2020年7月17日更新

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスは?

マイヒーリングラブ サムネ

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』は、2020年4月20日から放送されていた韓国ドラマです。本国では高視聴率を記録するなど、非常に高い人気を得ているのが印象的。本記事ではそんな本作の動画を1話から最終回までお得に無料で視聴できるサービスを紹介します。

目次

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画を1話から最終回まで無料視聴できる配信サービスを紹介!

『マイ・ヒーリング・ラブ』は韓国で制作され、日本でも2020年4月20日より放送された大人気ドラマです。ママタレントとしても人気を博するソ・ユジンが主演を務めました。 本作は韓国でも高視聴率を記録し、2018年のMBC演技大賞でも三部門を制覇するなど人気、評価ともに高いドラマです。 本記事ではそんな本作を、1話から最終回までお得に無料視聴できる動画配信サービスを紹介します。また、本作のあらすじや見どころ、主要キャストの紹介やおすすめ関連作品などの紹介もあるので、最後までお見逃しなく。

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画を配信しているサービス一覧

※配信状況は7月17日時点のものです。

韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画は、上記のサービスで配信しています。 次の項目では、最もお得に視聴可能なTSUTAYA TVの詳細について解説するので、気になるサービスがあれば登録してみてはいかがでしょうか?

TSUTAYA TVではドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画を1話~最終回まで配信中!【一部無料】

TSUTAYA TVでは、ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の動画をレンタル配信中です。 1話あたり200円かかりますが、本サービスの初回入会時に1100円分のポイントがもらえるので、そのポイントで数話無料で視聴できますよ。

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』のあらすじ

幼いころ両親を亡くしたチウが大恋愛のすえに結婚したワンスンは、なんとダメ夫でした。幼少のころから我慢を我慢と知らずに過ごしてきたチウ。彼女をいびる姑に、トラブルメーカーの義妹。様々なストレスに囲まれついに我慢の限界を迎えます。 そんな彼女の夢はマイホームを手に入れること。マンションの契約が決まり、ようやく姑から解放できると思った矢先、今度は夫のワンスンが事故を起こしてしまいます。多額の修理代金を要求されるチウ。そこに助けに現れたのは度々彼女のトラブルを手助けした男、ジンユでした。 そんなチウとジンは、なんと大学時代に出会っていたのです。かつての日々を思い出すジンユ。しかし、チウはそのことを覚えていなくて……。

登場人物&キャスト

イム・チウ/ソ・ユジン

イム・チウは幼いころに両親を亡くし、本当の家族を見つけるために邁進する本作の主人公です。ダメ夫や嫌味な姑に囲まれながらアルバイトを掛け持ちして奮闘します。 そんな彼女を演じるのは、ママタレントとしてマルチな活躍する女優のソ・ユジン。『ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?』でも主演を務めるなど、非常に高い評価を得ている女優です。そんな家庭的な面が、本作の頑張り屋なチウの演技にリアリティを与えています。

チェ・ジンユ/ヨン・ジョンフン

チョ・ジンユは韓国屈指の財閥であるハンスグループの御曹司です。大学時代、チウに想いを寄せたことがあるものの、それが叶いませんでした。本作では偶然か運命のいたずらか、再びチウとの物語が動き出します。 そんな彼を演じるのは、実力派俳優のヨン・ジョンフン。1999年でデビューしてから、韓国でも日本でも熱い人気を誇る俳優です。本作では真面目だけどユーモアのあるキャラクターを豊かに演じています。

パク・ワンスン/ユン・ジョンフン

パク・ワンスンはチウの夫にして司法試験に何度も落ちて以来、何をしてもダメダメなダメ夫です。忍耐力がなく、そのダメ男っぷりと憎々しさは、どこか見覚えがあるという人も多いでしょう。 そんな彼を演じるのはユン・ジョンフン。本作ではダメダメな彼に対して、俳優業を父親に反対されてもそのまま家出するほどの熱い心の持ち主です。ひたすら努力家な俳優だからこそ、本作では素晴らしい演技を見せてくれます。

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』の見どころ

2018 MBS演技大賞三冠受賞の演技力

『マイ・ヒーリング・ラブ』の見どころと言えば、やはり出演している俳優たちの演技でしょう。韓国では2018年に放送された本作。「2018 MBS演技大賞」ではジンユ役のヨン・ジョンフンと、チウ役を演じたソ・ユジンがそれぞれ最優秀演技賞を受賞しました。 また、チウの姑イボクを演じたパク・ジュングムも優秀演技賞を受賞。まさに演技派の名に恥じぬドラマです。

視聴率16%記録の心温まるサクセスストーリー

最高視聴率16.0%を記録した本作。その心温まるサクセスストーリーもまたみどころの一つでしょう。まさに視聴者を飽きさせない展開の連続。時にハラハラ、時にドキドキする見どころ満載のストーリーです。 見れば最高視聴率16.0%も納得の、王道かつ心温まるハートフルサクセスストーリーだと言えます。

魅力的なキャラクター

『マイ・ヒーリング・ラブ』を語る上で、本作のキャラクターの魅力を欠かすことはできません。主人公のチウは、ダメ夫を支える頑張り屋のスーパー主婦。そんな彼女を、女性ならば誰もが応援せずにはいられないでしょう。 またもう一人の主人公にして、財閥の御曹司であるジンユはまさに王子様そのもの。くわえて、チウのダメ夫であるワンスンもまた、憎々しさという点においては間違いなく魅力的でしょう。

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

大人のラブコメが届きました!ドラマ『ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?』

『ドキドキ再婚ロマンス 子供が5人!?』は、なんとチウ役のソ・ユジンがヒロインを務める大人気ドラマです。妻を亡くした主人公と、夫の浮気が原因で別れたヒロイン。そんな二人が仕事で出会い、やがて惹かれあっていく大人のためのラブストーリーです。 そのユーモラスでハートフルなストーリーは多くのファンを生み出しました。最高視聴率33.5%を記録し、2016年度平均視聴率No.1を獲得。まさに大人気のおすすめ韓国ドラマです。

若者たちの哀しいの物語 ドラマ『悲しき恋歌』

『悲しき恋歌』はジンユ役を務めたヨン・ジョンフンの、出世作とも言える作品です。かつて惹かれあったジョンヨンと盲目の少女へイン。しかし別れを経て再開したとき、視力を取り戻したへインはジョンヨンに気が付くことができず……。 四角関係を描いた壮大なラブストーリーで、盲目のヒロインとの恋心のすれ違い。切なさが募る恋愛模様が魅力的な一本だと言えます。本作でヨン・ジョンフンは主人公のライバルを演じており、そこから数多くの人に知られるようになりました。

真実は、死者の血の中にある ドラマ『ヴァンパイア検事』

『ヴァンパイア検事』はヨン・ジョンフン主演のサスペンススリラードラマです。かつて妹を殺されたことのある検事テヨンはある日、不慮の事故に巻き込まれてヴァンパイアの検事。すなわちヴァンパイア検事となってしまいます。 血の匂いや味を手掛かりに事件を解決に導く一方、血の渇きに悩まされるヴァンパイアの検事。そんな役柄をヨン・ジョンフンが色気たっぷりに演じています。2011年度の韓国ケーブルドラマ枠でNo.1視聴率を記録するなど、ヨン・ジョンフンのファンならば見逃せない一本でしょう。

ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』1話から最終回までの動画は配信サービスで無料で観よう

この記事では、ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ』のあらすじ、主要キャスト、見どころ。そしてお得に無料視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 ハートフルなサクセスストーリーは、生きる上で強い活力をもらえます。そんな本作を是非、動画配信サービスで楽しんでみてはいかがでしょうか?