2019年11月28日更新

映画『ちはやふる 結び』のフル動画を無料視聴する方法 配信サービス活用でPandoraより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

映画『ちはやふる 結び』のフル動画を無料視聴する方法【広瀬すず主演のシリーズ完結篇】

広瀬すず『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

かるたに青春を捧げる高校生たちの姿を描いた映画「ちはやふる」シリーズ。感動的なストーリーや魅力的なキャラクターなどが人気を博し、多くの人から愛されるシリーズとなりました。 そんな人気シリーズの完結編として2018年に公開された映画『ちはやふる 結び』。本作には広瀬すずや野村周平、新田真剣佑らが演じる人気キャラクターはもちろんのこと、松岡茉優や賀来賢人などが扮する主人公の良きライバルたちも多数登場します。個性的豊かなキャラクターたちから目が離せません。 本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介します。

実写映画『ちはやふる 結び』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム × ×
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
U-NEXT × ×

映画『ちはやふる 結び』は、4つの動画サービスで配信中です。 次の項目では、hulu、ビデオマーケット、amazonプライムビデオの詳細について解説します。

huluで映画『ちはやふる 結び』のフル動画を無料で視聴しよう

huluでは、映画『ちはやふる 結び』の動画が配信されています。 本サービスでは、2週間の無料トライアルを実施しており、その期間中に見放題作品である本作を無料で視聴可能。 また、映画版とアニメ版の動画を全シリーズ配信しているため、どちらも楽しみたい方におすすめのサービスです。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでは、映画『ちはやふる 結び』の動画が330円でレンタル配信中。 ですが、本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作を無料で観られます。

amazonプライムビデオでは有料レンタル配信中

amazonプライムビデオでは、映画『ちはやふる 結び』の動画が400円でレンタル配信中。 本サービスでは動画のダウンロード機能があり、あらかじめ観たい動画をダウンロードしておけば、いつでも好きな時に視聴することができます!

映画『ちはやふる 結び』のあらすじ

千早がクイーンの若宮詩暢(わかみやしのぶ)との死闘を繰り広げた全国大会から2年。千早は高校3年生となり、端沢かるた部にも新入部員が入ってきました。そんな新たな仲間たちとともに、千早は再び全国大会出場に向けて進み出します。 一方で、藤岡東高校の新は、新たなかるた部の創設を考えていました。千早らの情熱に触れ、彼自身もかるたへの想いが捨てきれなくなっていたのです。新は全国大会で千早と闘うことを目指して、一歩を踏み出すのでした。 そんな中、端沢かるた部では衝撃的な出来事が発生。なんと部長を務める太一が、予選の前に退部を決意したのです。千早はショックでかるたに対して力が入りません。果たして千早や太一、そして新の願いは叶うのでしょうか?

実写映画の登場人物&キャスト

綾瀬千早/広瀬すず

広瀬すず『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

主人公の綾瀬千早は、かるたに対して人一倍熱い情熱を燃やす女性。彼女は、人並みはずれた集中力を持っており、競技中は周囲の音や声が耳に入らなくなるほど。 性格は明るく、容姿も目を引くものをもっている千早ですが、恋愛に対してはあまり積極的ではありません。そんな彼女ですが、本作では新に対して淡い恋心を抱く場面も……。 千早を演じたのは、女優の広瀬すず。彼女の女優デビュー作は、2013年放送のドラマ『幽かな彼女』でした。その後、同年に公開された『謝罪の王様』で映画デビュー。 2015年には、ドラマ『学校のカイダン』で主演に抜擢されるなど、若手女優として数多くの映画やドラマに出演していきます。透明感あふれる演技が魅力の人気女優です。

真島太一/野村周平

野村周平『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

真島太一は、端沢かるた部に所属する千早の幼なじみ。彼は高校入学後、千早とともにかるた部を創設し、現在は部長を務めています。 かるたのためなら苦労を厭わない人物で、彼の存在は何度も千早を助けました。女性からモテる太一ですが、千早への想いは揺らぎません。 真島太一を演じたのは、俳優の野村周平。彼は2013年のドラマ『35歳の高校生』で、菅田将暉演じる生徒の親友役を演じました。 2014年の映画『日々ロック』では主演に抜擢され、音楽を愛する青年を熱演。彼の主な出演作品は、ドラマ『好きな人がいること』や映画『帝一の國』などです。

綿谷新/新田真剣佑

新田真剣佑『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

綿谷新は、かるたの才能に溢れた実力者で、千早と太一がかるたを始めるきっかけを作った人物。落ち着いた性格で冷静に振る舞う新ですが、かるたでは熱くなる場面も多く見られます。 千早とは付かず離れずの関係を続けていますが、はたして二人の恋模様はどうなるのでしょうか? 綿谷新役を務めたのは、俳優の新田真剣佑。高校卒業時までアメリカで暮らしていた彼は、父の千葉真一の映画に子役として出演していました。 近年では、映画『チア☆ダン』や映画『OVER DRIVE』などに出演。ドラマでの活躍も増え、ドラマ『僕たちがやりました』やドラマ『同期のサクラ』などで、主人公の友人役を務めています。

シリーズ完結篇!映画『ちはやふる 結び』の見どころ

人気シリーズの完結編!

『ちはやふる 結び』(プレス)
(C)2018映画「ちはやふる」製作委員会  (C)末次由紀/講談社

映画『ちはやふる-結び-』は、前作の『ちはやふる 上の句』と『ちはやふる 下の句』に続く完結編です。千早、太一、新の3人は、再びかるたで心を通わすことはできるのでしょうか?物語の結末から目が離せません。 そして、本作で新たに登場するキャラクターにも注目です。賀来賢人演じる周防久志(すおうひさし)は、競技かるた歴わずか3年で名人にまで上り詰めた人物。彼は多くの人の前に立ちはだかります。 また、佐野勇斗が演じた筑波秋博は、端沢かるた部に入部してきた新入部員。彼は、先輩たちと衝突することもありますが、かるたへの気持ちは強い人物です。新たな登場人物たちに、ぜひ注目してみてください!

原作、テレビアニメも愛される人気作品!

映画「ちはやふる」シリーズの原作となったのは、末次由紀の同名少女漫画です。こちらでは、小学生時代の千早や新の姿も描かれています。 登場人物たちの出会いや関係性が詳しく知りたい人は、原作漫画をチェックしてみてください!また、テレビアニメも高い人気を誇る人気シリーズ。こちらも、ちはやふるファンには必見です。

おすすめの類似作品を紹介!

物語の始まりはここから!映画『ちはやふる 上の句』

映画「ちはやふる」シリーズの第1作目として2016年に公開された『ちはやふる 上の句』。その後の作品へと続いていく重要作なので、ぜひ観ておくことをおすすめします! 千早、太一、新の3人は、競技かるたに夢中の同級生。3人はそれぞれ異なる道へ進みましたが、千早は小学校を卒業した後も、競技かるたを続けていました。その後、彼女は進学先の高校で、太一と再会します。 ある日、かるたへの強い想いを持った二人は、高校に競技かるた部を作ることを思いつくのでした。部の発足後、千早と太一は全国大会への出場を目指して練習を重ねていきます。

高評価続出の続編!映画『ちはやふる 下の句』

映画『ちはやふる 下の句』では、前作の続きが描かれています。本作には、松岡茉優が演じる最強のライバル・若宮詩暢が登場。 競技かるた部に所属する千早と太一は、猛練習の末に東京都大会で優勝を果たしました。そして千早は、新に対して念願だった優勝報告をすることに。しかし、そんな彼女に新が告げたのは、予想もしなかった言葉だったのです。 彼の告白に動揺する千早でしたが、それでも彼女は部の仲間たちとかるたに打ち込み続けます。そんな中、千早は最強のクイーン・若宮詩暢の存在を知ることになり……。

広瀬すずの演技が光る!映画『怒り』

2016年に公開された映画『怒り』。本作は、未解決事件に隠された衝撃の真相と、それにかかわる人々の人間模様を描いたミステリーとなっています。脇役ながらも、光る演技を魅せた広瀬すずの姿に注目! 東京都八王子市で発生した未解決の殺人事件。現場には「殺」という血で書かれた文字が残されていたものの、それ以外の手がかりはつかめずにいました。 その一年後、千葉、東京、沖縄では、異なる前歴不詳の男が姿を現します。彼らはそれぞれが日常に溶け込み、周辺の人間たちとのかかわりを持っていきました。そんな中、彼らの家族や友人は、男たちに対して疑惑の目を向けていくのです。

映画『ちはやふる 結び』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『ちはやふる 結び』のあらすじやキャスト、映画を無料視聴する方法を紹介しました。 ぜひ、かるたで絆を深めあってきた高校生たちの感動のラストを、紹介した動画配信サービスで視聴してみてはいかがでしょう?

\原作漫画はこちらをチェック/