2021年9月3日更新

なろう漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を全巻無料で読む方法は?

このページにはプロモーションが含まれています
異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』は、KADOKAWAが刊行する漫画単行本レーベル『MFコミックス』より発表されている異世界転生漫画です。

MF文庫から発売されている七烏未奏のライトノベルを原作に、森あいりが作画を担当したコミカライズ作品となっています。「転生したら温泉だった。」という、数ある異世界ファンタジー作品の中でも群を抜いて奇抜な設定で話題を集め、単行本は全4巻を発売しました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月27日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでは『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。まずは会員登録不要の試し読みからいかがですか?

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』のあらすじ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

神ヶ谷高校1年生の草津熱美(くさつあたみ)は、ある時交通事故にあい命を落としてしまいます。そして異世界に転生した熱美が目を覚ますと、彼はなんと「温泉」になっていたのです。

文字通り「温泉」そのものになった彼は、感情のままにお湯の温度や水質、形状まで変えられる特殊能力を得ていました。

すると、そこにひとりの金髪の少女が現れ、温泉があることに気が付きます。そのまま服を脱いだ少女は、熱美の「ナカ」に入ってきて……!?

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』の見どころ・感想

転生したら「温泉」!?今まで見たことのない新感覚異世界漫画!

吹き出し アイコン

タイトルを見ただけでわかる、今までにない斬新な設定が魅力です。しかも、ただ温泉になるだけではなく、こだわりの感じられる設定が異世界ファンタジー好きのツボを突いています!RPGゲームに近い設定なのでゲーム好きな方にもおすすめ。

ストーリーが進むにつれて、温泉として主人公が成長(?)していく姿に注目です!

美少女が次々登場!美少女だらけの入浴シーンは必見です。

吹き出し アイコン

温泉が題材になっているため、作中のほとんどが入浴シーンというのも印象的なポイント。なぜか美少女ばかりが訪れる温泉なので、彼女たちの入浴シーンは読み応え抜群です。といっても温泉に入っているだけなので過激なシーンは無く、女性にもおススメの作品です。

漫画『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!