2019年10月31日更新

映画「麒麟の翼」のフル動画を無料視聴する方法 dailymotionより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
麒麟の翼~劇場版・新参者~

映画「麒麟の翼」のフル動画を無料視聴する方法は?【「新参者」シリーズ】

2012年に公開された映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』は、東野圭吾の人気推理小説シリーズ「加賀恭一郎」シリーズを基にした、テレビドラマ『新参者』の続編にあたる映画作品です。本作では、阿部寛演じる加賀恭一郎が、日本橋で起きた謎の殺人事件の真相に迫ります。 本記事では本作を無料で楽しめる動画配信サービスを紹介します。東野圭吾原作の上質なサスペンスストーリーを楽しみましょう!

映画『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
FODプレミアム - -
U-NEXT - -
hulu - -
dTV - -

映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』は、ビデオマーケットとamazonプライムビデオ、TSUTAYA DISCAS/TV、ビデオパスで配信されています。 その中でもビデオマーケットとamazonプライムビデオでは、初回体験に登録することで無料で本作を視聴可能! ここからは、無料視聴が可能なビデオマーケットとamazonプライムビデオについて解説します。

ビデオマーケットで映画のフル動画を無料視聴する方法

ビデオマーケットでは映画「麒麟の翼」が配信中です。 実施している初月無料体験登録時に、タダで540ポイントが付与されます。そのうち、視聴に必要な330ポイント消費することによって、本作を無料で楽しむことができますよ。

amazonプライムビデオでも「麒麟の翼」を見放題配信中

amazonプライムビデオでも映画「麒麟の翼」が視聴可能。 無料体験に申し込むと、30日間amazonプライム会員を無料で満喫できます!本作は、プライム作品なので、キャンペーン期間内であればタダで本作を観られますよ。

pandoraやdailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

pandoraやdailymotionなどの動画共有サイトにアップロードされている、動画を視聴することはおすすめしません。 なぜなら、これらの動画サイトで観れる映画はすべて違法にアップロードされたものだからです。違法動画の視聴はモラルの欠ける行為であり、また視聴することで様々な問題が起きる可能性もあり。他にも、ウイルスに感染したり、スムーズに動画を視聴することができなかったり、大画面や高画質で観れなかったり、などの問題が発生する場合があります。 本記事で紹介した動画配信サービスのキャンペーン期間を活用すれば、合法的に無料で映画全編を視聴することが可能です。是非そちらの方法で映画を楽しんでみてください。

映画「麒麟の翼」のあらすじ

舞台は東京、日本橋。橋梁にもたれかかる一人の男を巡査が発見することから、物語は始まります。最初は酔っ払いのように見えたその男の胸にはナイフが。その後、男は病院に搬送され死亡が確認されます。実はこの男、刺された場所から瀕死の状態でわざわざ日本橋まで歩いてきていたのです。 この不思議な被害者の行動もあり、事件の捜査を始める警部補・加賀と松宮。そして、この事件直後に若い男・八島冬樹が逃走中にトラックにはねられ、昏睡状態になっていることが判明します。2つの事件を捜査した結果、警察は八島を容疑者として捜査を進めることに。 被害者がたどり着いた先はなぜ日本橋なのか。加賀たちは真相に迫ります。

映画「麒麟の翼」の登場人物&キャスト

加賀恭一郎/阿部寛

阿部寛『祈りの幕が下りる時』
(C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

加賀恭一郎は、日本橋に転勤してきた刑事で、「新参者」シリーズの主人公です。推理力と洞察力に優れていて、複雑な人間関係や事件の謎を紐解いて数々の事件を解決してきました。本作では、橋で倒れていた男性と八島との間に起きた、謎の事件の真相に挑みます。 加賀恭一郎を演じるのは、俳優の阿部寛です。身長が高く過去にモデルとしても活躍していた彼は、「テルマエロマエ」シリーズで主演を務め人気を集めました。

中原香織/新垣結衣

中原香織は、日本橋で起きた殺傷事件の容疑者である八島冬樹(三浦貴大)の恋人。八島の手荷物から日本橋の事件で亡くなった被害者の持ち物が発見されますが、彼女は八島の殺意を否定し続けています。 中原香織を演じるのは、女優の新垣結衣です。美しいルックスでファッションモデルとしても活躍する彼女は、社会現象を巻き起こしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でヒロイン森山みくりを演じました。

松宮脩平/溝端淳平

松宮脩平は、警視庁・捜査一課殺人班刑事の若手です。日本橋の事件で加賀と一緒に捜査を進めます。実は加賀従兄弟で、プライベートでは加賀のことを「恭さん」と呼んでいます。 松宮脩平を演じるのは、俳優の溝端淳平。ジュノンボーイ出身の甘いマスクの持ち主で、代表作には初の主演作であるドラマ『ハチワンダイバー』の菅田健太郎、同じく主演を務めた映画『赤い糸』などがあります。

『新参者』の続編映画『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』の見どころ

渦巻く伏線と、衝撃のラスト

映画「麒麟の翼」の見どころは、ストーリーの中に散りばめられた様々な伏線、そしてそれらが繋がった時に明らかになる衝撃の事件の真相です。 東野圭吾原作の作品に多く共通する点として、ラストシーンで視聴者を襲う衝撃的な真相が挙げられます。本作もラストの結末は衝撃的です。ぜひ、日本橋の事件の真相をその目で確かめてみてください!

新垣結衣の美しい演技に注目

映画「麒麟の翼」には、ドラマ「逃げ恥」でお馴染みの女優・新垣結衣が出演しています。キュートな役柄を演じるイメージの強い彼女ですが、本作で演じているのは事件の容疑者となっている八島の恋人というシリアスな役柄です。殺人容疑をかけられた彼を信じている彼女ですが……。 本作の重要人物である新垣結衣の演技にも、ぜひ注目して観てみてはいかがでしょうか?

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

2人の間に隠された秘密とは……?映画『白夜行』

東野圭吾原作のサスペンス作品をもっと観てみたい人には、映画『白夜行』がおすすめです。 ある日、密室となった廃ビルで質屋の店主が何者かに殺害される事件が発生します。証拠はほとんどあがらず、さらに当時容疑者と断定されていた人物が死亡したことで、一旦は解決したかのように思われました。 しかし刑事の笠垣は、死亡した容疑者の娘・雪穂と被害者の息子・亮司の2人が何らかの関係を持っていると疑い、極秘で捜査を進めます。笠垣が追い続けたことで見えてきた事件の真相には、衝撃の事実が隠されていました。

爽やかな阿部寛は珍しい!?映画『天国からのエール』

阿部寛主演の作品をもっと観たい人には、映画『天国からのエール』がおすすめです。 物語の舞台は沖縄。とある小さな弁当屋を営む大城陽(阿部寛)は、いつも店に弁当を買いに来る高校生たちがバンドの練習をする場所がないことを知り、店のガレージをスタジオにして貸すことにしました。 陽はスタジオを貸す時に「挨拶をすること・赤点を取らないこと・人の痛みがわかる人間になること」、この3つを条件に出します。そんな彼を父親のように慕う高校生たちでしたが、ある日突然、陽は病に倒れてしまいました。

「新参者」シリーズ最終章。映画『祈りの幕が下りる時』

映画「麒麟の翼」を観た人におすすめしたい作品は、「新参者」シリーズ完結編の映画『祈りの幕が下りる時』です。 とあるアパートで押谷道子という女性の遺体が発見されました。捜査一課の松宮はこの事件の捜査を進めていくうちに、死亡した押谷は演出家の浅居広美(松嶋菜々子)に会うために上京したことを突き止めます。そんな彼女は加賀の知り合いでした。 そしてこの事件の真相は、「新参者」シリーズを通して謎に包まれていた、加賀の母の失踪と関係していて……。

映画「麒麟の翼」のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

映画「麒麟の翼」を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介してきました。 自分にあった動画配信サービスで、ぜひ本作を楽しんでください!