2020年2月7日更新

「伊藤くん A to E」シリーズのフル動画を無料視聴する方法【映画&ドラマ1話~最終回】

伊藤くん A to E
(C)「伊藤くん A to E」製作委員会

岡田将生が超モンスター級の「痛男」を演じる「伊藤くん A to E」シリーズ。本記事ではあらすじや見どころ、本シリーズを無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

「伊藤くん A to E」シリーズのフル動画を無料視聴できるサービスを紹介【映画&ドラマ1話~最終回】

主演の岡田将生が、超モンスター級の「痛男」を演じることで話題を呼んだ「伊藤くん A to E」シリーズ。原作は直木賞候補に選出された柚木麻子の同名小説。本シリーズは、自意識過剰で無神経な「痛男」と腹黒でしたたかな「毒女」が織り成す恋愛ミステリーです。 この記事では、そんな本シリーズをお得に視聴できる動画配信サービスや、あらすじや見どころ、おすすめの関連作品を紹介します。

「伊藤くん A to E」シリーズの動画を配信中のサービス一覧【ドラマ・映画】

TSUTAYA TV/
DISCAS
U-NEXT hulu amazon
プライムビデオ
ビデオ
マーケット
dTV FOD
プレミアム
ディズニー
デラックス
ドラマ
(2017)
× × × × × × ×
映画
(2018)
× × × × × × ×

〇:無料で観られる ×:配信なし 「伊藤くん A to E」シリーズは、2017年に放送された連続ドラマ、2018年に公開された映画の2作品あります。 そして本シリーズが視聴できるサービスはTSUTAYA DISCASのみです。次項で詳しくTSUTAYA DISCASについて解説します。

ドラマ1話~最終回&映画のフル動画を無料視聴したいならTSUTAYA DISCAS一択!

TSUTAYA DISCASはDVDの宅配レンタルサービスです。動画配信サービスではないので、注意してくださいね。 「伊藤君くん A to E」シリーズが視聴できる唯一のサービスです。初回30日間の体験に登録することで、無料で鑑賞可能です。

「伊藤くん A to E」のあらすじ

ドラマ『伊藤くん A to E』のあらすじ(2017)

過去に大ヒットドラマの脚本を手がけたアラサー脚本家・矢崎莉桜(木村文乃)。新しいヒット作が書けず伸び悩んでいましたが、ある時、恋愛相談企画付きのトークショーへの出演が決まります。恋愛相談が新作のネタになるかもしれないと考えた彼女は、四人の女性から相談を受けることに。 才色兼備の女、島原智美(佐々木希)。男に興味のない女、野瀬修子(志田未来)。恋愛経験が豊富な女、相田聡子(池田エライザ)。男性経験ゼロの女、神保実希(夏帆)。 「伊藤」という男性に振り回されているという共通点がある彼女たちは、それぞれ伊藤との恋愛について語り始めます。

映画『伊藤くん A to E』のあらすじ(2018)

落ち目の脚本家である莉桜は、新作のネタを仕入れるため、イベントで四人の女性から恋愛相談を受けることにします。それぞれタイプが異なる女性たちでしたが、彼女たちには全員「伊藤」という男に振り回されているという共通点がありました。面白い脚本を書くため、莉桜は恋愛相談を受けながら女性たちの動きを誘導していくことに。 そんなある日、莉桜はプロデューサーの田村伸也(田中圭)から、全く同じ四人の女性たちを題材にした脚本の持ち込みがあったことを聞かされます。持ち込んだ人物は、莉桜が講師をしているシナリオスクールのダメ生徒・伊藤誠二郎(岡田将生)。 さらに、その脚本には莉桜の知らない五人目の女性が登場していてーー。

ドラマ&映画の主な登場人物&キャスト

伊藤誠二郎/岡田将生

伊藤誠二郎は矢崎莉桜が講師を務めるシナリオスクールに通うフリーターの男性。年齢は28歳。容姿は良いが、無神経かつ自意識過剰なところがあり、周囲の女性たちを振り回します。 伊藤誠二郎を演じるのは、人気俳優の岡田将生。代表作は、映画『天然コケッコー』や、映画『告白』、映画『宇宙兄弟』、ドラマ「オトメン(乙男)」シリーズ、ドラマ『ゆとりですがなにか』など。 数多くの話題作で主演を務める俳優ですが、近年では癖のある脇役を演じることも多く、その演技力が高く評価されています。

矢崎莉桜/木村文乃

矢崎莉桜は、シナリオスクールで講師を務める脚本家の女性です。年齢は32歳。過去に「東京ドールハウス」という伝説のTVドラマの脚本を手がけたことがあります。しかしそれ以降ヒット作を生み出せず、伸び悩んでいます。 矢崎莉桜を演じるのは、女優の木村文乃。ドラマ『ボク、運命の人です。』、ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』、ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』、映画『太陽の坐る場所』などに出演しています。見た目も栄養も抜群の手料理の写真をアップしているインスタグラムも大人気です。

島原智美/佐々木希(画像右)

島原智美はデパートのカバン販売員として働く美人の女性です。年齢は28歳。5年前に合コンで出会って以来、伊藤に思いを寄せ尽くし続けていましたが、いつも都合の良い存在として扱われてしまいます。 島原智美を演じるのは、モデルや女優として佐々木希。雑誌PINKYや雑誌non-noのモデルとして一躍人気を獲得しました。女優としても、ドラマ『デイジー・ラック』やドラマ『雨が降ると君は優しい』、映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』などで主演を務めた他、多数の作品に出演しています。

岡田将生がクズ男に!「伊藤くん A to E」シリーズの見どころ

岡田将生演じる伊藤の清々しいクズ男っぷり

本シリーズでは、岡田将生演じる伊藤のクズ男っぷりが大きな見どころです。 伊藤は美しい容姿を持ちながら、中身が伴わない残念な男。周りの女性たちをぞんざいに扱ったり、しつこくつきまとったり、当然のように二股したりと、最初から最後までとことん自分勝手に振る舞います。その一貫したダメ男っぷりは観ていていっそ清々しいほどです。 爽やかイケメン俳優のレアなクズ男姿を、ぜひ本シリーズでチェックしてみてください!

タイプの違う四人の女性たち

本シリーズには、伊藤に翻弄される四人の女性たちが登場します。演じるのは、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆。 都合良く扱われる女性「A」、男性に興味の無い女性「B」、人から愛されたい女性「C」、男性経験ゼロの女性「D」と、それぞれ人生観も恋愛観も異なる女性たち。 本シリーズを観ながら自分はどのタイプに近いのかや、同じように伊藤に振り回されたらどうするか考えてみるのも面白いですよ!

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

クズ男が続々登場!30代女性の仕事と恋を描くドラマ『東京タラレバ娘』

「伊藤くん A to E」シリーズのようなクズ男と女性たちの恋模様を観たくなった人には、ドラマ『東京タラレバ娘』がおすすめ!本作は東村アキコの人気漫画を実写化した作品です。 「好きになれたら」「キレイになれれば」などの「タラレバ」ばかり言っている30代の独身女性たちが、仕事や恋に奮闘する物語です。作中では、彼女がいても元カノとも付き合い続ける男や、妻がいるのに不倫を持ちかけてくる男など、癖のあるクズ男に翻弄される彼女たちの姿が描かれています。

一癖ある役柄を演じる岡田将生を観るなら 映画『悪人』

「伊藤くん A to E」シリーズで岡田将生のクズ男っぷりにハマってしまった人には、映画『悪人』がおすすめです。 芥川賞作家である吉田修一の話題作を実写化した本作は、殺人を犯した土木作業員・清水祐一(妻夫木聡)と、彼が愛した女性・馬込光代(深津絵里)の逃避行を描きます。本作で岡田将生が演じるのは、他人を思いやる気持ちの無い老舗旅館のどら息子・増尾圭吾です。 作品ごとに印象がガラリと変わる彼の演技をぜひチェックしてください!

柚木麻子の小説を実写化 ドラマ『嘆きの美女』

「伊藤くん A to E」シリーズの原作者である柚木麻子の他の作品が気になった人には、ドラマ『嘆きの美女』がおすすめです。柚木麻子の同名小説を実写化した本作は、ブスのアラサー女性と美女たちの物語。 容姿にコンプレックスを持ち家に引きこもっている池田耶居子(黒沢かずこ)は、ある日美女たちが運営するブログを発見します。ネットで悪口ばかり書いている彼女はブログを荒らそうとしますが、とあるきっかけからその美女たちと同居することに。 外見も趣味も、何もかもが違う彼女たちの成長や友情を描いた作品です。

「伊藤くん A to E」シリーズのフル動画は配信サービスで無料で観よう【映画&ドラマ1話~最終回】

この記事では、「伊藤くん A to E」シリーズをお得に視聴できる動画配信サービスや、あらすじ、見どころやおすすめ作品を紹介しました。 一癖も二癖もある伊藤と女性たちの予測不能の恋模様を、本記事で紹介したTSUTAYA DISCASを利用して無料で楽しみましょう!