2019年11月28日更新

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のフル動画を配信予定のサービスは?【東野圭吾原作&玉森裕太主演】

『パラレルワールド・ラブストーリー』

東野圭吾原作の異色なラブストーリーを実写映画化『パラレルワールドラブストーリー』。二つの世界に迷い込んだ主人公は、“愛と友情”の真実にたどり着けるのでしょうか?本記事では、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のフル動画を配信予定のサービスを紹介します。

目次

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のフル動画が配信される可能性のあるサービスは?

東野圭吾によるベストセラー小説『パラレルワールド・ラブストーリー』は、斬新な物語と衝撃の展開が話題となった異色のラブストーリーです。熱烈ファンを多く持つ人気小説が、2019年に映像化されました。 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は出演者が豪華。玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太らの人気若手キャストが集結しました。彼ら3人が演じる登場人物たちの“恋の行方”に注目です。 本記事では、そんな映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のフル動画を配信予定のサービスを紹介します。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のフル動画をレンタル・配信する可能性の高いサービス

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
TSUTAYA TV/DISCAS - -
ビデオパス - -

実写映画「パラレルワールドラブストーリー」は2019年11月現在、配信されていません。 しかし、同じ東野圭吾原作の実写映画『手紙』や『変身』などはU-NEXTで配信されています。したがって本作も今後、動画配信サービスで配信される可能性が高いです。 2019年11月20日にはDVD&ブルーレイが発売されました。いち早く本作を視聴したい人は、DVDの購入もおすすめします。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のあらすじ【ネタバレなし】

ある日、研究所のカレッジに勤める敦賀崇史(つるがたかし/玉森裕太)は、幼馴染の三輪智彦(みわともひこ/染谷将太)から恋人を紹介されます。智彦が彼女と語るのは、津野麻由子(吉岡里穂)という美しい女性でした。 しかし崇史は、学生時代に麻由子と出会っていたことを思い出します。彼女は当時、崇史が恋心を抱いていた人物でした。 その後も麻由子のことが忘れられない崇史。そして気づくと彼はそれまでとは異なる世界にいました。崇史がたどり着いた世界では、麻由子は自分の恋人。崇史はその後も麻由子との同居生活を楽しんでいました。 しかし、一方では智彦の行方が分からなくなり……。

映画の登場人物&キャスト

敦賀崇史(つるがたかし)/玉森裕太

敦賀崇史は総合コンピュータメーカー・バイテック社に勤める男性。現在は研究所のカレッジに所属しています。頭脳明晰で運動神経抜群の彼は、学生時代から人気者でした。そんな学生時代に彼が想いを寄せていたのが、電車越しで見かけた麻由子でした。智彦との出会いは中学生の時で、二人はそのころからの親友です。 本作の主人公・崇史役を演じたのは、ジャニーズに所属している玉森裕太。男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2に所属しながら、俳優としても活動しています。2004年の映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演を果たしました。その後も2013年にはドラマ『信長のシェフ』で主人公を務め、俳優としても実力を高く評価されています。 2019年のドラマ『グランメゾン東京』では木村拓哉と共演しています。

津野麻由子/吉岡里帆

パラレルワールド・ラブストーリー
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会©東野圭吾/講談社

津野麻由子は崇史と智彦が所属する研究所のカレッジに入ってきた女性。崇史にとって麻由子は愛する恋人ですが、彼女は別の世界で智彦と交際しているようです。美人な容姿で人を惹きつけますが、一方ではかなりミステリアスな部分も多く……。 麻由子を演じたのは、女優の吉岡里帆。彼女は学生時代から芝居の道を志していましたが、オーディションでは落選続きでした。それでもグラビアなどで注目を集め、徐々に映画やドラマへの出演機会が増えていきます。2017年にはドラマ『カルテット』、『ごめん、愛してる』などに出演し、女優としての人気が上昇。その後は多くのドラマで主演を務め、活躍をみせています。

三輪智彦/染谷将太

パラレルワールド・ラブストーリー
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会©東野圭吾/講談社

三輪智彦は古くから崇史との交流があった人物で、二人は現在も同じカレッジに所属しています。頭の回転が速く、崇史とともに“天才”と称されている人物です。内向的な性格で友人も少ないですが、そんな彼の人生の中で初めてできた彼女が麻由子でした。 智彦役を務めたのは、俳優の染谷将太。7歳から子役として活動し、2001年の『STACY』で映画初出演を果たします。2011年には主人公を演じた映画『ヒミズ』が大きな話題を呼びました。映画『寄生獣』、『バクマン。』など漫画原作の実写映画に出演する機会が多く、そのキャラクター性の強い演技が注目されています。

東野圭吾原作×玉森裕太主演!『パラレルワールド・ラブストーリー』の見どころ

2つの感情に揺れる主人公の姿!

パラレルワールド・ラブストーリー
©2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会©東野圭吾/講談社

『パラレルワールド・ラブストーリー』の主人公・崇史は、2つの世界に迷い込むと同時に、2つの感情の間で揺れ動くことにもなります。恋人との愛を取るのか、親友との友情を取るのか、それは彼の想像以上に大きな決断でした。 そんな揺れる思いを抱える、崇史役を務めた玉森裕太の演技も注目です。ジャニーズですが俳優としての評価も高く、彼が魅せる崇史の姿はまさに複雑な感情で揺れる男性そのもの。崇史に感情移入しながら本作を観ると、より物語の醍醐味を味わうことができますよ。

東野圭吾ファンなら必見の映画!

東野圭吾の小説を実写化した作品はどれも名作ぞろいで、多くの人々を魅了してきました。映画『白夜行』、『真夏の方程式』などがその代表例で、長きに渡って愛され続ける作品です。 そして映画『パラレルワールド・ラブストーリー』もそのひとつとして数えられる作品となるでしょう。原作の魅力はそのままに映像化の利点を最大限に活かした本作は、東野圭吾ファン必見の実写映画となっています。ぜひ、映画ならではの緊張感や臨場感を感じ取ってみてください。

おすすめの類似作品を視聴して、配信を待とう

東野圭吾×寺尾聡でおくる映画『さまよう刃』

東野圭吾原作の映画『さまよう刃』は、人間の復讐心をテーマに描いた社会派サスペンス。娘を殺された父親役を演じた寺尾聡の緊張感ある演技に注目です。 残忍な事件によって娘を失った長峰(寺尾聡)は、ある日、事件を起こした犯人の名前を知ることになります。その後、娘を亡き者にした殺人犯に対して復讐することを決意。彼はその思いのままに犯人のひとりを殺害します。その後も長峰は、他の犯人を殺すため居場所を探し回ることに。 そんな彼の行方を追う刑事の織部(竹野内豊)は、復讐と正義というものについて深く考えるようになり……。

東野圭吾の最高傑作を実写化!映画『容疑者Xの献身』

東野圭吾の小説を映画化した作品の中でも、最高傑作との呼び声が高い映画『容疑者Xの献身』。サスペンスとしてはもちろんのこと、人間の中で揺れる感情をリアルに描いた作品としても高い評価を得ています。 新人刑事の内海(柴咲コウ)は、惨殺死体に関する事件の捜査にあたっていました。捜査上で容疑者とされたのは、被害者の元妻・靖子。内海は湯川(福山雅治)に事件の考察を聞きに行きます。内海から事件の概要を聞いた湯川は、靖子の隣の部屋に住んでいたのが、大学時代の友人・石神(堤真一)であることに気がつき……。

衝撃のラブストーリーが待望の実写化!映画『イニシエーション・ラブ』

映画『イニシエーション・ラブ』は、乾くるみのベストセラー小説が原作の型破りなラブストーリー。映像化不可能とされた本作は、衝撃の展開に騙されること間違いなし。小説が原作の映画作品が好きな人は必見です! さえない大学生の鈴木(松田翔太)は友人とともに参加した合コンで、歯科助手と語る女性・マユ(前田敦子)と出会います。彼女の可愛らしい姿に一目惚れした鈴木は恋心を実らせるべく、自分磨きをスタートするのでした。そして、努力の末に彼はマユの恋人となります。 しかし、鈴木は就職後に転勤が決まり二人は離れることになり……。

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』を無料視聴したいなら動画配信サービスを要チェック

本記事では、映画『パラレルワールド・ラブストーリー』のあらすじやキャスト、フル動画を配信予定のサービスを紹介しました。 映画『パラレルワールド・ラブストーリー』は、公開直後から大きな話題を呼んだ人気作品です。ぜひ、衝撃のラブストーリーを自分の目で確かめてみてください。 各動画配信サービスをチェックして、本作の配信を待ちましょう!