2019年12月20日更新

実写映画『サクラダリセット』のフル動画を無料視聴する方法【野村周平×黒島結菜】

映画「サクラダリセット」

実写映画『サクラダリセット』は住民の約半数が能力者のとある地方都市・咲良田が舞台の物語。野村周平、黒島結菜、平祐奈、伊藤健太郎など若手の俳優陣が出演しました。本記事では本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

映画『サクラダリセット』のフル動画を無料視聴する方法

咲良田に住む「記憶保持」の能力者・浅井ケイと「リセット」の能力者・春崎美空が、二人の親友・相麻菫を復活させるべく、様々な能力者たちと出会い、能力者を管理する管理局の秘密を暴く実写映画『サクラダリセット』。 本記事では本作のあらすじや見どころ、さらに無料で視聴可能な動画配信サービスについて紹介します。

実写映画『サクラダリセット』のフル動画を配信中のサービス一覧

U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
dTV FOD
プレミアム
TSUTAYA
TV/DISCAS
ビデオ
マーケット
ビデオパス
前篇 ×
後篇

実写映画『サクラダリセット』の前篇と後篇が視聴可能な動画配信サービスは、上記のようになっています。 各サービスの初回無料体験を利用することで、2作品とも無料で視聴できるのはU-NEXTとhulu、amazonプライムビデオ、dTV、FODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASです。 ビデオマーケットでは前篇・後篇ともに配信されていますが、無料視聴が可能なのはどちらか1作品のみ。 ここからはU-NEXTとhulu、FODプレミアムについて紹介します。

実写映画(前後編)のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10時点)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは映画『サクラダリセット』の前後編が見放題配信中。 初回31日間の体験に登録すると、本作が無料で視聴できます。

huluでは映画『サクラダリセット』のフル動画が見放題配信中 アニメ版との比較視聴も

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでも実写映画『サクラダリセット』が前篇・後篇ともに見放題配信中です。アニメ版も見放題配信中なので、実写と比較しながら観ることもできますね。 huluの初回無料期間は2週間。U-NEXTより短いですが、登録すると本作を無料で楽しめます。

FODプレミアムでも映画『サクラダリセット』が無料で視聴可能!

サービス名 FODプレミアム
無料期間 1ヶ月間
付与ポイント 毎月100ポイント/申請で+1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 月額888円
メリット ・フジテレビ作品が豊富
・見逃し配信を行っている
・月額料金が安い
デメリット ・オフラインでの視聴ができない
・テレビ視聴できない

映画『サクラダリセット』の前篇と後篇はFODプレミアムでも配信されています。 初回1か月の無料体験に登録するだけで、無料で視聴可能です。お得に本作を楽しみましょう!

デイリーモーションや9tsuでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

デイリーモーションや9tsuは無料で動画が視聴できる動画共有サイトです。これらのサイトは個人でアップロードされた動画で成り立っているため、故意にウイルスが含まれている事も。そして、動画共有サイトで視聴できる映画やドラマのは違法動画です。 違法動画の視聴はモラルに欠ける行為で、おすすめできません。本記事で紹介している安心安全な動画配信サービスを利用して『サクラダリセット』を視聴しましょう。

実写映画『サクラダリセット』(2017)のあらすじ

映画『サクラダリセット 前篇』(2017)

物語の舞台はあらゆる能力者がいる都市・咲良田。「記憶保持」の能力者・浅井ケイ(野村周平)は、親友・相麻菫(平祐奈)により「リセット」の能力者・春埼美空(黒島結菜)と出会いました。 そんなある日、美空のリセット能力により菫が死んでしまいます。 菫を復活させるため、ケイは美空と仲間を集めて能力者を管理する管理局でクーデターを起こしますが、失敗に終わりました。それから時が経ち、二人は高校生に。奉仕クラブに所属し、管理局から回された依頼をこなす日々を送っていました。しかしまだ菫の事を諦めきれないケイは……?

映画『サクラダリセット 後篇』(2017)

管理局対策室室長・浦地正宗(及川光博)には、ある目的がありました。それは「能力を消し去る事」。「未来視」の能力を持つ魔女(加賀まりこ)がいなくなった今、能力者によるトラブルを予測する事が不可能になってしまいました。 それにより、事件が勃発。能力が危険視されれば、全世界から能力を消すという決断をせざるを得ません。全世界から能力が生まれた40年前から現在までの記憶を消す「サクラダリセット」が実行されてしまいます。 黒幕である浦地は何故能力者を恨んでいるのか、果たして計画は止められるのか……?

主な登場人物&キャスト

浅井ケイ/野村周平

絶対に忘れない「記憶保持」の能力者。リセットや記憶改ざんの能力を使われても、「能力を使われた」ことを覚えているため影響を受けません。能力もさることながら、頭の回転が早いです。 演じている野村周平は、映画『帝一の國』や「ちはやふる」でお馴染みの俳優です。今でこそ「俳優」というイメージがありますが、俳優になる前はスノーボーダーとして活躍していました。 2019年6月から1年間アメリカに留学しています。

春埼美空(はるきみそら)/黒島結菜(くろしまゆいな)

「リセット」と言うだけで、最大3日分を無かった事に出来る「リセット」の能力者。浅井ケイを信じているため、作戦や言うことを全て聞き入れます。いつも敬語で話す、大人しい性格の持ち主です。 演じている黒島結菜は、映画『十二人の死にたい子供たち』や大河ドラマ「いだてん」に出演する女優です。2016年に放送されたドラマ『時をかける少女』では、主人公・芳山未羽役を演じました。 芸能界と学業の両立が難しく、大学を中退し2019年から女優業に専念しています。

相麻菫(そうますみれ)/平祐奈(たいらゆうな)

美空とケイを出会わせた二人の共通の友人。中学2年生の時、ケイが美空に使わせた「リセット」により死亡しています。実は、彼女には二人の知らない秘密があります。 演じている平祐奈は、兄姉も芸能人だという芸能一家の女優、タレントです。映画『青空エール』やドラマ『まだ結婚できない男』に出演しています。

ラノベ原作の実写映画『サクラダリセット』の見どころ

若手実力派がここに集結!

野村周平を始め、映画『惡の華』や『暗黒女子』でお馴染みの玉城ティナや、ドラマ『アシガール』『時をかける少女』の黒島結菜など、著名作品に出演した経歴を持つ俳優たちが大集合! その脇を囲むように及川光博や加賀まりこなどベテラン俳優も出演します。

小説版を知らないけど楽しめる?

映画『サクラダリセット』の原作は河野裕のライトノベルです。1巻から7巻までありますが、映画ではその全てがギュッと凝縮されたストーリー。 小説を知らないと映画は分からない?と不安になっている人も多いと思いますが、そんなことはありません!能力の説明もあり、置いてけぼりになるようなことは無いように作られているので心配無用です。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

競技かるたの世界を見事に実写化!実写映画「ちはやふる」

実写映画「ちはやふる」シリーズは、原作漫画の人気が高い作品です。しかし、なかなか成功しないと言われている実写化作品の中でもかなり完成度が高いと高評価を得ています。 主人公・綾瀬千早(広瀬すず)が競技かるたのトップであるクイーンを目指す物語です。少女漫画ではあるけれどかなりスポ根の作品。 野村周平が主人公・綾瀬千早(広瀬すず)の幼馴染である真島太一を演じ、話題になりました。

実写映画『暗黒女子』

実写映画『暗黒女子』は秋吉理香子の小説を原作に、一人の女子高生の死をきっかけに令嬢たちの闇を描いた作品です。 学園のトップである白石いつみ(飯豊まりえ)が、ある日突然の死を迎えます。彼女が文学サークルの会長だったために疑われた文学サークルのメンバー達は、定例会で闇鍋を食べながら朗読を通して犯人だと思う人物を告発し合います。 二谷美礼役で平祐奈、ディアナ・デチェヴァ役で玉城ティナが出演しています。

実写版が気に入った人はこっちも!アニメ『サクラダリセット』

映画と同時に放映が開始されたアニメ版『サクラダリセット』。 映画とは違い、小説に従順なストーリー構成です。視聴者の中には「映画よりアニメの方が凄かった」、「豪華声優陣による演技が素晴らしい」と絶賛する声も。 サクラダリセットをゼロから最後まで楽しみたい人にはおすすめです!

実写映画『サクラダリセット』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、実写映画『サクラダリセット』の前篇と後篇を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 本記事で紹介したサービスを利用して、無料で本作を楽しみましょう!