2020年2月28日更新

アニメ『賭ケグルイ』のフル動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介!【1期・2期】

賭ケグルイ

2017年に放送されたアニメ『賭ケグルイ』。本作は河本ほむら同名漫画をアニメ化した作品で、ヒロインたちが賭け事に狂う姿を忠実に再現し、高い評価を受けています。本記事では、アニメ1期2期を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

目次

アニメ『賭ケグルイ』(1期・2期)のフル動画を1話から無料視聴できる配信サービスはどこ?

シリーズ累計約500万部を突破した大ヒットコミック作品『賭ケグルイ』。その人気から、アニメやドラマなど様々なメディアで放送されました。 本記事では、アニメ『賭ケグルイ』1期と2期の動画を無料視聴できるサービスについて紹介します。

アニメ『賭ケグルイ』のフル動画を無料視聴できるサービス一覧【1期・2期】

Netflix TSUTAYA
TV/
DISCAS
ビデオ
マーケット
amazon
プライム
ビデオ
U-NEXT FOD
プレミアム
dTV hulu
800円/月
無料期間なし
933円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
455円/月
30日間無料
1990円/月
31日間無料
888円/月
2週間無料
500円/月
31日間無料
933円/月
14日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る
- - - - - -
アニメ
賭ケグルイ 1期
定額
見放題
レンタル - - - - - -
アニメ
賭ケグルイ 2期
定額
見放題
レンタル - - - - - -

アニメ『賭ケグルイ』の動画は、NetflixとTSUTAYA DISCASで配信中です。 次の項目では、上記の2サービスの内容について解説していきます。

アニメ『賭ケグルイ』1期の動画を全話視聴できるのはNetflixだけ!

Netflixでは、アニメ『賭ケグルイ』1期・2期の動画を見放題配信しています。 本サービスに登録することで、全話無料で視聴することができますよ!

TSUTAYA DISCASでアニメ『賭ケグルイ』を視聴する!

TSUTAYA DISCASでは、アニメ『賭ケグルイ』の動画を宅配レンタルしています。 別途レンタル料金を支払うことで、視聴可能になりますよ。

違法にアップロードされた動画の視聴について

PC Netflix 動画 フリー画像

海外の動画サイトなどには、無料で視聴できる動画が違法でアップロードされている場合があります。今回アニメ『賭ケグルイ』の違法アップロード動画は発見されませんでしたが、もし見つけても絶対に視聴しないでください。 違法にアップデートされた動画をダウンロードし、視聴することは犯罪になります。また、パソコンにウイルスが感染したり、個人情報が漏れてしまったりと、思わぬリスクを負うことも。 動画をいち早く見たい気持ちもわかりますが、視聴をするときは正しい方法で動画を楽しみましょう!

アニメ『賭ケグルイ』のあらすじ

良家の子女が集う名門、私立百花王学園は、ギャンブルの強さで生徒の優劣を決めるという、恐ろしいルールで支配された学園です。そのルールの下では、強いものが弱者を支配し、弱いものは財産を奪われ家畜のように扱われるのでした。 そんな学園にある日、黒髪の美少女・蛇喰夢子が転校してきます。学園のルールを知らない夢子に対し、クラスで一番ギャンブルが強い早乙女芽亜里はギャンブルを持ち掛けます。 しかし、夢子はリスクを負うことに快感を覚える「賭ケグルイ」だったのです。

アニメ『賭ケグルイ』に登場するキャラクターを紹介!

蛇喰夢子/CV.早見沙織

百花王学園の二年華組に転校してきた蛇喰夢子。一見清楚な美少女ですが、その正体は危険な状況になることを楽しむ「賭ケグルイ」でした。 アニメ版で蛇喰夢子の声を担当するのは、声優の早見沙織。彼女はアニメ『魔法科高校の劣等生』の司波深雪役や、アニメ『魔法使いプリキュア』のキュアフェリーチェなど人気作品の声を数多くこなしています。

鈴井亮太/CV.徳武竜也

鈴井亮太は、夢子が転校してくるクラスで最下層の「ポチ」として扱われています。彼は夢子の案内係となったことで、学園生活が激変することに……。 鈴井亮太の声を務めるのは、声優の徳武竜也。彼は『アイドルマスター SideM』の九十九一希役や、音楽グループ「ツキクラ」のメンバーとしても活躍をしています。

早乙女芽亜里/CV.田中美海

早乙女芽亜里は夢子が転校してきた華組で、1番ギャンブルの強い女子高生。彼女はプライドが高く、転校してきたばかりの夢子にギャンブルをしかけてきます。 アニメで芽亜里を演じる声優の田中美海は、声優ユニット「Wake Up Girls!」のメンバーです。本作が放送された2017年に声優アワード新人賞を獲得しています。

『賭ケグルイ』の見どころポイントを紹介!

シリーズ累計500万部突破の大ヒット漫画が原作

本作は原作河本ほむら、作画尚村透によるシリーズ累計500万部を超える大人気漫画をアニメ化した作品です。 アニメの最終話は、原作とまったく異なるオリジナルストーリーを、原作者である河村ほむら本人が描き下ろしました。 アニメの他にもドラマ・映画も結末が違いますので、それぞれの違いを比較するなど楽しみ方は様々です。

キャラクターが魅せる多彩な表情

アニメ『賭ケグルイ』ではギャンブルのシーンで、主人公の夢子をはじめキャラクターたちが凄まじい表情をします。まさに賭け狂った表情そのものが、この作品の魅力といっても良いほど。 またほかの登場人物たちも賭け事になると豹変する人物が多く、バリエーション豊かで観ていて楽しめることでしょう。 スリルを味わい恍惚とした表情を浮かべるキャラクターから目が離せません!

アニメ『賭ケグルイ』が好きな方におすすめの作品を紹介!

ゲーム攻略のポイントは、友達を疑わないこと!映画『トモダチゲーム』

謎のゲーム「トモダチゲーム」を攻略し、修学旅行費200万円を取り返すため、クラス5人が2000万円の借金返済に挑む映画『トモダチゲーム』。 別冊マガジンで連載されている山口ミコトの同名漫画を実写映画化した本作では、『仮面ライダーフォーゼ』や『キングダム』など話題作にも多数出演している注目俳優の吉沢亮が主演を務め、内田理央や山田裕貴など若手俳優が迫真の演技を披露しています。 『賭ケグルイ』を観た方には是非観てほしい、スリル満点のギャンブル作品です!

一獲千金の命をかけたギャンブルゲーム!映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は、多額の借金を抱えたフリーターの青年が、一獲千金が得られる命をかけたギャンブルに挑戦するサバイバルストーリーです。原作は、『賭ケグルイ』同様のギャンブルを題材にした漫画の元祖といわれています。 本作には、映画『ダイナー』など多くの話題作に出演する俳優の藤原竜也ほか、香川照之、天海祐希、松山ケンイチなど演技に定評のある豪華俳優陣が出演していることにも注目です。

膵臓の病に侵された少女との交流記録に号泣! 映画『君の膵臓をたべたい』

累計発行部数260万部を突破した、住野よるのデビュー小説を実写映画化した『君の膵臓をたべたい』。膵臓の病をかかえ、余命いくばくもない高校生の少女と、他人に興味をもったことのないクラスメイトの「僕」との儚く切ない思い出を描いた作品です。 ドラマ・映画『賭ケグルイ』で狂気的な演技を見せた浜岡美波が、本作では病と闘う前向きなヒロイン役を演じています。本作と『賭ケグルイ』で全く異なる役柄をこなす、注目女優の光る演技をぜひ堪能してください!

配信サービスでアニメ『賭ケグルイ』のフル動画を無料視聴しよう!【1期・2期】

以上、アニメ『賭ケグルイ』(1期・2期)の動画を配信しているサービスについて紹介してきました。 紹介したサービスを利用し、ヒロインたちの賭け狂った姿を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?