2020年1月31日更新

映画『ヒメアノ~ル』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

ヒメアノ~ル

V6の森田剛が殺人を繰り返すサイコキラーを演じる映画『ヒメアノ~ル』は、古谷実の人気漫画が原作のサスペンス映画。この記事では、本作を視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、見どころなどを紹介します。

目次

映画『ヒメアノ~ル』のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介

V6の森田剛が殺人を繰り返すサイコキラーを演じることで話題になった映画『ヒメアノ~ル』。古谷実の人気漫画を実写化した本作は、平凡な日々を過ごしていたビル清掃会社のパートタイマーの青年が、連続殺人鬼となったかつての同級生と再会し、命を狙われるサスペンス映画です。 この記事では、そんな本作をpandoraより安全に視聴できる動画配信サービスやあらすじ、見どころ、おすすめ作品などを紹介しています。

映画『ヒメアノ~ル』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS
U-NEXT - -
hulu - -
ビデオマーケット - -
amazonプライムビデオ - -
dTV - -
FODプレミアム - -
ディズニーデラックス - -

映画『ヒメアノ~ル』はTSUTAYA DISCASのみで視聴できます。 次項で詳しくTSUTAYA DISCASについて解説します。

フルで無料視聴したいならTSUTAYA DISCAS一択!【レンタル配信中】

TSUTAYA DISCASでは映画『ヒメアノ~ル』がレンタル視聴できます。 TSUTAYA DISCASは動画配信サービスではなく、DVDの宅配レンタルサービスです。スマートフォンでの再生はできません。 しかし初回30日間の体験に登録することで、本作を1話から最終回まで無料で視聴できます。

映画『ヒメアノ~ル』のあらすじ

主人公はビル清掃会社でパートタイマーとして働く岡田進。平凡な日々を過ごしていた彼は、ある日同じ職場の先輩から恋の手助けを頼まれます。先輩の恋の相手はカフェ店員の阿部ユカ。彼女が働くカフェに向かうと、そこで高校時代の同級生・森田正一と再会し、連絡先を交換することに。 その後、岡田は先輩とカフェに通いユカと親しくなります。そしてある時、彼女が森田正一につけ回されていることを聞かされます。 森田正一は高校時代に酷いいじめを受けた末、連続殺人鬼と変わり果てていました。彼との再会によって、岡田進の平凡な日常は壊れていきーー。

映画に登場するメインキャスト

森田正一/森田剛

本作の主人公であり、岡田の高校時代の同級生。かつては岡田と親しい友人でしたが、高校時代に酷いいじめを受けた末、連続殺人鬼へと変貌しました。カフェで働く阿部ユカをストーキングしています。 森田正一を演じるのは、歌手・俳優の森田剛。アイドルグループ・V6のメンバーとして知られていますが、ドラマ「喰いタン」シリーズや映画『ホールドアップダウン』、映画『人間失格』などの作品に出演し、俳優としても精力的に活動中。 舞台作品でも多数の話題作で主演を務め、高い評価を得ています。2018年には女優の宮沢りえと結婚しました。

岡田進/濱田岳

本作のもう一人の主人公・岡田進は、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く男性。職場の先輩の恋愛の手助けをしたり、阿部ユカと交際したりと、平凡な日常を過ごしていましたが、森田と再会したことで運命が狂い始めます。 岡田進を演じるのは、俳優の濱田岳。ドラマ「3年B組金八先生」第7シリーズや、映画『アヒルと鴨のコインロッカー』、連続テレビ小説『わろてんか』など、数々の有名作品に出演している実力派です。auのCM・三太郎シリーズで演じた金太郎役でのコミカルな演技も話題を集めています。

阿部ユカ/佐津川愛美

本作のヒロイン・阿部ユカは、森田からのストーカー被害に悩んでいるカフェで働く美人女性。職場の先輩に連れられてカフェにやってきた岡田に好意を寄せ、自分から告白して付き合い始めます。 阿部ユカを演じるのは女優の佐津川愛美。代表作は、映画『蝉しぐれ』や映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』、映画『ユリゴコロ』、ドラマ『恋愛時代』などです。映画やドラマだけでなく、舞台や朗読劇でも活躍しています。

映画『ヒメアノ~ル』の見どころ

V6森田剛のジャニーズとは思えない見事なサイコパスっぷり!

本作で注目を集めたのは、ジャニーズとして活動している森田剛によるサイコキラーの怪演です。 連続殺人犯である森田は、作中で常人に理解不能な発言や行動を頻繁に見せます。ある時は、家宅侵入して女性を殺した後、何食わぬ顔でその家のカレーを食べ、食べている最中に帰宅した女性の夫も殺して、またカレーを食べて……。 森田が殺人を犯したり嘘をついたりする時の、平凡な日常を過ごしているかのような自然さは薄気味悪さを感じることでしょう。

前半と後半でガラリと変わる世界観

映画の前半と後半で作品の雰囲気がガラリと変わる点も本作の見どころです。 前半では平凡な男・岡田のゆるい日常やユカとの微笑ましい恋をコミカルに描きますが、後半になると森田が殺戮を繰り返す、不穏で衝撃的なサイコスリラー映画へと変貌します。ストーリー展開以外にも、カメラワークや衣装、全体の色調なども意識して切り替えるなどの徹底ぶりです。 前半のポップな世界観が一転する瞬間を、ぜひ注目してみてください!

この作品も無料で観られる!おすすめ関連動画

凶悪な殺人鬼が登場するホラー映画『冷たい熱帯魚』

映画『ヒメアノ〜ル』のようなサイコキラーを取り上げた作品が観たい人には、映画『冷たい熱帯魚』がおすすめです。 熱帯魚店店主・社本信行(吹越満)は、万引きで捕まった娘を引き取りに行ったスーパーで、村田幸雄(でんでん)という男と出会います。大きな熱帯魚店のオーナーを務めていて、社本に高級熱帯魚の養殖という儲け話を持ちかけてくる村田。彼は金のために周囲の人間を次々と殺していくサイコキラーでした。 実際に起きた殺人事件をベースに製作された、衝撃のホラー映画です。

古谷実の人気漫画を実写化したサスペスホラー映画『ヒミズ』

映画『ヒメアノ〜ル』の原作者である古谷実の別作品に興味を持った人には、古谷実の同名漫画を実写化した映画『ヒミズ』がおすすめです。 主人公は家庭環境に恵まれず、中学3年生にして天涯孤独となった住田祐一(染谷将太)という少年です。そんな彼に好意を抱き、彼を必死に支えようとする少女・茶沢景子(二階堂ふみ)。しかし普通の人生を送ることを諦めた祐一は、世間の悪人を殺すべく夜の街を徘徊するようになります。 未来に絶望した少年と、そんな彼を止めようとする少女の行方を描いた作品です。

俳優・森田剛の演技をもっと楽しめる!ドラマ「喰いタン」シリーズ

映画『ヒメアノ〜ル』で森田剛の演技をもっと観たくなった人には、ドラマ「喰いタン」シリーズがおすすめです。 寺沢大介の人気漫画が原作となっている本シリーズ。主人公は、天才的な味覚を持つ食いしん坊探偵の高野聖也(東山紀之)。探偵見習いの野田涼介(森田剛)と料理上手の助手の出水京子(市川実日子)と共に、高野がグルメ知識を駆使して難事件を次々に解決していく、コメディタッチのグルメ&推理ドラマです。 映画『ヒメアノ〜ル』とはまた一味違った森田剛の演技を、ぜひお楽しみください!

映画『ヒメアノ~ル』をフルで無料視聴しよう【今後、動画配信の可能性も】

この記事では、映画『ヒメアノ〜ル』のあらすじや見どころ、おすすめ作品などを紹介しました。 連続殺人鬼に扮する森田剛の怪演から、職場の先輩役として出演するムロツヨシの衝撃的な髪型まで、気になる映像が盛りだくさんの本作。ぜひ本記事で紹介したTSUTAYA DISCASで1話から最終回まで無料で視聴してみてくださいね。