスメイト達は次のいじめのターゲットになることを恐れ、先生は彼から弱みを握られているのでした。

ある日、正義感の強いクラスメイトの1人・田中浩太がいじめを止めようと担任にこのことを言いつけます。しかし、達也に弱みを握られている先生にはぐらかされ、彼は「このクラスは狂っている」と思うのでした。しかし、このいじめが行われているのには裏があって……。

漫画『いじめるヤバイ奴』の見どころ・感想

途中からギャグ漫画に……性格はヤバイけど女の子が可愛い

吹き出し アイコン

試し読みの所を読んで、序盤は少し胸糞悪い感じのものなのかなーと思っていましたが、2巻の途中あたりからはギャグっぽくなってきてイメージが一転しました。いじめをしている主人公が1番まともで、それ以外の登場人物達が良い感じに狂ってます。特にヒロイン達が可愛くて好きです!

いじめが題材だけど楽しく読める

吹き出し アイコン

タイトルからなんとなく、いじめられる側の主人公がいじめっ子に対して復讐する、といったようなよくあるストーリーかと勝手に思っていましたが、想像とは全く違って驚かされました。


一応いじめが題材なので、ちょっと不謹慎な展開にはなっていますが、サスペンス展開でハラハラする、というよりはシュールな感じのギャグで不快感なく読めるマンガだと思います。

漫画『いじめるヤバイ奴』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『いじめるヤバイ奴』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!