2019年11月25日更新

実写映画『となりの怪物くん』のフル動画を無料視聴する方法 デイリーモーション、9tsuより確実に

このページにはプロモーションが含まれています
となりの怪物くん
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

映画『となりの怪物くん』のフル動画を無料視聴する方法【菅田将暉×土屋太鳳】

映画『となりの怪物くん』は2018年2月時点で累計発行部数610万部突破した、ろびこによる少女漫画が原作です。映画『君の膵臓をたべたい』の月川翔(つきかわしょう)監督が実写映画化しました。主演に菅田将暉と土屋太鳳を迎え、高校生の恋愛と友情が描かれています。 本記事では、無料で実写映画『となりの怪物くん』を視聴することができる動画配信サービスについて紹介します。

実写映画『となりの怪物くん』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
dTV
FODプレミアム
ビデオパス
U-NEXT - -
hulu - -

実写映画『となりの怪物くん』は上記6つの動画配信サービスで視聴可能。 ここからは、無料で本作を視聴できるビデオマーケットとamazonプライムビデオについて紹介します。

ビデオマーケットで映画『となりの怪物くん』のフル動画を無料視聴する

2018年に公開された映画『となりの怪物くん』はビデオマーケットで配信中です。レンタル作品で、440ポイント消費することで視聴できます。 本サービスでは、初回登録時に540ポイントが無料で付与されます。このポイントを本作の視聴にあてることで、実質無料で映画を観られますよ。キャンペーン期間は初月ですので、見忘れないようにしましょう。

amazonプライムビデオで映画のフル動画を無料視聴しよう

amazonプライムビデオでも実写映画『となりの怪物くん』が見放題配信中です。 30日間の初回体験期間内であれば、無料で本作の視聴が可能!申し込むだけで、ポイントの利用はないのですぐに観たい人におすすめです。

映画『となりの怪物くん』のあらすじ

土屋太鳳、菅田将暉『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

予測不能な行動で周囲から「怪物」と恐れられている問題児の吉田春。隣の席の水谷雫は、ある日不登校の春にプリントを届けるよう先生から言われてしまいます。 冷血でガリ勉の雫は、仕方なくプリントを届けますが、その日以来「友達」と思われ懐かれてしまうことに。互いに友達がいなかった2人は、次第に心を通わせていきます。 夏目あさ子、大島千づる、ササヤンなど個性豊かな友達加わる一方、春には恋のライバル・ヤマケンが現れて……。

実写映画の登場人物&キャスト

吉田春(はる)/菅田将暉(すだまさき/画像左)

菅田将暉『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

吉田春は高校に入学してすぐ暴力事件を起こし、それ以来不登校となっている問題児。実は大変頭が良いのですが、人間関係はとても苦手です。雫との出会いで、段々と周囲に溶け込めるようになります。 そんな春役を演じるのは俳優・菅田将暉です。話題ドラマや映画に数多く出演し、各作品で演技力が高く評価されている人気俳優。またアーティストとしては、米津玄師が作詞・作曲・プロデュースした楽曲「まちがいさがし」で、2019年NHK紅白歌合戦に初出場が決定しました。

水谷雫(みずたにしずく)/土屋太鳳(つちやたお)

土屋太鳳『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

ヒロイン・水谷雫は友達はいらないと思っている冷血なガリ便女子。ツインテールがトレードマークです。春に懐かれて最初は鬱陶しく感じますが、次第に彼の純粋な一面に惹かれていき、恋心を抱くようになります。 雫役を演じるのは、本作が菅田と初共演となる女優の土屋太鳳です。映画『orange』や『青空エール』などの青春恋愛映画でヒロイン役を演じることが多く、明るくハツラツとした役からシリアスな役柄まで幅広い演技を見せてくれます。

山口賢二/山田裕貴(やまだゆうき)

山田裕貴『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

雫と同じ塾に通う山口賢二(通称ヤマケン)は、春の恋のライバルです。山口総合病院の息子でイケメンかつ頭も良いけれど、かなりの方向音痴。過去のトラウマで春の兄である優山(ゆうざん)が苦手です。 ヤマケン役を演じたのは、「HiGH&LOW」シリーズなど話題の映画やドラマに出演が続く俳優の山田裕貴。出演作には、映画『万引き家族』や『虹色デイズ』、『あの頃、君を追いかけた』などがあります。

菅田将暉に胸キュン必至!映画『となりの怪物くん』の見どころ

菅田将暉×土屋太鳳が初共演!豪華キャストが集結

『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

実写映画『となりの怪物くん』で主演を務めるのは、主演経験が豊富な菅田将暉と土屋太鳳の2人。日本アカデミー賞で菅田は『あゝ、荒野』二部作で主演男優賞を、土屋は『orange』で新人俳優賞を受賞し、演技の実力は十分。 さらに春の兄・優山役には実写映画『曇天に笑う』の吉川雄輝(ふるかわゆうき)、ヤマケン役には「HIGH&LOW」シリーズなどでブレイクした山田裕貴、さらに春の従兄弟・みっちゃん役を速水もこみちが務めました。

春役の菅田将暉に思わず胸キュン!

土屋太鳳、菅田将暉『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

主人公・春は人づきあいが苦手なものの、とにかくピュアで真っすぐな性格です。勉強しなくても聞いたことをすぐに覚える天才的な頭脳をもっています。しかし雫のことが好きという気持ちは、計算など無く行動に出してしまうほど。 そんなギャップ萌えしてしまうような春役を、菅田将暉が見事に好演。シリアスからコメディまで様々な演技をこなしてきた彼だからこそ、春の不器用さを上手く表現できたのだと実感できます。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

菅田将暉主演の恋愛映画『溺れるナイフ』

菅田将暉主演の作品をもっと観たいという人におすすめなのが、映画『溺れるナイフ』です。本作はジョージ朝倉の漫画を、『あの娘が海辺で踊ってる』などで注目を集めた新鋭・山戸結希(やまとゆうき)監督が実写映画化した恋愛ドラマ。田舎街で出会った男女2人の恋と、思春期の葛藤が描かれています。 共演したのはモデルとしても人気の高く、映画『恋は雨上がりのように』など話題作への出演が続く小松菜奈。10代の少年少女の切ない恋を、2人がどのように演じるか注目です。

土屋太鳳主演のラブコメディ映画『兄に愛されすぎて困ってます』

実写映画『となりの怪物くん』でヒロインを演じた土屋太鳳の作品を観たい人には、映画『兄に愛されすぎて困ってます』がおすすめです。本作は夜神里奈(やがみりな)原作の少女漫画を、映画『俺物語!!』を手掛けた河合勇人監督が実写映画化した作品。 非モテだったヒロインが、突然イケメンたちからモテまくる波乱万丈な恋愛模様を描いたラブコメディです。土屋太鳳は本作でコミカルで可愛らしいヒロインを演じています。また、千葉雄大や、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太(かたよせりょうた)などイケメン揃いの共演者も要チェック!

切なくなる恋愛作品 映画『君の膵臓をたべたい』

『となりの怪物くん』の監督をした月川翔(つきかわしょう)の作品を観たい人には、映画『君の膵臓をたべたい』がおすすめです。浜辺美波(はまべみなみ)をヒロインに起用し、住野よる原作の同名小説を映画化しました。 タイトルを聞くと少し怖い印象を受けますが、膵臓の病を抱えるヒロインと同級生の男子との交流を描いた、切なくも爽やかな青春ドラマです。本作で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海(きたむらたくみ)のほか、小栗旬や北川景子ら豪華キャストも出演しました。

映画『となりの怪物くん』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

速水もこみち『となりの怪物くん』(プレス)
(C)2018映画「となりの怪物くん」製作委員会 (C)ろびこ/講談社

ここまで実写映画『となりの怪物くん』が視聴できる動画配信サービス、あらすじやキャスト、見どころ、おすすめ関連作品について紹介してきました。 笑いあり感動ありの不器用な2人の恋と友情を、ぜひ動画配信サービスを利用して観てみてください。