2021年9月23日更新

漫画『フリージア』を全巻無料で読む方法は?狂気的な雰囲気が魅力の復讐漫画!

フリージア

漫画『フリージア』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

フリージア

『フリージア』は松本次郎による漫画で、小学館の『月刊IKKI』で2001年から2009年まで連載されました。すでに完結済みで、単行本版は全12巻、愛蔵版は全6巻で発売されています。玉山鉄二と西島秀俊の共演で実写映画化もされました。

ダークで不気味な世界観と、先が読めないハラハラドキドキな展開が魅力の作品。どんどん狂っていく主人公の姿がリアルで、怖いはずなのに目が釘付けになってしまいます!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『フリージア』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『フリージア』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月21日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『フリージア』1冊を半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『フリージア』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『フリージア』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『フリージア』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『フリージア』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『フリージア』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『フリージア』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『フリージア』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『フリージア』のあらすじ

フリージア

舞台は近未来、敵国との戦争が続く日本。この地では、殺人をはじめとした重大犯罪の犯人への刑罰として、遺族による復讐を容認する「敵討ち法」が施行されていました。そして遺族に代わって犯罪者と戦うための「執行代理人」という特殊な職業も存在します。

主人公・叶ヒロシは、突如として敵討ちの代行を専門とする「カツミ執行代理人事務所」で働くことになった青年です。類まれなる戦闘能力を持つと同時に不安定なところもある彼でしたが、数々の仕事をこなすうち、ますます壊れていってしまい……。

漫画『フリージア』の見どころ・感想

不思議と引き込まれてしまう……狂気と暴力のうずまく世界

吹き出し アイコン

作品全体を通してダークな雰囲気が漂っていて、エログロなんでもありなので読む人を選ぶ作品ではあると思います。バイオレンス描写がキツめで目をそらしたくなる部分もあるのですが、気付けば夢中になって読んでしまっていました。


現実と虚構、正気と狂気、普通と異常など、あらゆることの境界線があやふやになっていくような、なんとも不思議な感覚を味わえる作品です。

主人公のぶっ飛び具合に圧倒される!戦闘シーンも迫力たっぷり

吹き出し アイコン

主人公である叶は、平凡でどちらかと言えば冴えない見た目に反して、とにかくぶっ飛んでいます。純粋な戦闘能力もそうですが、精神的に不安定でまったく感情移入できないところが逆に魅力的です。


迫力満点の戦闘シーンも見どころのひとつ。叶の圧倒的な強さにアツくなれること間違いなしです!

漫画『フリージア』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『フリージア』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!