2019年12月18日更新

韓国ドラマ『奇皇后』の動画を1話から最終回までフル視聴する方法とは?【無料】

このページにはプロモーションが含まれています
奇皇后

韓国ドラマ『奇皇后』の動画を1話から最終回までフル視聴する方法【無料】

ドラマ『奇皇后』は、東アジアに存在した強国・元を約37年間揺るがし続けた実在の女傑・奇皇后の激動の人生を描いた韓国ドラマです。 本記事では、本作のあらすじや見どころ、メインキャストなどを紹介しつつ、本作を無料で視聴できる動画配信サービスも紹介。また、dailymotionなどの違法動画の危険性についても解説します。

韓国ドラマ『奇皇后』の動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT -
hulu -
ビデオマーケット -
amazonプライムビデオ -
dTV -
FODプレミアム -
TSUTAYA TV/DISCAS -
ビデオパス -

2019年12月現在、韓国ドラマ『奇皇后』は全8サービスで配信中です。 またどのサービスにおいても、登録後のポイント付与制度やトライアルキャンペーンを利用することで無料視聴することができます。今回は、その中でもciatr編集部がおすすめする動画配信サービスについて解説していきます。

U-NEXTで無料でフル視聴する

U-NEXTは、新規登録から31日間の無料トライアル期間を設けています。 また『奇皇后』は、見放題対象作品なので、登録後のトライアル期間中であれば全話無料で視聴することができます。

huluで無料でフル視聴する

huluは、新規登録から2週間の無料トライアルを実施しています。 本サービスで配信されている作品はすべて見放題対象に入るので、『奇皇后』もトライアル期間中であれば何度でも無料視聴することが可能です。

amazonプライムビデオで無料でフル視聴する

amazonプライムビデオは、新規登録から30日間の無料トライアルキャンペーンを行っています。 この登録を行うと、プライム会員のトライアル特典として『奇皇后』を全話無料で視聴することができます。

dailymotionでの動画視聴をおすすめしない理由

違法 ダウンロード フリー画像

本作を始めとする有名ドラマやアニメなどは、dailymotionのような海外の動画投稿サイトにアップロードされていることがあります。しかし、違法動画を視聴することは、非常に危険な行為ですのでおすすめできません。 違法動画を視聴した場合、危険なウィルスに感染してしまったり、悪質なフィッシング詐欺に引っかかったりしてしまう危険性があります。更に、違法動画をダウンロードしてしまった場合は、犯罪行為を助長する事になってしまいます。 危険な違法サイトでの視聴は行わず、本記事で紹介した動画サービスで、安全に楽しみましょう!

韓国ドラマ『奇皇后』のあらすじ

高麗の少女ヤンは、貢ぎ物である貢女として元へと輸送されようとしていました。しかし、そこに同席していた高麗の世子(王の世継ぎ)ワン・ユによって逃がされますが、逃走中に母を殺害されてしまいます。 失意の中ヤンは、少年に姿を変え狼派というならず者集団を従えて生きていました。一方ワン・ユは叔父のワン・ゴの密貿易の証拠をつかむべく画策していました。そんな2人が運命的な再開を果たし……。

登場人物&キャストを紹介

キ・ヤン(奇洋):スンニャン(奇皇后)/ハ・ジウォン

後に「奇皇后」と呼ばれる皇女となる女性。ならず者に身をやつし弓の名手として暮らしていましたが、家族や仲間たちを惨殺した憎きヨンチョル一族の復讐は忘れていませんでした。過去に自分を助け出してくれたワン・ユと恋仲になりますが、復讐の心は彼女の中で強く燃え上がり続け……。 ヤンを演じるのはハ・ジウォン。映画やドラマ、CMやミュージックビデオからバラエティ番組の出演までこなす才女。ジョン・ウー監督による日本の名作映画『君よ憤怒の河を渉れ』のリメイク『マンハント』に出演したことでも話題を呼びました。

ワン・ユ/チュ・ジンモ

高麗の王。彼は幼少期にヤンと出会っており、ヤンが献上されそうになった際は逃亡を手伝いました。しかし元の皇太子であるタファン暗殺未遂の濡れ衣を着せられ、廃位の上、元に連行されてしまいます。そして大人になってヤンと再会しお互いに惹かれあいますが渦巻く陰謀と復讐の中で2人の関係は複雑になっていき……。 ワン・ユを演じるのはチュ・ジンモ。韓国では様々な賞を受賞している大人気俳優で、日本を含めたアジア圏内で高い人気と知名度を誇ります。韓国で作られた日本の漫画原作の映画『カンナさん大成功です!』で主人公が憧れるプロデューサー役を演じて国内外で高い好評を得ました。

タファン/チ・チャンウク

元の皇帝。皇帝ではありますが暗殺を恐れ、警戒されないように愚者を演じていたため、文字や武術を学ばずに生きてきました。そして、復讐のための策略として彼の側室となったヤンにより読み書きを学び始めます。そんなヤンに彼は心を開いていきます。 タファンを演じるのはチ・チャンウク。優し気な甘いマスクが人気のイケメン俳優です。日本での人気も高く、何度か日本でイベントを開いています。また声優にも挑戦しており、『君の名は。』の韓国語吹き替えを担当しました。

見どころは?

復讐に燃えるヤンと彼を取り巻く二人のイケメンとの恋の行方は!?

家族や仲間を殺した諸悪の根源ヨンチョルの復讐に燃えるヤンですが、彼は二人の男性と出会うことになります。一人は幼少期に自分を逃がしてくれた高麗の世子ワン・ユ。勇敢で正義感に溢れ、男らしく打倒ヨンチョルを目指しています。 もう一人は元の皇帝タファン。家族をヨンチョルに謀殺され、自身も狙われないように愚者を演じていました。どこか頼りなく弱弱しいですが、確かな優しさを持っております。 そして2人ともイケメン!タイプの違う二人のイケメンの間で、復讐に燃えるヤンはいったいどんな選択をするのでしょうか。

恐るべき巨悪とそれを打倒するべく立ち上がる人々の戦いが熱い!

ヤンを始めとする主要人物たちを陥れた諸悪の根源ヨンチョル。タファンを傀儡とし、元の実質的支配権を握り暴虐の限りを尽くしています。ヨンチョルと彼の一族こそが倒すべき巨悪なのです。 圧倒的権力をもつヨンチョル一族ですが、ヤンたちは復讐のため、正義のためにヨンチョルを打倒しようと画策します。特にタファンは傀儡となりヨンチョルの言いなりとなる愚王ですが、ヤンとの出会いで抗う力に目覚めていきます。

この作品も観れる!おすすめの類似作品を紹介

『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』

『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』は、ヤンの様に体制に立ち向かう戦う女性を描いたhuluオリジナルドラマです。 我々の世界とよく似た別の世界。性感染症と環境汚染により出生率が大幅に低下し、その結果アメリカ合衆国は崩壊して新たに「ギレアド共和国」が誕生しました。そこでは女性に人権は無く、子供を産むためだけの存在とされていました。自由も、名前すら奪われた主人公のジューンは人としての権利を取り戻すためにあらゆる手段で国家に戦いを挑むのでした。

『ハンガーゲーム』

近未来のアメリカで行われる新しい娯楽、それはランダムに選ばれた少年少女が殺しあう殺人サバイバル『ハンガー・ゲーム』。主人公のカットニスは参加者に選ばれてしまった妹の代わりにハンガーゲームに出場します。そしてカットニスは、この腐ったゲームを打倒する救世主へとなっていくのでした……。 主人公カットニスはヤンと同じく弓の名手であり、巨悪と戦うタフな女性です。

『ジャンヌ・ダルク』

世界で一番有名な戦う女性の物語。『TAXI』のリュックベッソン監督と『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチがタッグを組んでいます。 百年戦争の英雄でありながら異端の魔女として火あぶりにされた少女「ジャンヌ・ダルク」の生涯をリアルに描いた作品です。かなりショッキングな場面もあるので視聴の際はご注意ください!

韓国ドラマ『奇皇后』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

『奇皇后』は元の時代をたくましく生き抜いた少女の復讐と、二人のイケメンとの恋模様を描いた大人気韓国ドラマです! 今回紹介した動画配信サービスを使って、無料で『奇皇后』を楽しんでください!