2022年9月16日更新

漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を全巻無料で読める方法を調査!【シーモア広告掲載作品】

このページにはプロモーションが含まれています

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

どこにでもいる普通の少年が巻き込まれた、身の毛もよだつような事件について描かれた漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』。本記事では、お得にこの作品を読む方法やあらすじ、口コミを徹底紹介していきます。

漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア クーポンで
70%オフ!

※配信状況は9月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

調査の結果、この作品は上記の電子書籍販売サイト全てで配信されていると分かりました。値段はどのサイトもほぼ同じなのですが、コミックシーモアなら70%オフクーポンを使ってお得に作品を読むことができますよ。以下に各サイトの特色をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

コミックシーモアなら『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』のアプリでの配信状況

ピッコマ1話の途中まで無料
マンガUP!配信なし
ヤンジャン!配信なし
マンガBANG配信なし
マンガMee配信なし
少年ジャンプ+配信なし

※配信状況は9月16日時点のものです。

無料漫画アプリでも配信されていないか調査したところ、ピッコマで配信されていることが分かりました。しかし、ピッコマでは途中までしか配信されていないうえにかなり長い時間待たなければお得に読むことができません。 しかしコミックシーモアで70%オフクーポンを利用すれば、待たなくてもいいだけではなく、ピッコマでまだ配信されていない話まで一気に読むことができますよ。

漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』のあらすじ

作者 ノレソレ
レーベル COMICゴイチ
配信開始日 2020年12月18日
ジャンル 青年マンガ , ミステリー , サスペンス
配信巻数 全12巻(完結)

高校卒業を間近に控え、恋に部活にと青春を謳歌していた広大。近く行われる花火大会で好きな女子に告白しようとしていた矢先、謎の夫婦に車で連れ去られてしまいます。見知らぬマンションで車を停めた夫婦は、そこで「ここが今日から君の家だよ」と告げるのでした。 それから3年。理不尽な暴力に耐えながら過ごしてきた広大の心身はもはや限界に達していました。耐えきれなくなり命を絶とうとした矢先、テレビ画面の向こうで未だに自分の帰りを待っていてくれる両親や友人たちの姿が目に飛び込んできます。 彼らが自分の帰りを心待ちにしていることを知った広大は、どんな手段を使ってもここから逃げてやると強く心に誓うのでした。

漫画『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』の見どころ

スリリングな展開と、歪な人間関係

ある日突然連れ去られ、見知らぬ土地で監禁されるというストーリーのつかみは非常にスリリングなものがあり、序盤からヒヤヒヤする展開であっという間に物語に引き込まれます。さらには主人公の口からは「来年の誕生日が来たら殺される」などの不穏な言葉も。 主人公と不適切な関係にありながらも夫には従順に従う妻、主人公のことを殴ったかと思えば思いやる父親の行動など、序盤は謎だらけで進んでいきます。これらの謎が、物語の終盤でどう決着するのかが見どころです。

奮起した主人公の鋼のメンタル

主人公は誘拐されたその日のうちに夫から手ひどい暴力を受け、抵抗する気力をなくしてしまいます。さらには妻と不適切な関係に陥り、そのことを夫に咎められて主人公に襲われたのだと言い出した妻のせいで、彼は顔が腫れあがるほど殴られてしまいます。 そのようなひどい状況下で自死を選ぼうとした時、テレビの画面の向こうに自分を待っていてくれる人たちの存在を見つけた主人公。彼らが悲しみに暮れながらも自分を探し続けていることを知った主人公は奮起するのですが、彼がどうやって自由を勝ち取るのかぜひ見届けてもらいたいです。

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』の口コミ・評価

総合評価
5

吹き出し アイコン

20代女性

読んでいてこっちの心が折れそうだなと思ってしまったのですが、決して折れない主人公に引っ張られるように最後まで読みました。ストーリーラインもしっかりしていますし、登場人物の表情もリアルで読み応えのある作品です。それだけに心に迫るものがあり、この作者の他作品も読んでみたくなりました。

吹き出し アイコン

30代男性

たまたま試し読みしてみたら、ダークだけど続きが気になるストーリーに引き込まれました。序盤から謎や伏線が多数散見され、ミステリー作品の色合いが濃い作品だなと感じます。登場人物(特に犯人側)の表情も絶妙で、一番怖いのは人間なんだなあということを改めて実感しました。

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトなどで『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』が違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版サイトを利用するのは犯罪です。最悪の場合、刑事罰を科せられることもあるんですよ。そのうえ海賊版サイトにはウイルス感染リスクも潜んでいます。安全に漫画を楽しむためにも、正式なサービスの利用を心がけましょう。

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、無料で読める方法はありませんでしたが、コミックシーモアで70%オフで読めることが分かりました。