2019年11月11日更新

映画『君と100回目の恋』のフル動画を無料視聴する方法【坂口健太郎×miwaの感動ラブストーリー】

このページにはプロモーションが含まれています
君と100回目の恋

映画『君と100回目の恋』のフル動画を無料視聴する方法

シンガーソングライターのmiwaと俳優・坂口健太郎がW主演を務めた映画『君と100回目の恋』。 人気歌手のmiwaがヒロインを演じるということで、大きな話題となった映画です。脚本は本作のために書き下ろされたオリジナルストーリー! ひとりの青年が自分の運命に苦しむ女性を救うため、何度も時間をさかのぼり彼女を助ける物語です。100回自分の人生を捧げようとした青年が、彼女のために出したひとつの結論とは?そして二人の恋の行方には、感動の結末が……! 本記事では映画『君と100回目の恋』の動画を無料で視聴する方法を紹介します!

映画『君と100回目の恋』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオパス
FODプレミアム

映画『君と100回目の恋』はHuluとU-NEXTを除く動画配信サービスで視聴できます。 さらにFODプレミアム以外のサービスは、初回体験を利用することで無料視聴が可能です。 ここからは無料で本作の視聴が出来るU-NEXTとビデオマーケットについて解説します。

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは映画『君と100回目の恋』が、330ポイントで視聴できるレンタル作品として配信されています。 通常であれば有料ですが、初回体験に登録しその際に付与される540ポイントのうち330ポイントを利用することで、無料で本作を視聴することができます!

YouTubeやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

コンピュータ PC フリー画像

YouTubeやパンドラなどの動画サイトで無料視聴できる映画やドラマの動画を、気軽に見ることはおすすめできません。 なぜなら、これらのサイトで視聴可能な映画やドラマは違法にアップロードされた動画だからです。著作権を無視してアップされているため、これらの動画を視聴することはモラルに反する行為となります。また視聴する際に使っていたパソコンやスマホが、ウイルス感染する危険性も。 今回紹介したU-NEXTやビデオマーケットなどの動画配信サービスを使うことで、安全に無料で動画を視聴することが可能です。安心できる動画配信サービスを利用して映画「君100」を楽しみましょう!

映画『君と100回目の恋』のあらすじ【ネタバレなし】

主人公・日向葵海(ひなたあおい)は誕生日の夜に行ったライブがうまくいかずに、落ち込んでいました。会場から逃げ出すように走り出した葵海は、その途中で交通事故に遭ってしまいます。 彼女が目を覚ますと、そこは教室の中。日付は、事故に遭う1週間前になっていました。葵海が呆然としている中、幼なじみの陸は自分が何度も時間を戻していたと彼女に告げます。そこで葵海は自分の命を救ってくれた陸の想いを知ることに。 二人はもう一度すべてをやり直すため、1年前に戻ることを決意。それからの日々は二人は事故に遭った日のライブを成功させるため、新たな曲作りに取り掛かります。 しかし陸のタイムリープには秘密が。二人は無事にライブを成功させ、運命を変えることができるのでしょうか?

主な登場人物&キャスト

日向葵海(ひなたあおい)/miwa

ヒロイン・日向葵海は、5人バンド「The STROBOSCORP」のボーカル担当。作詞も務めている彼女はその熱心さがゆえに、すぐにメモを取るクセがあります。 ヒロインを演じたのはシンガーソングライターのmiwa。女性シンガーソングライターとして高い人気を誇りながら、2015年からは女優としても映画やテレビドラマに出演しています。女優としてのデビュー作は、2015年公開の映画『マエストロ』で、ヒロイン橘あまねを演じました。同年のテレビドラマ『紅白が生まれた日』にも女優として出演しています。

長谷川陸/坂口健太郎

長谷川陸は、葵海の幼なじみで何でも器用にこなす人物。バンドではギターを担当しています。作曲を手掛ける彼は、作詞担当の葵海とのコンビネーションも抜群です。 そんな陸を演じたのは、俳優の坂口健太郎。2010年からモデルとして活動を開始し、2014年の映画『シャンティ デイズ365日 幸せな呼吸』で俳優デビューを果たします。2015年放送のドラマ『コウノドリ』が自身初の連続ドラマ出演作品となり、物語を盛り上げる重要なキャストの新生児科の白川領として抜擢されました。

松田直哉/竜星涼

松田直哉はベースを担当しているバンドのメンバー。明るく陽気な彼はバンドになくてはならない存在です。葵海に対してひそかに恋心を寄せるも、周囲にはすでに気づかれていて……。 直哉を演じたのは俳優の竜星涼。原宿の道端でスカウトされたことがきっかけで、芸能事務所に所属することとなりました。2010年のテレビドラマ『素直になれなくて』で教師の教え子役として出演し、俳優デビュー。その後、「スーパー戦隊」シリーズなどへの出演を通して、その名が知られるようになります。2019年の映画『トイ・ストーリー4』では、フォーキーの日本語吹き替えの声を担当しました。

坂口健太郎×miwaの胸キュンラブストーリー『君と100回目の恋』の見どころ

miwaの熱のこもったライブシーン!

映画「君100」の見どころは、miwaらバンドメンバーによるラストのライブシーンです。 物語のクライマックスとなるライブシーンは必見!本作のキーポイントでもあり、3日間にも及ぶ撮影の末に完成しています。またライブシーンで披露している楽曲は、miwaが本作のために書き下ろしたもの。miwaのファンなら絶対に見逃せないシーンです。

映画は原作なしのオリジナルストーリー!

映画『君と100回目の恋』は原作のないオリジナルストーリーです。 脚本を担当したのは大島里美。2005年に放送されたテレビドラマ『1リットルの涙』のストーリー構成を始め、2019年のドラマ『凪のお暇』などの話題作を手掛けた人物です。 そんな彼女が本作のために書き下ろしたオリジナル脚本は、どのようなストーリーとなっているのでしょうか?

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

あの人気音楽グループの青春ストーリー!映画『キセキ あの日のソビト』

音楽繋がりでおすすめの作品は、音楽グループGReeeeNの名曲「キセキ」の誕生物語を映画化した『キセキ あの日のソビト』です。松坂桃李、菅田将暉らの豪華俳優陣がGReeeeNのメンバーを熱演! ジンは意を決して音楽の道に進むも、思うようにいかない日々を過ごしていました。そんなジンの弟のヒデは歯科大学に合格後、音楽の魅力にハマり仲間たちと音楽グループを結成。その後、ヒデの初ライブに足を運んだジンは弟の音楽の才能に気づきます。そして彼は弟ヒデと一緒に音楽の夢を叶えていこうと決めるのでした。

爽やかな坂口健太郎を堪能!映画『ヒロイン失格』

坂口健太郎の作品をもっと観たい人におすすめの作品は、映画『ヒロイン失格』です。人気コミックが原作の青春ラブストーリーで、自意識過剰な少女があらゆる騒動を起こしながらも、好きな人に振り向いてもらうため奮闘する物語。桐谷美玲、山崎賢人、坂口健太郎らが演じる登場人物たちの三角関係が、コメディーテイストで描かれています! 松崎とりは幼なじみの寺坂利太にとってのヒロインは自分だと、自信満々で話す女子高生。しかしある日、利太が他のクラスメイトと付き合う事になり彼女は大きなショックを受けます。それでも利太からの愛をゲットするため奮闘。そんな中、学校一の人気生徒である弘光廣祐はひそかにとりに対して好意を寄せていました。恋の三角関係の行方は?

竜星涼が裏社会に!?映画『シマウマ』

竜星涼についてもっと知りたくなった人には映画『シマウマ』がおすすめです。本作は依頼を受けて人々の恨みを晴らす「回収星」となった青年たちの物語。彼らが活躍する裏社会の実態とは? 主人公・竜夫は美人局で金を稼ぐ人間でした。そんな彼はある日、アカと呼ばれる男に拉致されてしまいます。アカは竜夫が過去に美人局でだましたヤクザの復讐を代行するため、彼を拉致しました。その後アカは竜夫に対して、ヤクザを殴り殺せば命を助けると持ち掛け……。

映画『君と100回目の恋』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では映画『君と100回目の恋』のあらすじやキャスト、そして動画を無料視聴する方法を紹介しました! 坂口健太郎とmiwaの感動ラブストーリーの「君100」。ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して楽しんでみてください。