2020年6月14日更新

ドラマ『ザンビ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法 pandoraより確実に

ザンビ

乃木坂46がメインキャストとして出演したドラマ『ザンビ』。本作は秋元康が企画と原作を務めた新感覚サスペンスドラマです。本記事では本作の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法やあらすじを紹介します!

目次

ドラマ『ザンビ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法

乃木坂46のメンバー・総勢21人が出演したドラマ『ザンビ』。本作はある日を境に、奇妙な出来事に遭遇するようになった少女たちの姿を描いたサスペンスドラマです。アイドル1人1人が魅せる細かな心情表現や、恐怖心に苛まれていく演技に注目が集まりました。 本作で企画と原作を手掛けたのは、乃木坂46のプロデューサーを務めている秋元康。メンバーの素顔をよく知る秋元康ならではの、こだわりの演出や配役を見ることができますよ。アイドルファン、乃木坂46ファンの方には必見のドラマとなっています。 本記事ではそんな本作の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法を紹介。本記事で紹介するサービスを利用すれば、pandoraなどの動画サイトにアップされている違法動画よりも本作を確実に視聴できますよ。 Huluは本作を見放題作品として配信中なので、今すぐ観たいという方は下のボタンから観てみてください!

『ザンビ』の動画を配信中のサービス一覧【1話から最終回まで】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
U-NEXT - - -
dTV - - -
amazonプライムビデオ - - -
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
ビデオマーケット - - -
FODプレミアム - - -
ディズニーデラックス - - -

ドラマ『ザンビ』はHuluのみでの配信となっています。Huluで本作は見放題作品として取り扱われているのでなので、観たい方はぜひ下のボタンから登録してみてください。 次の見出しではそのHuluについて詳しく紹介します!

ドラマの動画を1話から最終回まで無料視聴したいならHulu一択

ドラマ『ザンビ』はHuluで全話配信されています。本サービスの2週間のトライアル期間中であれば、本作を何度でも無料で観ることができますよ。気になった方はぜひチェックしてみてください!

ドラマ『ザンビ』のあらすじ

その日全寮制の女子高校・フリージア学園に通う生徒たちは、修学旅行の帰りのバスの中にいました。ところが途中でバスが故障するというアクシデントが発生し、彼女たちは連絡手段を探し歩き回ることに。やがて歩き疲れた一同は、人気のない家屋で休憩を取ります。 翌朝生徒の中の1人・山室楓が目を覚ますと、周囲にいたはずの生徒たちがいなくなっていました。不安になった彼女はすぐに他の生徒たちの行方を捜しに出ます。 その後なんとかクラスメイトの諸積実乃梨と甲斐聖に会うことができた楓。しかしこの出来事をきっかけに、楓やクラスメイトの周りでは奇妙な出来事が多発し……。

登場人物&キャスト

山室楓/齋藤飛鳥

山室楓はフリージア学園に通う高校2年生。彼女は感情を表に出すことが少なく、1人で行動することを好むタイプの生徒です。しかし西条亜須未とは幼馴染で、彼女のことは数少ない親友と呼べる人物だと思っています。修学旅行の帰り道、彼女は奇妙な出来事に遭遇することになり……。 山室楓役を務めたのはアイドルグループ・乃木坂46のメンバー・齋藤飛鳥です。アイドルやモデルなど、様々のジャンルで活躍している彼女は、2016年のドラマ『少女のみる夢』で女優として自身初の主演を務めました。 また2018年には映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロイン役に抜擢されるていて、演技力にも高い注目が集まっています。

諸積実乃梨(もろづみみのり)/堀未央奈(ほりみおな)

諸積実乃梨は楓と同じクラスに在籍している生徒。気さくな性格で学級委員長を務める彼女は、クラスメイトからの信頼も厚い人物です。彼女はある出来事をきっかけに、楓や聖と深く関わるようになります。 そんな彼女を演じたのは乃木坂46のメンバー・堀未央奈です。彼女はアイドルの他にもファッションモデルや女優として活動しています。 2019年には『ホットギミック ガールミーツボーイ』で、映画初出演と初主演を同時に果たしました。その他にもドラマ『オトナヘノベル』や、ドラマ『遊戯みたいにいかない。』などに出演しています。

甲斐聖(かいひじり)/与田祐希

甲斐聖は楓と実乃梨のクラスメイトです。彼女は人と接することが苦手で、周囲からは変わり者扱いを受けています。その一方で霊感が強くオカルト好きという一面を持っているため、学園内で起こる奇妙な現象に対してはかなり敏感に反応することも。 そんな彼女を演じたのは主にアイドル、ファッションモデルとして活動している依田祐希。2016年の乃木坂46・3期生オーディションに合格した彼女は、2020年現在グループの中心メンバーとして活躍しています。

乃木坂メンバーがメインキャストに!ドラマ『ザンビ』の見どころ

メンバーそれぞれの演技に注目!

本作では人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーたちが、メインキャストとして登場します。その中でも3期生と呼ばれる、まだ活動歴が短いメンバーたちの演技に注目です。 ドラマ初出演というメンバーも多い中で、彼女たちはどのような演技を魅せてくれるのでしょうか?またプロデューサーの秋元康が、メンバーそれぞれの個性をどう活かしてくるのかにも注目ですよ!

舞台版の公演も!

「ザンビ」は舞台版も非常に高い人気を誇っています。こちらではドラマとは一味違うメンバーたちの演技を見ることができますよ。また舞台を活かした圧倒的な世界観は、視聴者を物語の中に引き込んでいきます。 2018年に第1弾、2019年に第2弾が上演されているので、今後も新たな舞台の発表があるかもしれません。ぜひ最新情報をチェックしてみてください!

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

姉妹グループ・欅坂46総出演!ドラマ『残酷な観客達』

秋元康プロデュースのアイドルグループ・欅坂46が総出演したドラマ『残酷な観客達』。 本作は突然教室に閉じ込められることとなった女子高生たちが、かつてない意外な方法で脱出を試みるというミステリーです。一風変わった世界観の物語ですが、アイドルたちの演技と斬新な設定のマッチングを楽しむことができます。 その女子校はプライバシー保護のため、生徒の名前を公表しないという独自のスタイルをとっていました。そんなある日教室にいた21人の女子高生が、突如として監禁されるという事態が発生します。 その後生徒たちは自分たちが閉じ込められている様子が、全世界に配信されていることを知るのです。さらに教室を脱出するためには、意外な条件が設けられていて……。

女子高校を舞台にしたサスペンス!映画『暗黒女子』

映画『暗黒女子』は女子校を舞台に繰り広げられる、少女たちの知の攻防を描いたミステリーです。飯豊まりえ、清野菜名、玉城ティナらの若手女優たちが魅せる怪演が話題になりました。最後まで結末を予想できないスリリングな物語にのめり込んでしまうこと間違いなし! 聖母マリア女子高等学院で学校一の人気者・白石いつみが、屋上から転落して死亡するという事件が発生ししました。やがていつみが所属していた文学サークルでは、彼女の死の真相に迫るための「告発会」が開催されることに。 ところがメンバーたちが口にするいつみの人物像は、それぞれによって全く異なっていて……。いつみの死に関わっているのは、いったい誰なのでしょうか?

秋元康が原作を手掛けた映画『象の背中』

秋元康監修の小説を映画化した作品『象の背中』。本作では迫りくる死と向き合いながらも、生きている幸せを実感しようとする男性の熱い想いと生きざまが描かれています。主人公の男性役を役所広司、彼の妻役を今井美樹が熱演しました。 中堅会社で部長を務める主人公・藤山幸弘。彼は突然医師から肺がんと診断され、余命半年の短い人生を生きていくことになります。そして彼は延命治療を施すことで少しでも長く生きるという選択肢がありながらも、自分の人生を最後まで全うする道を選ぶのです。 やがて藤山は過去に出会った人たちに別れを告げる旅へと出て……。

ドラマ『ザンビ』1話から最終回までのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事ではドラマ『ザンビ』の動画を1話から最終回まで無料視聴する方法、あらすじ、キャスト、見どころやおすすめの関連作品を紹介しました。 乃木坂46出演の本作は斬新なストーリーだけでなく、人気アイドルたちのスリリングな演技を楽しむことができますよ。ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、ドラマの魅力を堪能してみてください!