2021年9月14日更新

漫画『血界戦線―魔封街結社―』を全巻無料で読む方法は?戦闘がアツいファンタジー

血界戦線

「神々の義眼」を持つ青年が、秘密結社ライブラに加入し異界の住人と戦うSFアクション漫画『血界戦線―魔封街結社―』。この記事では、『血界戦線―魔封街結社―』を無料で全巻読みたい方のために、お得なサイトやアプリの情報を一覧にしました。ぜひ最後まで読んで参考にしてください。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

血界戦線―魔封街結社―

内藤泰弘による漫画『血界戦線―魔封街結社―』は、2008年に読切漫画が漫画誌『ジャンプスクエア』に掲載されたことをきっかけに連載が始まりました。その後一度完結しましたが、2015年から続編となる『血界戦線 Back 2 Back』の連載がスタートし、2021年9月現在まで連載が続いています。シリーズ累計発行部数は600万部を突破しました。

異界からの攻撃に常にさらされるようになった街ヘルサレムズ・ロットで活躍する少年たちの姿が描かれる作品です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『血界戦線―魔封街結社―』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月12日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、CMで話題のコミックシーモアで『血界戦線―魔封街結社―』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『血界戦線―魔封街結社―』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『血界戦線―魔封街結社―』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『血界戦線―魔封街結社―』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『血界戦線―魔封街結社―』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』が全巻無料のアプリ【ゼブラックでサクサク読める】

ゼブラック
出典 :apps.apple.com

漫画『血界戦線―魔封街結社―』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「ゼブラック」で全巻無料で読むことが可能!

ただし、本作を全巻読破するには80日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』のあらすじ

血界戦線―魔封街結社―

かつてニューヨークと呼ばれた街は、異界との連絡通路が開いたことで、何が起きてもおかしくない緊張地帯ヘルサレムズ・ロットへと変わり果てていました。

この町に稼ぎに出てきていたレオナルド・ウォッチは、カメラを奪った音速猿を追いかけていたところ、強盗事件を巡る乱闘に巻き込まれてしまいます。そこに現れたザップ・レンフロに、新入りのジョニー・ランディスと間違われます。ザップが秘密結社ライブラのメンバーだと知ったレオナルドは、自分がジョニーであると咄嗟に嘘をついてーー。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』の見どころ・感想

キャラクターが個性的!強さと優しさを兼ね備えた英雄たち

吹き出し アイコン

ニューヨークの街が異界とつながったことで、モンスターと人間が混在する異次元都市ヘルサレムズ・ロットへと変貌します。


秘密裏に街を守るために活動する秘密結社ライブラのメンバーはみんな個性的です。主人公のレオナルド・ウォッチは過去に何か秘密を抱えているようで、今後の展開が気になります。

戦闘がかっこいい!大切なものを守るため戦う姿に感動

吹き出し アイコン

迫力があってかっこいいアクションシーンが見どころです。人間の姿じゃないものと戦うことも多く、戦闘力の高い敵ばかりなので、毎回ハラハラさせられます。


命がけで仲間を守るために戦うライブラのメンバーたちを見ていると、熱い気持ちがこみ上げます。

漫画『血界戦線―魔封街結社―』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『血界戦線―魔封街結社―』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!