2020年6月17日更新

『HINABINGO!』シーズン1・2の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスまとめ!【HINA ROOMも】

HINA BINGO! サムネ

『HINABINGO!』は、人気アイドルグループ・日向坂46のバラエティ番組です。本記事では、本作を無料で視聴する方法について解説していきます。

目次

『HINABINGO!』シーズン1・2の動画を無料視聴できるサービスを紹介!【HINA ROOMも配信】

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

『HINABINGO!』は、大人気女性アイドルグループ・日向坂46が出演しているバラエティ番組です。 本作の内容は、日向坂46のメンバーたちが毎回様々な企画にチャレンジしていきます。また、本番組の未公開シーンやオリジナルコンテンツを含む『HINA ROOM』は、Huluで独占配信中です。 本記事では、そんな本作を無料で視聴する方法やおすすめの動画配信サービスを紹介していきます。

『HINABINGO!』の動画を配信しているサービス一覧【シーズン1・2】

『HINABINGO!』の動画は、上記の動画サービスで配信中です。 次の項目では、最もお得に視聴可能なHuluの詳細について解説します。

Huluで『HINABINGO!』の動画を無料視聴しよう!【シーズン1・2/HINA ROOM配信中】

Huluでは、『HINABINGO!』シーズン1・2共に見放題配信しています。さらに『HINA ROOM』も視聴可能です! 本サービスでは2週間の無料トライアルを実施しており、その期間に本作を無料で観ることができます。

dailymotionやpandoraでの視聴は危険?

違法 ダウンロード フリー画像

無料で動画を視聴できるdailymotionやpandoraなどのサイトは、一般ユーザーが著作権を侵害して動画をアップロードしている可能性が高いです。これらの違法動画サイトを利用すると、様々なトラブルの原因につながる可能性があります。 例えば、使用しているパソコンやスマホなどの端末がウィルスに感染してしまったり、知らぬ間に請求されてしまう詐欺にあったりするケースは少なくありません。さらに、個人情報が流出してしまう危険性もあります。 このようなトラブルに巻き込まれないためにも、違法動画サイトを利用することは避けましょう。

『HINABINGO!』の番組内容

『HINABINGO!』は日本テレビ系列によって放送され、アイドルグループ・日向坂46が出演しています。 日向坂46のメンバーたちが、「バラエティー精神」と「ハッピーオーラ」をコンセプトに掲げ、全力で取り組んでいるバラエティ番組です。 番組MCに小藪千豊を迎え、メンバーたちと共にバスツアーやビンゴ大会、オリジナルキャラクターの考案など様々な企画に参加しています。

番組キャストの紹介

小坂菜緒

小坂菜緒は日向坂46のセンターポジションを務めています。2017年に行われたけやき坂46のオーディションに合格し、グループに加わりました。 ファッションモデルとしても活躍していて、雑誌Seventeenの専属モデルです。また近年は女優としての活動も行い、映画『恐怖人形』や日向坂46主演のドラマ『DASADA』では主役を務めています。

佐々木久美

佐々木久美は日向坂46のメンバーで、グループのキャプテンです。 けやき坂の1期メンバーとしてオーディションに合格し、2016年からアイドルとして活動をしています。2019年からは女性ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに起用され、モデルとしても活躍中。

小藪千豊

本作でMCを務めるのは小藪千豊です。 お笑いタレントで、喜劇俳優としても活躍しています。2014年には、吉本新喜劇の座長に就任し、テレビやラジオなど様々な場で活動中です。現在も数々の番組でMCとして出演しています。

視聴者の感想

10代女性

『HINABINGO!』のシリーズを見始めたら、日向坂46のことを好きになりました!アイドルバラエティなのにメンバーたち一人一人の個性が強くてすごく面白いし、MCの小藪さんの鋭いツッコミにも毎回笑っちゃいます。特にセルフドッキリの回が、仕掛けの準備からドッキリ本番までの流れを見ることができて、楽しかったです。

20代女性

観ているといつも笑えてきて、日向坂46のバラエティ力に本当に感心してしまいます。みんなで楽器を演奏する回は、メンバーの新しい面も見ることができて、とても楽しめました。MCの小藪千豊も、かなりズバズバとツッコミを入れながらも、メンバーの魅力を最大限に引き出してくれているので、バラエティとしても見応えがあります。

30代男性

毎回本当にたくさんの企画を準備して、メンバー皆で楽しそうに取り組んでいる様子が見れて楽しいです。特に『HINA ROOM』では、メンバーたちの自然な姿や、ゆるくおしゃべりを楽しむ姿が見ることができて癒しになっています。未公開シーンやメイキングなどの特典映像の多さには驚きました。メンバーに密着したり、各回の感想も聞けて面白かったです。

類似作品の紹介!

日向坂46初主演の学園青春ドラマ『DASADA』

『HINABINGO!』で活躍している日向坂46をもっと観たいという人には、ドラマ『DASADA』を視聴することをおすすめします。 ドラマ『DASADA』は、日向坂46が初主演を務め、メンバー全員が出演している学園青春ドラマです。マロニエ女学院に通う生徒らが集まって、ブランド「DASADA」を立ち上げることに。その中で、築かれていく友情や、夢を叶えるために奮闘する様子を描いています。

日向坂46の姉妹グループ・乃木坂46による『乃木坂どこへ』

『HINABINGO!』のようなアイドルバラエティ番組をもっと観たい、という方はぜひバラエティ番組『乃木坂どこへ』を観てみてください。 本作は、大人気アイドルグループ・乃木坂46の4期生が集まって様々な街へ繰り出す番組です。台本がなく、ほとんど行き当たりばったりの旅ロケとなっていて、メンバーたちの素直なトークや新しい体験をする様子を見ることができます。

『HINABINGO!』シーズン1・2の動画は配信サービスで1話から最終回まで無料視聴しよう!【HINA ROOMも配信中】

以上、『HINABINGO!』を動画配信サービスを利用して無料で視聴する方法を紹介しました。 日向坂46の個性豊かなメンバーによるバラエティ番組を、紹介したサービスを活用してぜひ観てみてください。