2019年12月5日更新

実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介【中川大志主演】

覚悟はいいかそこの女子。

中川大志が主演を務めた映画「覚悟はいいかそこの女子」。イケメンだけど恋愛経験のない男子高校生が、学校一の美少女との恋愛に奔走する青春ラブストーリーです。本記事では、実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介をします。

目次

実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のフル動画を無料視聴する方法【中川大志主演】

実写映画『覚悟はいいかそこの女子。』は恋愛経験のない男子高校生が、初めての恋愛に翻弄されていく姿を描いた物語。イケメンだけどパッとしない主人公は、人気者の女子高生との恋を実らせることができるのでしょうか? イケメンなダメ主人公を中川大志、彼が恋するヒロイン役を唐田えりかが演じています。二人の不思議な恋模様は、クスッと笑えるユーモアと胸キュンポイントがたくさん詰まっていますよ。 本記事ではそんな実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介します。

映画「覚悟はいいかそこの女子」(2018)のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
ビデオパス
hulu - -

実写映画『覚悟はいいかそこの女子。』は、U-NEXTとビデオマーケットをはじめとする7つの動画配信サービスで視聴可能です。 ここからはU-NEXTとビデオマーケット、amazonプライムビデオについて紹介します。

U-NEXTで映画のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは映画「覚悟はいいかそこの女子」が、550ポイントで視聴できるレンタル作品として配信されています。 31日間の初回無料体験に登録することで、無料でU-NEXTを利用できます。そして、その際に付与される600ポイントのうち本作の視聴に必要な550ポイントを消費することで、無料で楽しめますよ。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでも映画「覚悟はいいかそこの女子」が配信中。440ポイントで観られますよ。 初回無料体験登録時に540ポイントの付与があります。無料で本作を視聴したい人は、このポイントから本作の視聴に必要な440ポイントを消費しましょう。そうすることで、手出しなしで映画を楽しめます。キャンペーン期間は初月ですので、注意してくださいね。

amazonプライムビデオでは映画「覚悟はいいかそこの女子」が有料レンタル配信中

無料で視聴はできませんが、amazonプライムビデオでも映画「覚悟はいいかそこの女子」が配信されています。407円で視聴可能です。 なぜamazonプライムビデオでは無料で本作の視聴ができないかと言うと、初回登録の際にポイントの付与がないからです。しかし30日間の無料体験はありますので、利用すると月額基本料はタダになりますよ。

実写映画「覚悟はいいかそこの女子」(2018)のあらすじ

高校生の古谷斗和(ふるやとわ/中川大志)は、容姿端麗がゆえに多くの女子から注目を集める人生を送ってきました。しかし彼は、一度も女性との交際経験がありません。斗和はそんな状況を打破するため、友人たちと結託して彼女作りに励むことに。 そして彼は、男子から絶大な人気を誇る女子生徒・三輪美苑(みわみその/唐田えりか)を彼女候補に選びます。しかし美苑は数多くの男子をフッてきた高嶺の花でした。そんなことには目もくれずに、勢いだけで彼女に告白しますが、あっさりと断られてしまいます。 その後も美苑のことが諦めきれず、積極的にアプローチを続けていきます。その甲斐あって徐々に縮まる二人の距離。しかし斗和には新たなライバルの存在が現れーー。彼女ができなかったダメ男子の斗和は、男として成長することができるのでしょうか?

映画の登場人物&キャスト

古谷斗和(ふるやとわ)/中川大志

古谷斗和は高校2年生の男子生徒。整った容姿で女性からの視線を集めますが、中身は頼りないヘタレ男子です。彼女を作ろうと決心してからは自信を持ってアタックしていきますが、意気込みすぎて空回りすることもしばしば。 古谷斗和役を務めたのは俳優の中川大志。2009年から子役として活動し、2010年公開の『半次郎』で映画デビューを果たします。2011年に放送された松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』で主要キャスト阿須田翔役に抜擢され、知名度が上昇。その後はイケメン俳優として映画『きょうのキラ君』、『虹色デイズ』などで活躍しています。 2019年も朝ドラ『なつぞら』、ドラマ『G線上のあなたと私』に出演。

三輪美苑(みわみその)/唐田えりか

三輪美苑は斗和が通う高校で男子人気ナンバーワンを誇る女子生徒。性格はクールで、男子から言い寄られても全く動じない人物です。しかし彼女はひそかに、高校教師の柾木に想いを寄せていてーー。美苑はきれいな容姿をしていますが、家族を支えるためにアルバイトをするなど健気な一面も持っています。 本作のヒロイン・三輪美苑役を務めたのは、女優の唐田えりか。2015年のドラマ『恋仲』で女優デビューを果たすと、2016年のドラマ『こえ恋』にも出演するなど、徐々に注目を集めていきます。2018年公開の映画『寝ても覚めても』ではヒロイン役を務め、同作品での演技が高い評価を受けました。ファッションモデルとしても活動し、女性ファンも多いです。

柾木隆次(まさきたかつぐ)/小池徹平

柾木隆次は斗和のクラスで副担任を務めている美術教師。爽やかな笑顔が印象的で、多くの女子生徒から憧れの眼差しを向けられています。性格も優しく生徒想いで、美苑はそんな彼の人柄に惹かれていくのです。 柾木隆次は俳優の小池徹平が担当しました。彼は第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでのグランプリ受賞を機に、芸能界入りを果たします。その後2002年のドラマ『天体観測』で俳優としてデビュー。以降は、ドラマ『ごくせん』、『ドラゴン桜』といった話題作に数多く出演しています。その他の出演作品は、ドラマ『リバース』や『奪い愛、夏』などがあります。

ドラマも制作された映画「覚悟はいいかそこの女子」の見どころ

イケメンだけどダメ男な主人公!

映画「覚悟はいいかそこの女子」の見どころは、主人公・古谷斗和のユニークなキャラクターです。誰もが認める整った容姿を持っている斗和は、女性からの注目度が非常に高い生徒。そのため彼は本作のタイトルのように、女性との恋愛に対して積極的な姿勢を取っていくのです。 その一方で、斗和はこれまで一度も彼女が出来た経験なし!原因は彼のパッとしない性格です。しかし男女問わず愛されている人物でもあります。そんな斗和が真剣に恋をしている姿を見ると、視聴者は彼の恋愛を応援したくなるでしょう。斗和のイケメンぶりと、ダメ人間ぶりの両面を楽しんでみてください。

オリジナルストーリーが収録されたドラマ版も!

「覚悟はいいかそこの女子」は、ドラマ版も放送されています。こちらのドラマ版で描かれているのは、劇場版よりも前の物語。2018年に放送されました。 主人公・斗和をはじめとした個性的なキャラクターたちが多数が登場します。さらに原作にないオリジナルストーリーとなっているので、ドラマ版からでも十分に楽しむことができますよ。 伊藤健太郎と甲斐翔真、若林時英、恒松祐里が主要キャストとして出演しています。劇場版を楽しむためにも、ぜひこちらのドラマ版も観てみてくださいね。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

イケメンな中川大志がもっと見たい人にはこちら!映画『きょうのキラ君』

女子からモテる中川大志の姿が観たい人には、映画『きょうのキラ君』がおすすめ。人付き合いの苦手な女子高生が、学校一のイケメン男子に恋をする物語です。 女子高生の岡村ニノン(飯豊まりえ)は、イケメンと話題の吉良ゆいじ(中川大志)、通称“キラ”に恋をしていました。しかし彼女は他人と話すことが苦手で、キラに対してもうまく接することができませんでした。そんなある日、彼女はキラのある秘密について知ることになります。 秘密を知ってからの日々、ニノンは彼のためを想いながら学校生活を送っていくのでした。

ヒロインを務める唐田えりかに注目!映画『寝ても覚めても』

唐田えりか×東出昌大主演でおくる映画『寝ても覚めても』。2018年に公開された本作でヒロイン役に抜擢された唐田えりかは、二人の男性の間で揺れ動く複雑な女性の心情を見事に表現しています。 朝子の恋人・麦(ばく/東出昌大)が、突然姿を消した日から2年が経とうとしていました。ある日、朝子(唐田えりか)は上京先で、麦と容姿がよく似た亮平という男性に出会います。その後、亮平は朝子に対して好意を抱くのですが、一方の朝子は麦への想いが断ち切れずにいました。 しかし亮平と過ごす時間が増えるにつれて、彼女も恋愛感情を抱くようになりーー。

ダメ男が主人公の物語!映画『俺はまだ本気出してないだけ』

ダメな主人公が活躍する作品の中では、映画『俺はまだ本気出してないだけ』がおすすめです。大人になりきれない中年男が繰り広げる、ドタバタな日常を描いたコメディードラマ。主人公役を務めた堤真一の姿に注目です。 ある日、バツイチで42歳の大黒シズオ(堤真一)は、その場の勢いで会社を退職します。その後、なぜか漫画家を目指すことにした彼は、自身の原稿を出版社に持ち込んでみることに。しかし結果はうまくいかず、彼は再びバイト生活に逆戻りとなってしまいます。そのバイト先でも失敗を繰り返してばかりで、周囲からもバカにされ……。

実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では実写映画「覚悟はいいかそこの女子」のあらすじや類似作品、動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介を紹介しました。 恋愛に臆病だった主人公は、自分の殻を破ることができるのでしょうか?ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、物語をチャックしてみてくださいね。