2021年9月9日更新

アニメ『からかい上手の高木さん 1期』の動画を配信中のサブスクはここ!1話から最終回まで

このページにはプロモーションが含まれています
からかい上手の高木さん
©2018 山本崇一朗・小学館/からかい上手の高木さん製作委員会

アニメ『からかい上手の高木さん 1期』の動画を配信中のサブスクを紹介!

アニメ『からかい上手の高木さん』の作品概要

原題からかい上手の高木さん
放送年2018年
ジャンルコメディ
話数全12話
制作国日本
言語日本語

『からかい上手の高木さん』のあらすじ

エピソード1

「消しゴム」 消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ったら両思い。授業中西片に消しゴムを借りニヤニヤする高木さん、何か書いてしまったのかとドキドキする西片……西片の消しゴムには何か書かれていたのか? 高木さんの消しゴムに書いてあった文字は…… 他、「日直」「変顔」「百円」を収録。

エピソード2

「習字」 習字の授業で好きな言葉を書くことになったが何も思いつかない二人…高木さんの提案でお互いに求めるものを書くことになったが… 他、「衣替え」「英訳」「プール」を収録。

エピソード3

「空き缶」 帰りが一緒になった西片と高木さん、空き缶をゴミ箱に入れる対決をする事に…「この勝負もらった!」と自信満々の西片にかけた高木さんの言葉とは… 他、「コーヒー」「炭酸」「筋トレ」「アフレコ」「傘」を収録。

エピソード4

「掃除当番」 授業中いつもうるさいと先生に呼び出され、理科室の掃除を一人ですることになった西片。道具を取り出そうとロッカーを開けると、西片を脅かそうと高木さんが… 他、「逆上がり」「風邪」「尾行」を収録。

エピソード5

「テスト勉強」 図書館でテスト勉強することになった二人。真剣に勉強を教えてくれる高木さん、いつからかわれるのかと警戒しつついつもより距離が近い高木さんにドキドキする西片。今日はからかわれることなく終わるかと思いきや…… 他、「テスト」「テスト返却」「本屋」「雨宿り」を収録。

エピソード6

「二人乗り」 明日から夏休み。帰り道明日からの休みに浮かれる西片、高木さんから自転車で二人乗りしようと誘われるが危ないからと断るが、なぜか空き地で練習することに…高木さんが最後に二人乗りをしたことのある相手とは? 他、「夏休み初日」「肝試し」「自由研究」「水道」を収録。

エピソード7

「買い物」 とある夏休み、ショッピングモールで少女漫画の新刊を手にウキウキする西片を見つける高木さん。西片が買った漫画が何かを当てる勝負をすることに… 他、「水着」「海」「部屋」を収録。

エピソード8

「台風」 夏休み最後の日、空き地で自転車の二人乗りを練習する西片と高木さん。「ちょっと淋しいって思ってるでしょ?」と心の声がバレてしまい動揺する西片。翌日、台風の中登校する事にテンションの上がる西片、誰にも見られていないと一人恥ずかしい行動を取っていると… 他、「マラソン」「わき腹」「未練」を収録。

エピソード9

「ケータイ」 携帯を買ってもらった西片は“メールで高木さんをからかう作戦”を思いつき、高木さんからアドレスを聞き出そうとするが… 他、「ホラー」「写真」を収録。

エピソード10

「背比べ」 携登校途中、どうにか高木さんをぎゃふんと言わせる方法はないかと考える西片…そこへ高木さんに声をかけられ、なぜか神社で背比べすることに… 他、「寒がり」「お誘い」「二択クイズ」を収録。

エピソード11

「占い」 今日こそ絶対に高木さんに勝てると自信満々で登校する西片、なぜなら朝の星占いで蟹座が一位だったからだ…無敵の西片は今日こそ高木さんに勝てるのか? 他、「ネコ」「好み」「似顔絵」「クリティカル」を収録。

エピソード12

「手紙」 クラスの女子の間で手紙交換がブームに、何気なく西片が教科書を開くと手紙が挟まっていた…誰からの手紙なのか?そして手紙の内容は… 他、「入学式」「席替え」を収録。

動画配信サービスでアニメ『からかい上手の高木さん 1期』を視聴しよう!