2020年1月24日更新

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を無料視聴する方法 ホラーアイコンがまさかのクロスオーバー

『貞子vs伽倻子』

「リング」シリーズの貞子と「呪怨」シリーズの伽椰子という日本のホラー界を代表する2大キャラクターが、まさかの共演を果たした映画『貞子vs伽椰子』。本記事では、本作を無料で視聴する方法や、あらすじやキャスト、見どころやおすすめ関連作品について紹介していきます。

目次

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を無料視聴する方法

貞子と伽椰子、日本のホラー映画界を代表する2人が共演する映画『貞子vs伽椰子』。おぞましい2人を映し出すのは、ホラー映画の名手・白石晃士監督。主演には女優の山本美月を迎え、これまでにない恐怖体験があなたを待ち受けます。 本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介しますので、最後までお見逃しなく!

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
U-NEXT × ×
hulu × ×
dTV × ×
FODプレミアム × ×
ディズニーデラックス × ×

映画『貞子VS伽椰子』は、3つのサービスで配信されています。 次の項目では、上記の3サービスの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

TSUTAYA TVで映画のフル動画を無料視聴しよう

TSUTAYA TVでは、映画『貞子vs伽椰子』の動画を500円でレンタル配信しています。 ですが、本サービスの初回入会時に1100円分のポイントがもらえるので、そのポイントを利用して本作を無料で観られますよ!

amazonプライムビデオでも『貞子vs伽椰子』のフル動画が無料視聴可能

amazonプライムビデオでは、映画『貞子vs伽椰子』の動画が見放題配信されています。 本サービスの30日間無料トライアル中に、見放題作品である本作を無料で視聴可能です。

ビデオマーケットではポイントを活用して映画のフル動画を無料視聴しよう

ビデオマーケットでは、映画『貞子vs伽椰子』の動画を440円でレンタル配信中! 本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使い本作を無料で観られます。

映画『貞子vs伽椰子』のあらすじ【ネタバレなし】

見た2日後に死んでしまうという呪いのビデオを観てしまった親友を救うべく、除霊を行ってもらおうとするも、さらなる惨劇を引き起こし自分も呪いにかかってしまった大学生・有里。 一方その頃、呪いの家の向いに越してきた高校生の鈴花は、いるはずのない子供の姿を追ってその家に入り込んだがために、家族が伽椰子の犠牲となってしまうのでした。 そんな2人の呪いを解くために、霊媒師の経蔵は貞子と伽椰子を戦わせるという無謀な計画を立てるのですが……。

映画の登場人物&キャストを紹介

倉橋有里/山本美月

本作の主人公の1人・倉橋有里は、貞子の呪いのビデオを手に入れてしまった大学生。彼女は、ビデオの映像を見てしまった親友・夏美を助けようとするも、自身も呪いにかかってしまうことに。 有里役を演じるのは、女優・モデルの山本美月です。彼女はCanCamの専属モデルを経験し、『桐島、部活やめるってよ』で映画デビュー。その後、映画『ピーチガール』など様々な作品で主演を務めるようになります。

高木鈴花/玉城ティナ

もう一人の主人公・高木鈴花は、呪いの家の向いに引っ越してきた高校生。彼女は家にとりついている伽椰子と俊雄に標的にされ、家族を連れ去られてしまいます。 鈴花役を担うのは、山本美月と同じく女優・モデルの玉木ティナです。ティーンから絶大な支持をうける彼女は、インスタグラムのフォロワーが70万人以上とかなりの有名人。女優業は2014年からスタートし、近年では映画『Diner ダイナー』や映画『惡の華』、映画『AI崩壊』などの話題作に出演しています。

常盤経蔵/安藤政信

安藤政信
©︎ciatr

除霊の実力はあるものの、それなりに高い報酬を求めてくる霊媒師の常盤経蔵。彼は有里と鈴花の呪いを解くために、貞子と伽椰子を呪いの家にて対決させる秘策を企てます。 経蔵役を務めているのは、俳優の安藤政信。彼は北野武監督・脚本作『キッズ・リターン』で主役に抜てきされて俳優デビューし、第20回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞の新人賞を総なめにした演技力の持ち主です。近年では映画『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』や、ドラマ『あなたの番です』などのヒット作に出演しています。

映画『貞子vs伽椰子』の見どころ!ホラー作品に定評のある白石晃士が監督!

日本の2大ホラーアイコンが共演!戦いの勝者は!?

貞子と伽椰子、多くの人がこの2人の名前をどこかで耳にしたことがあるはず。そんな有名な霊たちが一つの作品で共演を果たすだけでなく、戦い合うというまさかのコラボが実現しました。 『フレディvsジェイソン』や『エイリアンvsプレデター』など、海外でもホラーキャラクターたちを戦わせる作品がありましたが、日本のホラー作品としては初の試み! 貞子と伽椰子の出演する作品を観たことがある人も無い人も、2人の勝敗の行く末が気になって仕方なくなることでしょう。

ホラー映画の鬼才・白石晃士と注目のキャスト陣

本作のメガホンをとるのは、『オカルト』や『テケテケ』など多くのホラー作品を世に送り出してきた、鬼才・白石晃士です。国内外にファンが数多くいる監督が手掛ける作品というだけでワクワクしますね。 また、スクリーン上で恐怖を伝えてくれる俳優たちには、山本美月、玉城ティナ、安藤政信、甲本雅裕など注目のメンバーが揃いました。 迫りくる恐怖や俳優たちの迫真の演技、存在そのものが怖い貞子と伽椰子、ホラーが苦手な人は目を隠す準備をしてください!

おすすめの類似作品を紹介!

貞子が初登場した映画『リング』

そもそも貞子とはどんなキャラクターなのか知りたい人におすすめなのが、映画『リング』です。貞子が初登場する記念すべき作品で、出演するキャストも松嶋菜々子や真田広之、中谷美紀や竹内結子という豪華すぎるキャスティング! 本作は、呪いのビデオがどのように人に伝わっていくのか、呪いの連鎖を断ち切る方法など、貞子の呪いのエッセンスが詰まった作品です。貞子の登場シーンはトラウマ確実なので、覚悟して観てください!

伽椰子と俊雄が初登場!映画『呪怨』

『貞子vs伽椰子』を観て、伽椰子と俊雄のことをもっと知りたいという人におすすめなのが、映画『呪怨』です。本作は、「リング」シリーズを手掛ける高橋洋が脚本を担当しているので、どこか似た恐怖の世界観が漂っています。ビデオ版として登場した本作は、「怖すぎる」という口コミで劇場版も公開されました。 この世に強い怨念を残して死んだ女性・佐伯伽椰子による呪いの連鎖の始まり。「呪怨」シリーズは、「リング」同様すべてのシリーズが繋がったストーリーなので、ぜひ1作目から視聴してみてください。

人気タレントが本人役で登場する白石監督のホラームービー『カルト』

ホラー作品を数多く手掛ける白石監督のおすすめ映画は『カルト』です。3人の女性タレントが恐怖に陥っていく様を描いた本作には、あびる優、岩佐真悠子、入来茉里らが本人役として登場します。 話題の海外ホラー映画『パラノーマルアクティビティ』のような、フェイクドキュメンタリースタイルのストーリーが斬新です!

映画『貞子vs伽椰子』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『貞子vs伽椰子』を無料視聴できる動画配信サービスなどについて紹介してきました。 日本が誇るホラーの鬼才が放つ2大モンスターの共演を、ぜひ紹介した配信サービスで視聴してみてはいかがでしょうか?