2019年12月5日更新

映画「新宿スワン」シリーズのフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
『新宿スワン2』

映画「新宿スワン」シリーズのフル動画を無料視聴する方法

映画「新宿スワン」シリーズは、歌舞伎町が舞台となっており、歌舞伎町のスカウト会社に入社した主人公に巻き起こるストーリーが描かれています。 本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

「新宿スワン」シリーズのフル動画を配信中のサービス一覧

U-NEXT amazon
プライムビデオ
dTV ビデオ
マーケット
TSUTAYA
TV/DISCAS
FOD
プレミアム
hulu ビデオパス
新宿スワン × ×
新宿スワン2 × × ×

〇=配信中 ×=配信なし

映画「新宿スワン」シリーズは、上記のサービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXT、amazonプライムビデオ、ビデオマーケットの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

映画のフル動画を今すぐ無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは、映画「新宿スワン」シリーズの動画を配信中。 本サービスの無料トライアルを利用して、無料で視聴可能です。

amazonプライムビデオでは映画のフル動画が見放題配信中

amazonプライムビデオでは、映画「新宿スワン」シリーズの動画が配信されています。 本サービスの30日間無料トライアルを利用すれば、その期間中に本シリーズを無料で観ることができますよ!

ビデオマーケットではポイントを使ってお得に観よう

ビデオマーケットでは、映画「新宿スワン」シリーズの動画が、2作品とも330円でレンタル配信されています。 本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使ってどちらか好きな作品を無料で観ることが可能です。

映画「新宿スワン」シリーズのあらすじ【ネタバレなし】

パチンコ打ちで失敗してしまい、落ち込んでいた主人公・白鳥龍彦(通称・タツヒコ)。彼は元上司の真虎(まこ)に誘われ、歌舞伎町を拠点とするスカウト会社・バーストに入社しました。 バーストに入社したことで同僚との抗争に巻きこまれるなど、さまざまな経験を通して彼は成長していきます。

主な登場人物&キャスト紹介

白鳥龍彦/綾野剛

主人公・白鳥龍彦は、パチンコ打ちが失敗し落胆していたところを、元上司である真虎に誘われたことがきっかけでスカウトの道に入ります。 彼は、後先考えない単純な性格をしていますが、女性や後輩を守るために体を張ったり、正義感から非道なことを許せなかったりと仁義に厚い性格。 タツヒコを演じたのは、俳優の綾野剛です。彼はドラマ「コウノドリ」シリーズや、映画『怒り』など数々の話題作に出演し、日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ数多くの賞を受賞しています。

葉山豊/金子ノブアキ

葉山豊は、バーストの元幹部。彼は、元々バーストが吸収合併したスカウト会社・ハーレム出身で、元シャブの売人でもあります。 そんな葉山豊を演じたのは、ドラマーや俳優など多彩な活躍を見せる金子ノブアキ。彼はバンド・RIZEのドラマーとして活躍し、俳優としてはドラマ『軍師官兵衛』やドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』などに出演しています。

関玄介/深水元基

関玄介は元ヤクザで、バースト在籍時は幹部を務めていた人物です。彼は喧嘩っ早くガサツな性格ながら、女性を慰めるような優しい一面も。 そんな関玄介を演じたのは、俳優・モデル・デザイナーの深水元基。彼はドラマ『みんな!エスパーだよ!』や 映画『クローズZERO II』などに出演しています。

「新宿スワン」シリーズの見どころ

ハードな裏社会が描かれている

主人公のタツヒコは、女性に声をかけ水商売などに斡旋していくスカウトという仕事をすることになります。 このスカウトという仕事をきっかけに、タツヒコは裏社会へ足を踏み入れていくことに。彼の視点を追って、この裏社会を視聴者も追体験することができます。 薬の売買や闇金融など、普段はあまり目にすることのない過激な世界観は、怖いもの見たさでつい見入ってしまうこと間違いなし!

イケメン揃い!キャストの豪華さ

本シリーズの出演キャストは主演の綾野剛をはじめ、金子ノブアキや深水元基、浅野忠信や伊勢谷友介などイケメン俳優が多数出演しています。 シリーズを通して数多くのイケメン俳優が登場し活躍するので、キャスト陣を観るだけでも楽しむことができますよ!

おすすめの類似作品を紹介!

綾野剛が悪徳刑事を熱演! 映画『日本で一番悪い奴ら』

麻薬の運び屋や暴力団、拳銃横流しといったダーティーな題材が好きな方におすすめしたいのが、映画『日本で一番悪い奴ら』。本作は、綾野剛演じる歪んだ正義感を持った北海道警の刑事・諸星が、違法捜査へと手を染めていく姿を描いた映画です。 主人公の諸星は、その柔道の腕を買われて北海道警察の刑事となりますが、なかなか成果を上げることができません。そんな中、成績の良い先輩刑事の「点数を稼ぐためには裏社会にスパイを作れ」という助言に従います。それから暴力団との関係をもち、彼らの情報を利用して一躍エースに。 その後、さらに点数を稼ぐために、諸星は銃器密輸に手を出し始めるのですが……。

あの人気ゲームが映画に!『龍が如く 劇場版』

『新宿スワン』が好きな方におすすめの作品は、映画『龍が如く 劇場版』。本作は、ダーティーな世界観とリアリティさで人気を博した同名ゲームを実写化した作品です。 ネオン街で母の行方を捜す少女を救うため、ヤクザからの襲撃をかわしつつも少女の母の足取りを追っていくという物語。『新宿スワン』のようなダーティーな題材や、迫力や凄みのある演技を観たい方は必見です!

映画「新宿スワン」シリーズのフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画「新宿スワン」シリーズを無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。ぜひ紹介したサービスで、本シリーズを楽しんでみてはいかがでしょうか?。