2023年12月28日更新

Netflixリアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』告白成立カップルのコメントが到着!“ドラマを超えた”キスフォトも解禁

このページにはプロモーションが含まれています
『韓国ドラマな恋がしたい』
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」 11月28日(火)より世界独占配信

Netflixで世界独占配信中の恋愛リアリティシリーズ『韓国ドラマな恋がしたい』。2023年12月26日に最終話が配信となり、最終話では3組の告白が成立しました。 3組の告白、そしてドラマではないリアルなキスにSNSでも盛り上がりを見せている中、成立したカップル3組よりコメントが到着! ※本記事には番組の重大なネタバレが含まれますので、未視聴の人は注意してください。

AD

山本リオ×キム・ドンギュ

『韓国ドラマな恋がしたい』 リオ ドンギュ
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

「我が道を行く自由な姉さん」のリオは、ドラマ第4話でペアを組み、そこから距離をぐっと縮めた「ポーカーフェイスなロマンチスト」ドンギュに告白。リオに真っ直ぐな想いを持っていたドンギュとドラマを超えたキスを披露した。

告白が成立した時の気持ちは?

リオ:今までの恋愛は全て受け身だったので、今回好きな人ができたら私から告白しようと思っていました。相手に直接、顔を見ながら伝えることも初めてだったので、人生の中で一番緊張しましたが、彼に気持ちが届いたのは素直に嬉しかったです。欲を言うと、ドンギュがどう思ってたかもっと聞いてみたかったですけど。 ドンギュ:今でも鮮明に覚えているほど、心ときめくものでした。私から告白するはずだったのに、リオさんが告白してくれて、本当に素敵な方だと思いました。一方で、先に告白できなかったのが残念でしたが、気分はすごく良かったです。

それぞれが相手を選んだ理由

『韓国ドラマな恋がしたい』 リオ ドンギュ
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

リオ:何も見てないようで見ていたり、気づいていないようで気づいてる、それは誰かへの気遣いで分かることが多くて、身に染みついた優しさや親切に、風みたいな心地よさがある人だと思いました。だけど近づけば近づく程に、ハリケーンみたいだなと思うこともあって、最後まで掴みきれない彼が面白かったし、彼が見てる景色を私にも教えて欲しいと思ったからです。 ドンギュ:告白しようと決心した理由は、一緒に過ごすなかで、演技をする姿やオーディションに臨む姿勢などを見ていて、とても勉強になることが多い人だと思ったからです。そこから惹かれて、仲良くなりたいと思ってアプローチしました。

AD

工藤綾乃×イ・テギュン

『韓国ドラマな恋がしたい』 綾乃 テギュン
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

ドラマ第3話でペアとなった「恋も演技も度胸のポジティブ女子」綾乃と「エキセントリック・テギュン・ワールド」テギュンも、ゆるやかに関係を深めていき見事告白を成立。

告白が成立した時の気持ちは?

綾乃:テギュンが韓国でそばにいてくれて本当に救われたし、お芝居の面でも一緒にやっていてかなりの安心感がありました。同じ思いだったということは素直に嬉しかったです。最終告白の時も彼らしいスタイルだったので和やかな雰囲気だったし、私自身も楽しくその場を共有できました。いつも彼の独特な雰囲気で空気を盛り上げてくれて、私にとって心強い人だなと思っていました。 テギュン:とても緊張していましたが、気分はとても良かったです。

それぞれが相手を選んだ理由

『韓国ドラマな恋がしたい』 綾乃 テギュン
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

綾乃:最初は全く掴めない人でこの人不思議だなーと思っていました。 しかしテギュンは話せば話すほど、お芝居に対しても真面目だし、自分の芯をしっかり持っている人なんだと感じました。そして彼がいる所は笑いに包まれていました。テギュンは韓国での生活の中でどんな時もそばにいてくれて励ましてくれて支えてくれました。そして彼の人柄にも私自身が元気をもらっていました。とても魅力溢れる方だと思っていたからです! テギュン:気さくに接してくれて、いつも周りを気遣う姿が好きだったので、告白することにしました。

AD

帆夏×ウォンシク

『韓国ドラマな恋がしたい』 帆夏 ウォンシク
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

最後まで迷っていた「器用な爽やかムードメーカー」ウォンシクは、「最年少・負けず嫌いな超 頑張り屋」帆夏に告白。離れていた時もあった分、よりロマンティックなラストを飾った。

告白が成立した時の気持ちは?

帆夏:告白までの時間、第6話の撮影があったりでウォンシクとは全然会えなくて話せていなかったので、 まずはまた話せたことが嬉しかった!それからのことは思い出すのも恥ずかしいくらい浮かれていたと思います。 ウォンシクが伝えてくれた言葉も嬉しかったです。 ウォンシク:告白を迷っていた時、本当にいろいろ考えました。心を決めて告白して、帆夏さんがその告白を受け入れてくれた瞬間は、本当に嬉しかったです。断られる可能性を考えて不安だった気持ちが、帆夏さんにとってより良い関係を築こうという決意に変わったと思います。

それぞれが相手を選んだ理由

『韓国ドラマな恋がしたい』 帆夏 ウォンシク
Netflixリアリティシリーズ「韓国ドラマな恋がしたい」世界独占配信中

帆夏:ウォンシクといると新しい発見が沢山あって、いつもそれに感動していました。すぐ考え込んでしまう私に対してのウォンシクの明るさや突拍子もない返答には救われる部分がありました。それから、実はしっかりしてるんです。 大人だなって思う瞬間も沢山ありました。 ウォンシク:私に対する気遣いが一番の決め手で、理想のタイプに近いのも理由のひとつです。

AD

作品概要

夢・恋愛、友情が絡み合い、韓国ドラマのような純度の高い胸キュン、切なさがリアルに生み出される恋愛リアリティショー。日本と韓国の俳優、男女8名が韓国・ソウルで共同生活をしながらドラマ主演をかけて熾烈なオーディション、恋愛ドラマに挑む。 ABEMAにて2018年より10シーズンにわたり放送された人気オリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ(全10シーズン、ABEMAで独占配信中)をもとに、Netflix向けにABEMAが新たに制作し提供、「Netflix」にて世界独占配信する。オールソウルロケで撮影され、演技=フィクションと、恋=リアルの狭間で揺れる出演俳優たちのリアルな恋愛を追う。

キャスト&スタッフ

【スタジオ出演】 近藤春菜(ハリセンボン)、あ~ちゃん(Perfume)、福徳秀介(ジャルジャル)、小森隼(GENERATIONS)、谷まりあ 【出演】 北原帆夏、工藤綾乃、坂東希、山下リオ イ・テギュン、キム・ウォンシク、キム・ドンギュ、ソン・ジヒョク 笛木優子 ※現地ホスト 【主題歌】 「華奢な心」アイナ・ジ・エンド 【スタッフ】 企画・構成:鈴木おさむ 総合演出:鈴木慶昭 プロデューサー:横山祐果・浜崎元希(ABEMA)、神山健一郎・富田朋子(テレビマンユニオン) エグゼクティブ・プロデューサー:太田大 (Netflix) 制作著作:ABEMA 制作協力:テレビマンユニオン

AD

配信情報

【作品ページ】https://www.netflix.com/jp/title/81645371 【配信】2023年11月28日(火) Netflixにて独占配信開始 【配信スケジュール】11月28日(火) 第1話〜第4話 / 12月5日(火) 第5話〜第7話 / 12月12日(火) 第8話〜第9話 / 12月19日(火) 第10話〜第11話 / 12月26日(火) 第12話(最終話)