2019年11月26日更新

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画を無料視聴する方法【不快度100%、共感度0%の衝撃作】

彼女がその名を知らない鳥たち」
(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

不快度100%共感度0%で話題の映画『彼女がその名を知らない鳥たち』。蒼井優と阿部サダヲが出演した本作のあらすじや見どころ、メインキャラクターについて解説するとともに、無料でフル動画を視聴できる配信サービスを紹介します。

目次

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画を無料視聴する方法

第22回釜山国際映画祭に正式出品された映画『彼女がその名を知らない鳥たち』。原作は小説『ユリゴコロ』が2017年に映画化され話題となった、沼田まほかるの同名小説です。監督を務めたのは映画『凶悪』などの生々しい人間ドラマが得意な白石和彌(しらいしかずや)。 本作はダメな男に惹かれては破滅的な恋に走る人でなしヒロインと、そんな彼女に拒絶されながらも強い執着をみせる男の究極の純愛映画です。 本記事では映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画を観ることができるサービスを紹介するとともに、見どころなどもお届けします。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット
ビデオパス - -

2017年に公開された映画『彼女がその名も知らない鳥たち』を視聴可能な動画配信サービスは、上記のようになっています。ビデオパスを除く7つのサービスで視聴でき、その中からビデオマーケットを除く6つのサービスで無料で本作の視聴が可能。 ここからは無料で本編を鑑賞できるU-NEXTとhuluについて紹介します。

映画のフル動画を今すぐ無料で観たいならU-NEXTがおすすめ!

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

実写映画『彼女がその名を知らない鳥たち』は、U-NEXTで見放題配信中です。 31日間の初回体験に登録することで、無料で本作を視聴できますよ。

huluでは映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画が見放題配信中

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでも映画『彼女がその名を知らない鳥たち』が観られます。 初回体験を利用することで無料で本作の視聴ができますが、キャンペーン期間が2週間とU-NEXTより短いので注意しましょう。

デイリーモーションやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

コンピュータ PC フリー画像

デイリーモーションやパンドラといったサイトでは動画を無料視聴できると謳っていますが、実は違法動画も視聴できるようになっています。 違法動画を視聴をすると、パソコンのウイルス感染や不正アクセス、ネット詐欺に巻き込まれたりするなど様々な危険が伴います。その上これらのサイトの動画は画質・音質ともに悪く、通信速度も遅く、スムーズな視聴ができません。 映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の世界観を楽しむためにも違法動画の視聴は避け、これまでに紹介した方法で安心安全かつ快適に楽しんではいかがでしょうか?

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のあらすじ【ネタバレなし】

昔の男が忘れられないまま、汚ならしくて下品な年上の男・陣治(じんじ/阿部サダヲ)に嫌悪感を抱きながらも、同棲を続ける十和子(とわこ/蒼井優)。そんな彼女に献身的に尽くし、愛情を注ぐ陣治。 ある日、十和子は昔の男にどことなく似た面影のある水島(松坂桃李)と、男女の関係をもってしまいます。 しばらくして、十和子の家に警察が訪ねてきます。そこでかつての交際相手・黒崎(竹野内豊)が行方不明になっていることを知らされ、陣治に疑惑の目を向けますが……。 男女の複雑な愛情を巡る、ろくでなし達の危うい愛がミステリアスに描かれています。

主な登場人物&キャスト

北原十和子/蒼井優

ダメ男ばかりを好きになる依存体質な女性・北原十和子は、陣治のことを毛嫌いしながらも彼のお金で好き勝手生きる人でなし。昔の男・黒崎が忘れられないでいます。 演じたのは女優の蒼井優。本作で第41回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞の他多くの賞を獲得。2019年にはお笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太と電撃結婚したことで、連日テレビを賑わすほどの大きな話題となりました。キューピッドとなったのは山里亮太の相方で、映画『フラガール』で共演して以来親交のあった山﨑静代でした。

佐野陣冶/阿部サダヲ

見た目が汚らしくて下品な男・佐野陣治は、十和子に拒絶されながらも彼女のために心から尽くし優しく接します。彼女への執着が度を越えていることも……。 演じたのは俳優の阿部サダヲ。松尾スズキ率いる劇団・大人計画の役者で、同劇団メンバーとバンド「グループ魂」を結成し、ボーカルの「破壊」としても活動中。大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』では主演の田畑政治を演じています。私生活では一男一女をもつ父親です。

水島真/松坂桃李(画像右)

十和子と男女の関係になる男・水島真は、デパートの時計販売係の主任として働くイケメン。ある日、十和子が商品についてクレームをつけたことで知り合います。 演じたのは俳優の松坂桃李。ヒーロー戦隊出身ですがイケメン俳優の枠に留まらず、2019年の映画『新聞記者』や『蜜蜂と遠雷』など、話題作で多様な役を演じ分ける演技派俳優でもあります。沼田まほかる原作作品である、映画『ユリゴコロ』にも出演しました。

不快度100%!?映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の見どころ

サスペンスに愛憎劇、魅力が詰まった人間ドラマ

映画『彼女がその名も知らない鳥たち』は、単純に後味の悪い恋愛映画かと思いきや、男の失踪を巡るサスペンス展開にドキドキさせられ、そうかと思えば泥沼の愛憎劇にハラハラ。最後にはすべてを巻き込み、胸を締め付ける程の切ないどんでん返しが待っています。 鑑賞中には、最低な人間を見事に演じている俳優陣の芝居に釘付けに!特に普段は爽やかなイケメン役を演じることが多い松坂桃李や竹野内豊が、どうしようもないくらいゲスな男を体現しているので、そのギャップもぜひお楽しみください!

不快だけど胸を打つ、ろくでなしの純愛

“共感度0%、不快度100%”というキャッチコピーが言うように、本作の登場人物たちは揃いも揃ってろくでなしばかりです。随所に見られる不愉快なしぐさや台詞に、確かに不快度は上がるものの、物語が進むにつれて深まる疑惑や、報われない愛の重さが胸を締めつけます。 このろくでなし達の生き方や歪んだ愛情に共感したくないという気持ちとは裏腹に、不思議とラストに近づくにつれ引き込まれてしまう本作。これまでの恋愛観が覆されること間違いなしです!

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

100万円貯まったら引っ越します!映画『百万円と苦虫女』

ヒロインを演じた蒼井優の出演作が気になった人には、主演映画『百万円と苦虫女(にがむしおんな)』がおすすめです。 就職浪人中だった鈴子(蒼井優)は友達とルームシェアをすることに。しかし友達の彼氏が転がり込んできたことにより、警察沙汰のトラブルが発生します。居場所のなくなった鈴子は「100万円貯まる度に次の場所に引っ越す」という定住地を持たない生き方をしようと決めて……。 本作は、行く先々で出会う人との繋がりによって少しずつ成長していく鈴子の姿が描かれています。

オリンピックに人生をかけた男の物語 大河ドラマ「いだてん」

下品な男を好演した阿部サダヲの出演作が気になった人は、大河ドラマで宮藤官九郎脚本の「いだてん」がおすすめです。平成と令和という時代をまたぎ、翌年にオリンピックも控えた2019年放送の作品。 本作は1964年の東京オリンピック開催までの知られざる52年間の歴史を描いた作品で、主人公が「リレー形式」で交代していく構成です。阿部サダヲは本作の第二部の主人公で、日本水泳連盟会長と日本オリンピック委員会委員長を務めた「水泳ニッポンの父」田畑政治を演じています。

ただのエログロ映画じゃない!?映画『ユリゴコロ』

『彼がその名を知らない鳥たち』の原作・沼田まほかる作品が気になったという人は、映画『ユリゴコロ』はいかがでしょうか。松坂桃李も出演しています。 ある日、亮介(松坂桃李)は父親の書斎で「ユリゴコロ」と書かれたノートを見つけます。そこに綴られていたのは、人間の死でしか心を満たすことができない、殺人にとりつかれた女性・美紗子(吉高由里子)の壮絶な人生でした。

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

彼女がその名を知らない鳥たち」
(C)2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」製作委員会

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』の見どころや無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 不快度100%の究極の愛の物語を、ぜひ安心の動画配信サービスでお楽しみください!