©Eugene Powers/WENN.com

数々の女性を口説いてきたアヴァン・ジョーギアって?今の彼女は?

2017年7月6日更新

2006年のデビュー以来、『ビクトリアス』などのTVドラマで着実に経験を積んで来た若手俳優アヴァン・ジョーギア。インド系の血を引く彼は、その甘いルックスで数々の女性を口説いてきました。そんなアヴァン・ジョーギアの基本プロフィールと恋愛事情をまとめてお届けします。

バンクーバー生まれのイケメン俳優アヴァン・ジョーギア

アヴァン・ジョーギアは1992年2月9日にカナダ・バンクーバーに生まれました。両親はイギリス人で、一部インド系統の血を引いているということで、容貌には日本人に親しみあるアジアの雰囲気が窺えます。

10歳で俳優を志し、2006年の『A Girl like Me: The Gwen Araujo Story』で主人公の弟Danny Araujo役でデビューしました。

全世界の女性を虜にする!アヴァン・ジョーギア画像集

新進気鋭の俳優アヴァン・ジョーギア。アヴァンの最大の魅力はやはりそのルックスです。ワイルドな長髪、濃い眉、際立った目鼻……アヴァンのイケメン具合は世界中の女性が溜め息を洩らすほどに極まっています。

これまでの出演作

アヴァン・ジョーギアはこれまでアメリカのTVドラマをメインに活躍をしてきました。残念ながら日本で放送されたものは僅かですが、アヴァンの出演作をいくつか紹介します。

『A Girl Like Me: The Gwen Araujo Story』2006年

2006年にTV映画としてアメリカで放送された『A Girl Like Me: The Gwen Araujo Story』は、実在の人物Gwen Araujoをモデルにした青春ドラマ。トランスジェンダーであるGwenの瑞々しく痛ましい人生を描いています。作中でアヴァンはGwenの弟Dannyを演じ、本作が彼のデビュー作となりました。

『ビクトリアス』2010-2013年

地味で目立たない女の子トリーが、歌と踊りの素養を見出されスターの道を歩んでいく姿を描いた青春コメディ『ビクトリアス』。本作でアヴァンは、ルックスも演技も最高の人気者ベック・オリバーを演じています。

『ねじれた疑惑』2013-2014年

11歳のときに叔母を銃殺した少年が5年の刑期を終え帰ってくる……幕開けがいかにも怪しい『ねじれた疑惑』は、2013年から2014年にかけて放送されたミステリードラマ。アヴァン・ジョーギアはこの作品で主人公ダニー・デサイに抜擢されました。

次から次へと謎が続出する本格的なミステリー作品の主役に選ばれたことは、アヴァンの実力が確かなものであると証明しています。

モフモフコメディ映画『テッド2』にも出演

2012年に放映されるや、瞬く間にセンセーションを巻き起こした空前絶後のお下劣コメディ『テッド』。2015年8月28日に日本公開予定の続編『テッド2』に、なんとアヴァン・ジョーギアが出演しているようです。

マーク・ウォールバーグセス・マクファーレン(声)、アマンダ・セイフライドモーガン・フリーマンなど豪華俳優が勢揃いの本作でのアヴァンの役柄は「Loverboy at Comic Con(コミコンの女たらし)」。物語の終盤はコミコンが舞台になり、アヴァンはそこで出演している模様。女性事情には事欠かないアヴァンにぴったりの役柄です。

クレジットはされていないとのことですが、アヴァンの美形はきっと目に留まるはず。どんなシーンで出演するのか、是非確かめてみてください。

アヴァン・ジョーギアの色恋沙汰

誰もが認めざるを得ないイケメンであるアヴァン・ジョーギアには、無数の色恋沙汰が当然のように付き纏っています。

マイリー・サイラスとの熱い夜

マイリー・サイラスは全世界でトータルセールス2000万枚以上を誇る新星の歌姫です。アメリカのトレンドメイカーとして若者の絶大な支持を得る彼女は、一方で過激なファッションや行動をメディアに取り立てられることもしばしば。

アヴァンとマイリーの熱い様子がパパラッチされたのは2010年、マイリー18歳の誕生日パーティでのことでした。露出度の高い服装のマイリーは、周囲の目などおかまいなしにアヴァンと熱いキスを交わしたようです。

マイリーとアヴァンは同じ1992年生まれ。同年の男女が惹かれ合うのは当然ですが、それにしても人前でも過激な行動を厭わないのはさすがとしか言いようがありませんね。ちなみに、この報道以降二人の間に恋沙汰は全くないそうです。

『ビクトリアス』で共演したビクトリア・ジャスティスとも

ドラマ『ビクトリアス』で主人公のトリー・ベガを演じたビクトリア・ジャスティス。主演に相応しい美女であるビクトリアともアヴァンは恋仲を噂されました。

ドラマにとどまらずあちこちでビクトリアといちゃつく姿を目撃されているアヴァン。結局二人の仲は恋愛にまではならなかったようですが、アヴァンの色男ぶりが窺えるエピソードです。

本命は若手女優のゾーイ・ドゥイッチ

数々の美女を虜にするアヴァンですが、彼の心は現在ゾーイ・ドゥイッチにあるようです。

1994年生まれのゾーイ・ドゥイッチは、2010年にディズニーチャンネルの『スイート・ライフ オン・クルーズ』で女優デビューを果たしました。キュートな顔立ちと完璧なスタイルは全世界の注目を浴びています。

二人の恋仲が報道されたのは2012年のこと。美男美女カップルはうらやましい限りですが、見ていて納得の仲睦まじさです。

最新作『Border Crossing』はサイコスリラー!

アヴァン・ジョーギアは、2016年全米公開予定のベット・ゴードン監督作品『Border Crossing』に出演が決まっています。

ブッカー賞受賞作家パット・バーカーの同名小説を映画化した本作。役柄など詳細は発表されていませんが、英米で物議をかもしたサイコスリラーの映画化というだけにいやが上にも期待は高まります。

現在、WebサイトKICK STARTERでは『Border Crossing』のプロジェクト内容が公開されていますので、そちらもチェックしてみてください。