2019年12月11日更新

映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を無料視聴する方法 デイリーモーション、パンドラより確実に

去年の冬、きみと別れ

芥川賞作家・中村文則の最高傑作と名高いサスペンス小説を、岩田剛典主演で実写化した映画『去年の冬、きみと別れ』。本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を無料視聴する方法【中村文則のサスペンス小説が原作】

映画『去年の冬、きみと別れ』は、小説『教団X』などで知られる作家・中村文則のサスペンス小説を、映画『犯人に告ぐ』の瀧本智行監督がメガホンをとった作品です。 本作では、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典が容疑者の罠にはまっていく記者役を務めるほか、猟奇殺人の容疑者を斎藤工、記者の婚約者を山本美月が好演しています。 本記事では、本作を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

実写映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT 〇(ポイント使用)
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム × ×
ビデオパス × ×
hulu × ×

映画『去年の冬、きみと別れ』は、5つの動画サービスで配信中です。 U-NEXT、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCASでは、初回入会時にもらえるポイントを使用して、実質無料で本作を観られます。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、amazonプライムビデオの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

U-NEXTで映画「去年の冬きみと別れ」のフル動画を無料で視聴しよう

U-NEXTでは、映画『去年の冬、きみと別れ』の動画が550円でレンタル配信中。 本サービスの初回入会時に600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って本作を無料で視聴できます。

ビデオマーケットでもポイントを使って無料で観られる

ビデオマーケットでは、『去年の冬、きみと別れ』の動画が440円でレンタル配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使用して本作を無料で観られますよ!

amazonプライムビデオでは有料レンタル配信中

amazonプライムビデオでは、映画『去年の冬、きみと別れ』の動画が199円でレンタル配信されています。 本作を外出先でも観たい場合、本サービスの動画ダウンロード機能を利用することで、いつでも好きな時に視聴可能です。

デイリーモーションやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

デイリーモーションやパンドラといった動画サイトで、本作が視聴できることがあります。ここで注意してほしいのが、動画サイトに投稿されている映画やドラマは、ほとんど違法にアップロードされたものだということです。 違法動画を視聴すると個人情報が漏れたり、パソコンがウイルスに感染したりなど、思わぬリスクを負う危険性があります。 本記事で紹介した視聴方法なら、安全かつ合法的に動画を観ることができますので、ぜひこちらの方法を利用することをおすすめします。

映画『去年の冬、きみと別れ』のあらすじ【ネタバレなし】

記者の耶雲恭介(やくもきょうすけ)は、婚約者・百合子との結婚を控えている身ではありましたが、スクープを狙ってある事件を追いかけていました。それは、一年前に起こった盲目の少女殺人事件。 事件の容疑者とされている木原坂雄大について調査を進めている中で、耶雲は事件の真相に近づいていきます。一方で、スクープを追うあまり百合子との関係を疎かにしてしまった耶雲は、彼女と口論に。そんな様子を見ていた木原坂は、百合子に近づいていき……。

映画の登場人物&キャスト紹介!

耶雲恭介(やくもきょうすけ)/岩田剛典

主人公の耶雲恭介は、結婚を前に大きな仕事をやり遂げようと、木原坂の事件について調査や取材を始めます。彼は事件の真相を追ううちに、婚約者である百合子を巻き込んでしまう事に。 耶雲恭介を務めたのは、三代目J Soul Brothersのパフォーマーで、EXILEにも所属している岩田剛典です。彼は「HiGH&LOW」シリーズや映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などに出演し、俳優としても活躍を広げています。

木原坂雄大/斎藤工

天才カメラマン・木原坂雄大は、一年前に盲目の女性が目の前で焼死した事件で、過失致死傷の疑いがかけられ逮捕された容疑者です。彼は執行猶予がきれて釈放された身であり、しつこく取材をしてくる恭介の婚約者・百合子に目をつけるようになります。 木原坂役を演じているのは、俳優の斎藤工。彼はモデルとして活躍後、俳優活動をスタート。ドラマ『昼顔 平日午後3時の恋人たち』でブレイクし、その後ドラマや映画に多数出演しながら、映画監督としてもデビューした多才な人物です。

松田百合子/山本美月

耶雲の婚約者である松田百合子は、木原坂の事件にかかりっきりになっている耶雲を心配しつつ、支えていこうとします。彼女はある時から木原坂と接点を持つようになり、次第に彼の罠にはまっていくことに。 百合子約を演じるのは、女優の山本美月。彼女はファッション雑誌・CanCamのモデルとしても活躍し、映画『ピーチガール』や映画『友罪』などの話題作でヒロインとして出演しています。

あなたも必ず騙される!?映画『去年の冬、きみと別れ』の見どころ

予想できない展開!事件の真相はいかに?

本作を観た人は必ず「騙された!」といってしまうほど、登場人物たちはたくさんの嘘をついています。耶雲が事件の真相を執拗に追い求めているのには、結婚前の大手柄をとるということよりも、なにか別の理由があるようです……。 物語の随所に「おやっ?」と思うところがあり、その引っかかりは、恭介が事件の真相に近づく程にわかっていきます。最後まで物語の結末が読めず事件の真実を知ったとき、思わずまた見返したくなってしまうこと間違いなし!

豪華俳優陣の共演に注目!

本作に出演する俳優たちは、いずれも実力を兼ね備えた人物ばかり。主演の岩田はEXILEのメンバーとしてだけでなく、俳優としても評価を得ていますし、斎藤工も俳優やモデルなど幅広く才能を発揮しています。 さらに、ヒロインの百合子役には山本美月、耶雲の先輩・小林役に北村一輝、木原坂の姉役に浅見れいな、焼死した盲目の美女役に土村芳など豪華俳優陣が揃いました。俳優たちの演技にも大注目して楽しんでほしい作品です。

おすすめの類似作品を紹介!

岩田剛典×杉崎花の純愛映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

爽やかな印象の岩田剛典が、杉咲花とともに出演したピュアなラブストーリー映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。本作は、有賀リエ原作の人気恋愛マンガを、映画『流れ星が消えないうちに』などを手掛けた柴山健次監督が実写化した作品です。 障害を持ち車いす生活を送る青年と、それを支えて共に生きていこうとするヒロインの純愛を描く感動のストーリー。本作で岩田は、「冬きみ」の耶雲役とは異なる爽やかで繊細な青年役を好演しています。

斎藤工出演のロードムービー!映画『サラバ静寂』

斎藤工が出演している作品でおすすめしたいのが、映画『サラバ静寂』です。本作は、映画『黒い暴動』音楽や映画などの娯楽が禁じられた世界で、音楽に出会ってしまった若者たちの姿を描いた作品。 若手注目俳優の吉村界人や若葉竜也に加え、俳優の浅野忠信と歌手・Charaの娘でモデルのSUMIREも出演しています。斎藤工は音楽を憎む警察役を見事に怪演していますので、ぜひチェックしてみてください!

イキガミを受け取った人物の残りの人生を描く映画『イキガミ』

瀧本監督の作品をもっと観たい方におすすめなのが、映画『イキガミ』です。本作は間瀬元朗原作マンガを、松田翔太を主演に実写映画化したSFサスペンス作品。 1000分の1で選ばれ、人に死亡予告書・イキガミを届ける主人公を軸に、イキガミを受け取った人が送る残りの人生の生き様が描かれています。塚本高史や成海璃子、山田孝之や柄本明など豪華キャストが共演。イキガミを受け取る側、渡す側の心理描写も繊細に描かれ、登場人物を通して生きる意味とは何かを考えさせられます。

映画『去年の冬、きみと別れ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『去年の冬、きみと別れ』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介してきました。 衝撃の結末に誰もが驚く本作を、ぜひ紹介した配信サービスで視聴してみてください!