2021年9月24日更新

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を全巻無料で読めるサービスを調査はある?なろう小説発の人気作品!

元、落ちこぼれ公爵令嬢です

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

元、落ちこぼれ公爵令嬢です

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』は、「なろう小説」発の人気小説を原作にしたコミカライズ作品。2020年よりマッグガーデンのWEB漫画配信サイト『MAGCOMI』にて連載を開始し、2021年9月より同社雑誌『月刊コミックガーデン』に連載を移籍しています。

原作・一分咲、作画・白鳥うしおが手がける本作は、2021年9月現在、単行本第2巻まで発売中。王道転生ファンタジーながら、健気で素直、そして行動的なヒロインが好印象な作品となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月23日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』1冊分を実質38円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』のあらすじ

元、落ちこぼれ公爵令嬢です

舞台は精霊の加護や魔法が実在する世界。大陸の北に位置する大国ノストン国では、代々強い魔力を持つ一族マルティーノ家が国で重要な役割を担っていました。しかしマルティーノ家の長女・クレアは、ある日突然ノストン国の王子であるアスベルトから婚約破棄を言い渡されます。

それもそのはず。15歳の洗礼式で、クレアには魔力がほとんどないと判明したのです。しかもその後に洗礼を受けた腹違いのシャーロットには膨大な力が。その瞬間、長女クレアとシャーロットの立場は逆転。クレアは落ちこぼれ令嬢として蔑まれるようになったのでした。

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』の見どころは?

吹き出し アイコン

異世界ファンタジーの不遇ヒロイン。もう大好物の世界観!序盤の悲惨なヒロインの境遇に一気に引き込まれちゃったよ。

吹き出し アイコン

あれは可哀想だった……。でもテンポよく物語が進むから、ヒロインが直ぐに窮地から脱して迫害系苦手でも読みやすいかな。

吹き出し アイコン

あれは酷い環境にも腐らず、前向きに行動できるヒロインの性格があってこその展開だったね!確かにずっと「可哀想」だと読んでるのが辛くなってきちゃうけど、このヒロインなら今後どんな展開があっても大丈夫そう!

吹き出し アイコン

たしかに、おバカキャラでも猪突猛進タイプでもなくちゃんと考えるキャラ。健気で努力家なところも好印象だった。!

吹き出し アイコン

「悪役令嬢が破滅フラグを回避するために奮闘する」っていう紛れもない王道ストーリーなのにね。キャラだけでここまで異色な作品になるなんてね。これはまさに新感覚……!

漫画『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『元、落ちこぼれ公爵令嬢です』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!