2019年11月20日更新

映画『世界一キライなあなたに』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスって?【pandora・dailymotionより安全に】

『世界一キライなあなたに』『me before you』

2016年に公開された映画『世界一キライなあなたに』。本作はただのラブストーリーではなく、生きることや愛することは何なのかを深く考えさせてくれる作品となっています。本記事では、本作を観ることができる動画配信サービスを紹介しますので、最後までお見逃しなく!

目次

映画『世界一キライなあなたに』のフル動画は配信サービスで視聴しよう【無料】

2016年公開の映画『世界一キライなあなたに』は、バイク事故によって脊髄損傷になったウィルと、彼を介護することになったルイーザのラブストーリーが描かれています。ポップな邦題にいい意味で裏切られ、生きることや愛することを考えさせられる作品です。 本記事では、本作を無料で観ることができる動画配信サービスを紹介します。

映画『世界一キライなあなたに』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV 〇(ポイント使用)
dTV
U-NEXT × ×
hulu × ×
ビデオマーケット × ×
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×

映画『世界一キライなあなたに』は、3つの動画サービスで配信中。 次の項目では、amazonプライムビデオとTSUTAYA TVの詳細について紹介していきます。

amazonプライムビデオでフル動画を無料で視聴する

サービス名 amazon プライムビデオ
無料期間 30日間
種類 年会費
料金(税抜) 月463円
年4,537円
年2,268円(学生のみ)
メリット ・他サービスに比べてコスパが良い
・オリジナル作品が面白い
・amazon music等、その他特典が良い
デメリット ・アプリからビデオレンタルができない
・機能的が一部あまり良くない
・クレジットカードが必須

amazonプライムビデオでは、映画『世界一キライなあなたに』の動画を配信されています。 本サービスの無料トライアルを利用して、見放題作品である本作を無料で視聴可能です。

TSUTAYA TVでフル動画を無料で視聴する

サービス名 TSUTAYA TV/DISCAS
無料期間 30日間
付与ポイント 毎月1,080ポイント
種類 月額定額
料金(税抜) 最安1,865円〜5,423円
メリット ・動画配信サービスと、宅配レンタルサービスで作品ラインナップが豊富
デメリット ・値段が高い
・宅配レンタルの場合、宅配を待たなければいけない

TSUTAYA TVでは、『世界一キライなあなたに』の動画がレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に1080円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って本作を無料で観られますよ!

映画『世界一キライなあなたに』のあらすじは?

ある日、主人公のルイーザが勤めていたカフェが閉店し、職業斡旋(あっせん)センターへ駆け込みます。そこで紹介されたのは、6ヶ月だけ富裕層の男性の介護をするというものでした。 彼女は豪邸に呼ばれ面接に挑み、ウィルという男性の介護を任されます。事故で脊髄損傷状態になり、首から下が麻痺しているウィルは、自暴自棄でいつも不機嫌でした。ルイーザの励ましにも皮肉で答えるウィルでしたが、ある日を境に次第に2人の距離は縮まっていきます。 ルイーザとの出会いによって人生に希望を見出せたかのように見えたウィルでしたが、彼には固く決意していることがあって……。

本作に登場するメインキャストは?

ルイーザ/エミリア・クラーク

ルイーザはファッションが大好きな26歳の女性。彼女は実家の家計が厳しく、進学を諦め6年間カフェで働いてきましたが、その店が閉店してしまい職業センターで紹介されたウィルの介護をすることになります。 ルイーザを演じているのは、女優のエミリア・クラーク。彼女は、大ヒット海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズのデナーリス・ターガリエン役や、映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のサラ・コナー役で知られる人気女優です。

ウィル・トレーナー/サム・クラフリン

ウィルはリッチでハンサムでスポーツ万能な完璧人間でしたが、バイク事故によって脊髄損傷の四肢麻痺状態になりました。それから彼は自暴自棄になりますが、ルイーザと出会ったことにより次第に明るさを取り戻していきます。 ウィルを演じているのは、俳優のサム・クラフリン。彼は映画「ハンガー・ゲーム」シリーズのフィニック・オデイル役や、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の宣教師フィリップ役などで知られるイケメン俳優です。

パトリック/マシュー・ルイス

マシュー・ルイス
© 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. and Metro-Goldwin-Mayer Pictures Inc.

パトリックはルイーザの恋人です。彼はマラソンやトライアスロンに夢中で、運動療法ビジネスを手がけています。ルイーザがウィルの介護を始めてから、帰りの遅い彼女を心配している様子。 パトリックを演じているのは、俳優のマシュー・ルイスです。彼は映画「ハリー・ポッター」シリーズのネビル役として有名。あのネビルが大人になり、ラブストーリーに出ているなんて驚きですね!

映画『世界一キライなあなたに』の見どころは?

賛否両論のラスト!

この映画はただの美しいラブストーリーではなく、「愛とは何か」、「生きることは何か」について深く考えさせられる作品です。 首から下が自分の意思で動かせないウィルは、かつての自分が忘れられず悶え苦しむ日々の中にいました。ルイーザは雇われた介護人として、次第に友人からそれ以上の存在となっていきますが、彼の苦しみは重く想像を絶するものだったのです。 本作のラストシーンは全世界で賛否両論巻き起こしました。ぜひ最後まで観てくださいね!

2人の世界を彩る美しいロケーション

本作はイギリスの田舎町が舞台となっています。主人公のルイーザが通勤するシーンや、ウィルを連れ出して庭を散歩するシーンの風景が美しく素晴らしいです。 ロケ地となったイギリス・ウェールズのペンブローク城の佇まいや、スペイン・マヨルカ島など、観ているだけで思わずその場所に行きたくなることでしょう!

おすすめ関連作品の紹介

実話を基にした感動映画『最強のふたり』

2011年に公開された映画『最強のふたり』は、実話を基にしたフランス映画です。本作は、『世界一キライなあなたに』のルイーザとウィルが、境遇の違う男同士の友情に置き換わったような感動のストーリーが描かれています。 大富豪のフィリップは脊髄損傷の四肢麻痺状態の男性で、今までに何人もの介護人をクビにしました。ある日、介護人の面接にやってきたのは、失業保険を受ける証明が欲しいだけのドリスという貧困層の黒人男性。 フィリップは周囲の反対を押し切って、介護や看護の資格がないドリスを雇います。ドリスのストレートで気を使わない物言いが、フィリップにとって心地の良いものとなり、2人の不思議で暖かい日々が始まりますが……。

人生で一番大切なものとは?映画『アバウト・タイム 愛おしい時間について』

2013年公開の映画『アバウト・タイム 愛おしい時間について』。本作は、人生で一番大切なものについて考えさせられるラブストーリーが描かれています。 主人公のティムは、自分に自信がなく彼女もいませんが、家族仲よく暮らしていました。ある日、彼は自分にタイムトラベルの能力があることに気づき、過去に恋に落ちたメアリーと結ばれるためにタイムトラベルを繰り返します。 ですが、彼は過去に戻ってもどうにもできないことがあると気づきはじめ……。

配信サービスで映画『世界一キライなあなたに』のフル動画を無料で視聴しよう

本記事では、映画『世界一キライなあなたに』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本作のポップな邦題に、いい意味で裏切られること間違いありません。ぜひ、紹介した配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?