2019年12月11日更新

映画『嘘を愛する女』のフル動画を無料視聴する方法 配信サービス活用でPandoraより確実に

嘘を愛する女
出典 : amzn.asia

「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM」第1回グランプリを受賞した脚本を、長澤まさみと高橋一生共演で映画化した『嘘を愛する女』。本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介していきます。

目次

映画『嘘を愛する女』のフル動画を無料視聴する方法【長澤まさみ×高橋一生】

『嘘を愛する女』
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

映画『嘘を愛する女』は、「TSUTAYA CREATERS'PROGRAM FILM 2015」で474作品の中から初代グランプリを獲得したラブサスペンスです。本作は、長澤まさみと高橋一生が共演し、嘘から生まれた真実の愛の物語が描かれています。 本記事では、本作を無料視聴することができる動画配信サービスについて紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

映画『嘘を愛する女』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
FODプレミアム
dTV
ビデオパス × ×
U-NEXT × ×
hulu × ×

映画『嘘を愛する女』は、5つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、ビデオマーケット、FODプレミアム、amazonプライムビデオの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

ビデオマーケットで映画のフル動画を無料で視聴しよう

ビデオマーケットでは、映画『嘘を愛する女』の動画が330円でレンタル配信中。 本サービスは初回入会時に540円分のポイントがもらえます。そのポイントを利用することで、本作を無料で視聴することが可能です。

FODでは映画『嘘を愛する女』のフル動画が有料レンタル配信中

FODプレミアムでは、映画『嘘を愛する女』の動画が500円でレンタル配信されています。

amazonプライムビデオでも有料レンタル配信中

amazonプライムビデオでは、映画『嘘を愛する女』の動画が330円でレンタル配信中。

Pandoraやデイリーモーションでの動画視聴をおすすめしない理由

PC Netflix 動画 フリー画像

デイリーモーションやパンドラといった動画サイトでは、違法にアップロードされた動画が配信されている場合があります。これらの動画を視聴すると、次のようなリスクを負う危険性があります。 ・個人情報の漏洩やパソコンのウイルス感染 ・大量のポップアップ広告の出現 また、違法動画はこういったリスクを伴うだけでなく、動画自体の質が低いものも多く、視聴環境的にもおすすめできません。 本記事で紹介した視聴方法なら、安全かつ快適に動画を楽しむことができますので、ぜひこちらの方法で観ることをおすすめします。

映画『嘘を愛する女』のあらすじ【ネタバレなし】

大手食品メーカーに勤めるキャリアウーマンの川原由加利には、同棲して5年目になる研究医で面倒見の良い恋人・小出桔平がいました。公私ともに充実した日々を送っていたかのように見えたある日、由加利のもとに突然警察が訪ねてきます。 桔平がくも膜下出血で意識を失い、倒れてたというのです。しかも身元を調査した警察が、彼の経歴や名前すべてが嘘であることを告げ、「一体、彼は誰ですか?」と由加利に問うのでした。 今まで信じていた恋人が自分を騙していたことにショックを受ける由加利は、彼の正体を突き止めようと行動にでますが……。

映画の登場人物&キャスト紹介

川原由加利/長澤まさみ

主人公・川原由加利は、食品メーカーで働くキャリアウーマン。彼女は、5年同棲した恋人の桔平が本当の桔平ではないと知り、彼の正体を探ることを決意します。 由加利役を演じているのは、映画やドラマ、舞台など幅広い分野で活躍する人気女優・長澤まさみです。彼女は「東宝シンデレラオーディション」で史上最年少グランプリを獲得し、モデルを経て女優の道へ進みます。長澤の代表作は、映画『海街diary』やドラマ『コンフィデンスマンJP』など。

小出桔平/高橋一生

高橋一生
提供:カンテレ

由加利の恋人・小出桔平は、面倒見が良く優しい研究医です。彼はくも膜下出血で倒れた際に、医師免許などがすべて偽造していたものだと発覚します。 桔平役を務めるのは、人気俳優の高橋一生。彼は子役として芸能界での活動をはじめ、ジブリ作品の『耳をすませば』ではメインキャラクターの天沢聖司の声を担当しました。また、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にも出演していて、長澤まさみとも共演しています。

海原匠/吉田鋼太郎

海原匠は、由加利が桔平の身元調査を依頼した私立探偵です。彼は一見ぶっきらぼうなようですが、由加利を放っておけず、助手の木村(キム)と共に捜査にのりだします。 海原役を演じるのは、俳優の吉田鋼太郎。彼は舞台を中心に活躍を続け、ドラマ『半沢直樹』やNHK連続テレビ小説『花子とアン』などへの出演で注目を集めます。

原作はなし!実話から着想を得た映画『嘘を愛する女』の見どころ

実話をもとに新鋭・中江和仁監督が映画化

『嘘を愛する女』
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

本作には原作となる小説や漫画などはなく、実在する新聞記事をもとに製作されました。脚本と監督を務めるのは、長澤まさみも出演する「ゆうちょ銀行」のCMを手掛ける中江和仁。 アジア最大規模の広告祭・ADFESTでFabulous4部門グランプリを獲得するなど、CM界では高く評価されている中江監督が挑む初の長編映画ともあり、どのようなストーリーが展開されていくのか注目を集めました。

長澤まさみと高橋一生が映画『世界の中心で、愛をさけぶ』以来の共演!

『嘘を愛する女』
(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会

ヒロイン役には長澤まさみ、ヒロインの恋人役に高橋一生と、幅広い世代に人気の2人が主演を務める本作。笑顔が印象的な長澤ですが、本作では恋人に裏切られた繊細な女性を演じています。演技力に定評のある高橋一生は、裏切りがばれても正体が分からない恋人という難しい役柄に挑戦。 長澤まさみと高橋一生は2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で共演しており、約14年ぶりの再共演となりました。 また、本作には吉田鋼太郎やDAIGO、川栄李奈や黒木瞳など、豪華俳優陣が集結!主演2人の演技はもちろん、共演する俳優たちの演技も要チェックです。

おすすめの類似作品を紹介!

長澤まさみ主演のSFサスペンス映画『散歩する侵略者』

長澤まさみが主演を務める映画でおすすめしたい作品が、映画『散歩する侵略者』です。本作は、劇作家・前川知大率いる劇団イキウメの人気舞台を、黒沢清監督が映画化したSFサスペンス。 数日間行方不明だった夫が侵略者に体を乗っ取られもどってくるという、斬新なストーリーが話題となりました。長澤まさみと松田龍平が主演を務めるほか、長谷川博己や前田敦子、光石研など豪華キャストが共演しています。

高橋一生×リリー・フランキー 映画『blank13』

高橋一生主演作品でおすすめしたいのが、映画『blank13』です。本作は、バラエティ番組「ありえへん∞世界」などを手掛ける放送作家・はしもとこうじの実話をもとに、俳優の斎藤工が長編デビュー作として監督を務め、出演もしました。 13年前に失踪した父親と、その13年間のブランクを埋めようとする家族の愛が描かれています。主人公の松田コウジ役を高橋一生が、失踪した父親役にリリー・フランキー、主人公の彼女・サオリ役に松岡茉優らが出演。くっきーや永野などのコメディアンが出演するなど、多彩なメンバーが物語を彩っています。

長澤まさみと高橋一生が共演した映画『世界の中心で、愛をさけぶ』

映画『世界の中心で、愛をさけぶ』は、ストーリーもおすすめですが、長澤まさみと高橋一生の共演作としても楽しむことができます。片山恭一の大ヒット恋愛小説を原作とし、映画『ピンクとグレー』などを手掛ける行定勲がメガホンをとりました。 本作は、亡くなった恋人への想いを拭いきれない主人公が、現在の恋人との未来を見つめなおす、現在と過去が交差する切ないラブストーリーです。長澤と高橋はともに過去の高校生役として出演していますので、一度観たことがある人も2人に注目して観てみてください。

映画『嘘を愛する女』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『嘘を愛する女』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 本作は、豪華キャストの共演や嘘の先にある真実の愛など、見どころの多い作品です。ぜひ紹介した配信サービスを利用して視聴してみてはいかがでしょうか?