2020年1月17日更新

アニメ『ゲーマーズ!』の動画を今すぐ無料で観るには?【1話〜最終話まで配信中】

このページにはプロモーションが含まれています
ゲーマーズ

アニメ『ゲーマーズ!』は動画配信サービスで視聴するのがおすすめ!【無料あり】

ゲーム大好きぼっち少年の主人公を中心に、学園のアイドルやイケメン美少女カップル、ゲーマー隠れ美少女たちが、勘違いやすれ違いを重ねるラブコメディアニメ『ゲーマーズ!』。 本記事では、本作の動画を無料で観ることができるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやあわせて観たいおすすめ作品を紹介していきます。(本記事に掲載されている情報は、2020年1月現在のものです。)

アニメ『ゲーマーズ!』の動画をフルで配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
FODプレミアム
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
TSUTAYA TV/DISCAS
amazonプライムビデオ × ×
dTV × ×
ディズニーデラックス × ×

アニメ『ゲーマーズ!』は、上記のサービスで配信中です。 次からは、その中でもおすすめのサービスを紹介していきます。

FODで動画を無料で視聴する

FODプレミアムは、アニメ『ゲーマーズ!』を見放題で配信中。トライアル期間を利用することで、本作を実質無料で観ることができます。

U-NEXTでも『ゲーマーズ!』のフル動画が配信中

U-NEXTは、アニメ『ゲーマーズ!』を見放題作品として配信中。本サービスのトライアル期間中であれば、本作を何度でも無料で観ることができますよ!

huluでも絶賛配信中

Huluは、アニメ『ゲーマーズ!』を見放題で配信中です。トライアル期間を利用することで、無料で観ることができます。

『ゲーマーズ!』のあらすじ

雨野景太はゲームが大好きなぼっちの少年。彼はある日、学園のアイドル・天道花憐とゲームショップで出会います。実は花憐もゲームが大好きで、こっそりゲーム部に所属しているというのです。 ゲーム部では、部員同士が日々切磋琢磨し、ゲームの腕を磨き合っていました。そして花憐は、景太のゲーム愛を見て、彼をゲーム部に誘います。 今まで1人ぼっちでゲームをしてきた景太。彼は、可愛い部員に優しい先輩、大量のゲームに囲まれたゲーム部に楽園のように感じましたが、ゲーム部に入りませんでした。彼はあくまで、楽しくゲームをしたいだけであって、腕を磨く気はなかったのです。 ところが、その日から景太の生活は変わり始めます。花憐にはひっそり想いを寄せられ、イケメンのゲーム友達ができ、運命に導かれしゲームライバルの美少女が現れ、イケメンの彼女とは密会を重ねることに。 それぞれがお互いの関係を勘違いしながら、噛み合っているようで噛み合わない日々が始まるのでした……。

『ゲーマーズ!』に登場するキャラクター・声優の紹介!

雨野景太/潘(はん)めぐみ

本作の主人公・雨野景太は、ゲーム大好きぼっち少年です。特別ゲームの腕があるわけではありませんが、とにかくゲームを愛し心から楽しんでいます。 本人は普段から恋愛ゲーム三昧なのに、自身の恋愛については鈍感。学園のアイドル天道花憐からかなり分かりやすい好意を寄せられますが、一切気が付きません。 そんな景太を演じるのは、声優の潘めぐみ。母親はアニメ『機動戦士ガンダム』のララァ役などで有名なレジェンド声優の潘恵子です。 本人もアニメ『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアプリンセスや、アニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』のラキたまなど、人気作品の主要キャラを演じて活躍しています。

天道花憐/金元寿子(かねもとひさこ)

本作のヒロイン・天道花憐は、学園のアイドル美少女。彼女は、容姿端麗で成績優秀、非の打ちどころのない完璧超人で、ラブレターを受け取らない日はないほどの人気者です。実は大のゲーム好きで、こっそりゲーム部に所属しています。 景太をゲーム部に勧誘しますが、ゲームへの向き合い方の違いから断られてしまうことに。しかし、彼のゲームとゲーム部に対する熱い想いを偶然聞いてしまい、彼に激しい恋をします。それからは今までとは比べならないポンコツ人間となってしまいました。 そんな花憐を演じるのは、声優の金元寿子。彼女は、アニメ『侵略!イカ娘』のイカ娘役で一躍ブレイクしました。その後も、アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャや、アニメ『スマイルプリキュア!』のキュアピースなど、人気作品に引っ張りだこの大人気声優です。

見どころを紹介!

ゲームファンなら思わずニヤリな展開が目白押し!

本作では様々なゲームが登場します。実在のゲームが映像付きで流れたり、絶妙にぼかした有名ゲームの話をしていたりなどなど。ゲームセンターのゲームから背景に映るパッケージに至るまで、ゲームファンなら思わずニヤリとしてしまうネタがふんだんに仕込まれています。 海外ゲームにおける女性キャラクターの造形についてや、八方美人はバッドエンド一直線なギャルゲーあるあるなどなど、思わず共感してしまうネタも盛り沢山です!

どこまでもすれ違う少年少女の青春が面白い!

主要人物たちはそれぞれ気になる相手がいるのですが、偶然が偶然を呼び、勘違いがあらぬ方向へと飛躍していってしまいます。 恋愛相談をしているだけなのに付き合っていると思われたり、友人が自分の想い人の事を好きだと思ったり、相性最悪の相手だと思ってた人が運命の相手だったりなど。 そんな、すれ違いまくる恋愛模様がコメディたっぷりに描かれます!

おすすめ関連作品の紹介!

最強のヒロイン育成計画!アニメ『冴えない彼女の育てかた』

アニメ『ゲーマーズ!』と同じく、ゲームに青春をかける高校生達を描いたアニメ『冴えない彼女の育てかた』。 オタク少年・安芸倫也はある日偶然、自分の思い描く理想のヒロインを見かけました。そして彼は、その子をモチーフに美少女ゲームを作ろうと思い立ちます。 しかし、彼が見つけたヒロインは、同じクラスの普通の少女・加藤恵でした。そんな彼女こそ、倫也の理想のヒロインだったのです……。

お嬢様の秘密、それは超ド級オタク!?アニメ『乃木坂春香の秘密』

『乃木坂春香の秘密』は、美少女の意外な素顔と、彼女の恋の物語を描いたアニメです。 財閥のご令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」などの2つ名を持つ学園のアイドル・乃木坂春香。眉目秀麗、奉仕端麗で、正に深窓の令嬢といった彼女には、とある重大な秘密がありました。実は、超がつく程のオタクなのです。 そんな彼女の秘密を偶然知ってしまった主人公・綾瀬裕人は、春香と秘密を共有する者として彼女をフォローすることで急接近していくのでした……。 オタク趣味を隠す美少女が登場するという点で、アニメ『ゲーマーズ!』と共通しています。

すれ違いまくる恋模様!アニメ『上野さんは不器用』

アニメ『ゲーマーズ!』と同じくすれ違い伝わらない恋心を描くのが、アニメ『上野さんは不器用』です。 科学部部長の天才女子高生・上野さんは、部員の田中にベタ惚れしています。しかし、素直に想いを伝えることができずにいました。そこで、自分の発明品を悪用して、なし崩し的に田中と自分をくっつけようとします。しかし、たくらみは毎回あらぬ方向へと向かい、上野さんが被害を被ることに……。 上野さんの好意はかなり分かりやすいのですが、肝心の田中は一切気が付きません。鈍感主人公を通り越して、人として大切な何かが欠落してるのではないかと心配してしまう程です。しかし、時に向けられる田中の優しさに、上野さんはまたときめいてしまうのでした。

動画配信サービスでアニメ『ゲーマーズ!』を視聴しよう【無料】

本記事では、アニメ『ゲーマーズ!』の動画を無料で観ることができるサービス、あらすじ、登場人物、見どころやあわせて観たいおすすめ作品を紹介しました。 溢れるゲーム愛とすれ違う男女のやりとりが面白い本作を、紹介した動画配信サービスを使って、ぜひ楽しんでください!