2020年10月16日更新

ドラマ『バベル九朔(きゅうさく)』のフル動画を無料視聴できる配信サービス【Huluで1話~見逃し配信】

このページにはプロモーションが含まれています
「バベル九朔」サムネイル

ドラマ『バベル九朔(きゅうさく)』のフル動画を無料視聴する方法は?見逃し配信をチェック!

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題
配信予定

2週間無料
ドラマ『バベル九朔(きゅうさく)』は、2020年10月19日より放送開始される、菊池風磨主演の実写ドラマです。


ドラマは放送後から、
動画配信サービスHuluで見逃し配信
されます。また地上波では放送されないオリジナルストーリーが観られるのもHuluだけ!ドラマを1話から見逃してしまった人は、本サービスをチェックしましょう。


この記事では、ドラマの動画配信状況のほかに、あらすじやキャストなど番組についても詳しく紹介していきます。

ドラマを1話から最新話まで無料視聴するならHuluがおすすめ【菊池風磨主演】

菊池風磨主演のドラマ『バベル九朔』は、第1話放送後からHuluにて見逃し配信されます。


本サービスは
初回登録から2週間、月額料金が発生しない
ため、その期間内であれば
見逃し動画を1話から最新話まで無料で視聴することができます


全話一気に無料視聴したい人は、地上波放送がすべて終わったタイミングがおすすめです。

ドラマ『バベル九朔』の見逃し動画配信状況【1話~最新話】

VOD
サービス
視聴 見放題・
無料レンタル
有料
レンタル
Hulu見逃し
配信予定
FOD
プレミアム
---
TSUTAYA
TV
---
U-NEXT---
amazon
プライム
ビデオ
---
ビデオ
マーケット
---
Netflix---
dTV---

※配信状況は10月16日時点のものです。

ドラマの見逃し動画は、10月19日の第1話放送後よりHuluで配信予定です。

番組情報【放送日程、放送地域】

ドラマ『バベル九朔』 【放送日】
2020年10月19日(月)~第1話放送

【放送時間】
毎週月曜日 深夜24時59分~

【放送局・放送地域】
日本テレビ系列
 読売テレビ、福岡放送、札幌テレビ、中京テレビ他

ドラマ『バベル九朔』のあらすじ

脚本家を目指す青年・九朔満大(きゅうさく みつひろ)。彼は執筆に集中するため、一年間ビルの管理人を務めることを条件に、雑居ビル「バベル九朔」へ住み込むこととなります。 そこで出会った個性的な住人の数々。ある日、満大が地下の物置部屋の扉を開けると、そこに広がっていたのは現実のようで現実じゃない異世界「バベル」でした。

出演キャスト一覧【菊池風磨、髙地優吾 他】

九朔満大/菊池風磨(Sexy Zone)

九朔満大は脚本家になる夢を持つ27歳の青年。執筆に集中するため、一年間バベルの管理人になります。そんな彼を演じるのはアイドルグループSexy Zoneの菊池風磨。ジャニーズ事務所の人気アイドルです。

後藤健/髙地優吾(SixTONES)

後藤健は高校時代からの九朔の親友。自主制作映画を撮りながら、いつか満大の脚本で映画を監督することを夢見ています。そんな彼を演じるのはアイドルグループ、SixTONESのリーダー、髙地優吾です。

四条さん/池田鉄洋

四条さんは、バベル九朔の4階に居を構える探偵事務所「ホークアイ・エージェンシー」の所長。満大の叔母に頼まれ、新人管理人である満大の世話を焼きます。そんな四条さんを演じるのは、名バイプレイヤーとして知られるベテラン俳優・池田鉄洋です。

千加子ママ/佐津川愛美

千加子ママは、バベル九朔の地下1階に居を構える「SNACK ハンター」のママ。明るくて親しみやすく、それでいながら気遣いもできるため、多くの男性を虜にします。そんな彼女を演じるのは、実力派女優として知られる佐津川愛美です。

九朔勝/上地雄輔

九朔勝は、九朔満大の父親です。かつては満大と同じように、バベル九朔の管理人をしていました。しかし17年前を境に突然姿を消してしまいます。そんな彼を演じるのは、俳優の上地雄輔。数多くのドラマや映画に出演する人気俳優です。

『バベル九朔』のオリジナルストーリーがHuluで配信

ドラマ『バベル九朔』は、Huluでオリジナルストーリーが独占配信されることが決定しています。その名も「今夜、バベルの地下一階で。」です。 オリジナルストーリーでは、雑居ビル「バベル九朔」の地下1階にある「SNACK ハンター」が舞台。そこでは、夜な夜な住人たちが集い、酒を飲み、語り合います。本編では知ることのできない、キャラクターたちの過去を知ることができるのです。是非、本編と併せて楽しんでください。

ドラマ『バベル九朔(きゅうさく)』の見逃しフル動画は配信サービスHuluでチェック!

本記事では、ドラマ『バベル九朔』の見逃し動画を1話から配信する動画配信サービスや、あらすじ、登場人物やオリジナルストーリーについて解説しました。 人気小説のドラマ化を、是非オリジナルストーリーと併せてHuluで楽しんでください。