2021年8月19日更新

漫画『極道ジュリエット』は全巻無料で読める?最新巻までお得に読もう!

このページにはプロモーションが含まれています
極道ジュリエット

漫画『極道ジュリエット』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

極道ジュリエット

漫画『極道ジュリエット』は、かめ乃によって2020年9月から電子コミックサイト『マンガMee』で連載されている作品。2021年8月現在、集英社の『マーガレットコミックスDIGITAL』から9巻までが配信されています。

極道の父を持つ少年と、幼い頃に警察官の父を亡くした少女との恋愛が描かれているラブストーリー。主人公の少女は、母に「お父さんはその男のせいで死んだ」と言われるのですが、イケメンで優しい彼の虜になっていきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『極道ジュリエット』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『極道ジュリエット』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『極道ジュリエット』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『極道ジュリエット』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『極道ジュリエット』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『極道ジュリエット』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『極道ジュリエット』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『極道ジュリエット』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「極道ジュリエット」の場合は1冊だけを購入するよりも、6冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『極道ジュリエット』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『極道ジュリエット』のあらすじ

極道ジュリエット

警察の父を亡くしている高校1年生・百合岡大和は、父のような立派な警察になることを夢見る少女。彼女は入学式の日の登校中、セクハラをしてくるおじいさんに絡まれてしまいますが、同級生の男子・上狼塚仁に助けられるのでした。

その場面を見ていた幼なじみの女子から「彼は極道の家の息子だから、関わらないほうが良い」と忠告されれる大和。しかし、彼の優しい性格に興味を持った彼女は放課後、ベンチに座ってびしょ濡れになっていた彼を見つけ、お礼を言おうとしますが……。

漫画『極道ジュリエット』の見どころ・感想

話の展開が早くてサクサク読める

吹き出し アイコン

極道の息子と、警察官の娘という、障害ありまくりの2人を軸にした恋愛が描れている少女漫画です。ヒロインの父親の死と、ヒーローにはなんらかの関わりがあることが物語の最初に明かされます。


過去に何があったか、ということが伏せられて物語が進んでいくので、続が気になってどんどん読み進めてしまいます……。ヒーローが積極的な性格で、展開が少し早いかなとも思いましたが、テンポ良く読めるのでグッドです。

ヒーローの仁がとにかくカッコいい!

吹き出し アイコン

作画がとても安定していて絵が綺麗な作品。真面目な性格な主人公は可愛く、どこか影を持った性格のヒーローはカッコよく描かれていて、どんどんストーリーに惹かれていきます!

漫画『極道ジュリエット』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『極道ジュリエット』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!