2020年5月7日更新

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画を無料視聴できるサービス一覧【1話~最終回の見逃し配信はhuluで】

ドラマ「ニッポンノワール」 配信記事 サムネイル

賀来賢人主演ドラマ「ニッポンノワール」は、謎多き一人の刑事が警察組織の闇に挑むノンストップサスペンスです!そのスピード感あふれる展開の数々に、衝撃を受けること間違いなし。本記事では、ドラマ「ニッポンノワール」の動画を無料視聴できるサービスを紹介します。

目次

ドラマ「ニッポンノワール」のフル動画を1話から無料視聴する方法【見逃し配信】

2019年10月期ドラマとして放送中で、いまだかつてない刑事ドラマとの呼び声が高いドラマ「ニッポンノワール」。 本作は記憶喪失となった一人の刑事が、巨大組織の闇に立ち向かうサスペンスドラマです。次々と起こる衝撃展開の末に主人公が導き出した真相は、誰も予想のできないものだったのですーー。 主演・賀来賢人が演じる刑事は、強引な捜査で突き進む“やばい男”。彼が魅せる謎多き刑事の姿に注目です。さらに事件のカギを握る女性刑事には広末涼子、主人公の新人時代を知る公安部刑事に井浦新が抜擢されるなど、魅力的なキャスティングからも目が離せません。 本記事では、そんなドラマ「ニッポンノワール」の動画を無料視聴できるサービスを紹介します。ドラマを見逃した人も、この方法を使えば確実にドラマを視聴することができますよ。

ドラマ「ニッポンノワール」の動画を配信中のサービス一覧【無料見逃し配信】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
Hulu 無料で観る
U-NEXT - - -
TSUTAYA TV/DISCAS - - -
dTV - - -
amazonプライムビデオ - - -
FODプレミアム - - -
ビデオマーケット - - -
ディズニーデラックス - - -

2019年10月から放送のドラマ「ニッポンノワール」は、日本テレビ系列作品のため日テレが運営している動画配信サービスHuluで、全話見逃し配信されています。 次の項目から、Huluのサービス詳細について解説していきます。

Huluでドラマ「ニッポンノワール」の動画が1話から無料見逃し配信中

ドラマ「ニッポンノワール」はHuluで、1話から最終回まで見逃し配信されています。 本サービスは初回登録から14日無料トライアル期間があるため、その期間を活用することでドラマを無料で楽しむことができます。

この作品も無料で視聴可能!Huluで配信中の類似作品を紹介

■ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』  出演:菅田将暉、永野芽郁 ■ドラマ『あなたの番です』  出演:原田知世、田中圭 ■ドラマ『今日から俺は!!』  出演:賀来賢人、橋本環奈 ■ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』  出演:横浜流星、清野菜名 ■アニメ『鬼滅の刃』

パンドラや9tsuでの動画視聴をおすすめしない理由

違法アップロード

パンドラや9tsuなどのサイトにアップロードされている、映画やドラマを視聴することはおすすめできません。 なぜなら、これらの動画サイトで鑑賞できる映画やドラマは違法にアップロードされたものだからです。スムーズな動画視聴ができない、大画面・高画質で観れないなどのデメリットも多数あります。また、これらの行為には、PCやスマートフォンにウイルスが感染するなどの危険性も……。 今回紹介する動画配信サービスを活用すれば、安全に動画を視聴することが可能なので、これらを活用して作品を楽しみましょう。

ドラマの登場人物&キャスト紹介

遊佐清春(ゆさ きよはる)/賀来賢人

遊佐清春は、警視庁捜査一課碓氷班の刑事。彼は窮地に陥った時にこそ闘志を燃やす性格で、時には行き過ぎた捜査を行うことも。遺体となった碓氷のそばにいたことで、彼は殺人事件の関係者と疑われることになります。 本作の主人公・遊佐清春役を務めたのは、俳優の賀来賢人。2009年の映画『銀色の雨』で映画初主演を果たすと、2014年放送の朝ドラ『花子とアン』ではヒロインの兄を演じ、その活躍を場を広げていきます。翌年には大河ドラマ『花燃ゆ』にも出演し、物語の重要人物である沖田総司役を担当しました。主演を務めた2018年のドラマ『今日から俺は!!』では、独特な演技が話題に。

碓氷薫(うすい かおる)/広末涼子

碓氷薫は、警視庁捜査一課に所属している碓氷班の班長。その美しさで周囲の目を引く彼女ですが、一方ではシングルマザーとして一人息子の克喜を育てています。彼女の死をきっかけとして事件が動き出すことに。 碓氷薫を演じたのは、女優の広末涼子。1994年に出演したCMで話題となった彼女は、1995年のドラマ『ハートにS』で女優デビューを果たしました。1997年には歌手としてもデビューし、同年の紅白歌合戦に出場。映画『おくりびと』、『ゼロの焦点』、ドラマ『ビーチボーイズ』などの人気作品に数多く出演している女優です。

️才門要(さいもん かなめ)/井浦新

才門要は、警視庁公安部に勤める刑事。遊佐が新人のころから付き合っている彼は、遊佐に刑事としての在り方を教えたことも。身体能力が高く周囲からの信頼も厚く、刑事としての熱い信念を持ちながら捜査に当たります。 才門要役には俳優の井浦新が配役されました。芸能界入り後は主にファッションモデルとして活躍していましたが、1999年の映画『ワンダフルライフ』で映画初主演を果たすなど、徐々に俳優業にも力を入れていきます。その後2002年の映画『ピンポン』で注目され、ドラマや映画への出演機会が増加。ドラマ『アンナチュラル』、『なつぞら』などでおなじみの俳優です。

「ニッポンノワール」の見どころ!高視聴率ドラマ「3年A組」の続編?

かつてない衝撃の刑事ドラマ!

本作は、規格外の刑事ドラマとして大きな話題を呼んでいる作品です。視聴者は予測不能な展開の数々に、興奮を抑えることができないでしょう。 主人公が目覚めると、彼の横には女性刑事の遺体がーー。このように冒頭から物語に引き込まれていきます。その後、主人公は殺人犯と疑われながら真相を追うことに。この刑事ドラマとは思えない展開は最後の結末まで目が離せません。 ドラマ「ニッポンノワール」を視聴する際は、ぜひ1話から最終話までノンストップで駆け抜けてみてくださいね。

2019年1月期放送の大ヒットドラマ「3年A組」との強い関連性!

本作は、2019年に放送されたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の制作スタッフが再集結している点でも注目を集めました。 なんとドラマ「ニッポンノワール」は、「3年A組」の半年後の世界を舞台に描かれているのです。物語の中には、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で活躍したキャラクター達も登場します。 この独自の世界観は本作の大きな見どころではないでしょうか。『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を視聴した方は、より本作を楽しむことができると思います。

ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』のあらすじ

第1話「笑えねぇ日々の始まり」

山小屋で目を覚ました刑事・遊佐清春(賀来賢人)。その横には女性の死体があり驚きます。屍は上司の碓氷薫(広末涼子)のものでした。そして清春の右手には拳銃が握り締められていますが、薫を殺す動機はありません。さらに彼は、ここ数ヶ月の記憶を失っています。 清春はひとまず、自分が山小屋にいた痕跡を残して下山。警察に戻ると、薫殺害事件の捜査で先ほどの山小屋に向かわされます。関係者たちは、犯行日時に無断欠勤していた清春が犯人ではないかと疑うのでした。 ほどなくして、薫が死ぬ直前まで追っていた「10億円強奪事件」が殺害に何らかの形で関わっていると判明。強奪事件には警察関係者によるものだという噂もありました。容疑者が増え続ける中、清春は上司の南武修介(北村一輝)の命令で、薫の息子・克喜(田野井健)の世話をするようになり……。

第2話「2つの事件」

薫殺人の疑惑をかけられた清春。捜査一課理事官の本城諭(篠井英介)が彼を追い詰めます。清春は誰か警察内部に黒幕がいて、自分を陥れようとしていると考えました。南武からの命令で、清春含め薫がまとめていた碓氷班のメンバーは、薫殺害事件と10億円強奪事件を同時に捜査することに。 清春は何らかの手がかりを持っている薫の息子・克喜と証拠を探します。そんな中、本城の娘・芹奈(佐久間由衣)が、事件に関わる秘密を隠していたことが明らかに。さらに、芹奈は数日前に薫に会っていたことが発覚。彼女が握っている秘密とは……。

第3話「容疑者才門」

本城諭が死亡。薫殺害事件も10億円強奪事件も彼の犯行という線で収束に向かっていました。しかし清春は、本城すら真の黒幕に利用されていただけだと考えます。警察上部からは捜査からの撤退を命じられましたが、南武からの指示で事件に結びつく手がかりを探し続ける碓氷班。 捜査を進める中、清春たちは10億円強奪事件の実行者である風間岳人の経歴が、警察内部の手によって作り変えられたものだという疑念を抱きます。さらに、公安刑事・才門要(井浦新)と風間の交流も明らかになりました。

第4話「捜査一課長の嘘」

薫殺害事件と10億円事件の首謀者かと思われた才門ですが、証拠まではたどり着きません。才門は、捜査一課長の南武が本当の黒幕だという推論を清春に話します。携帯電話の通話履歴を調べてみると、薫は殺害された当日に、南武から呼び出しを受けていたことが判明。 しかし南武は事件の当日、同僚の江國光成(杉本哲太)と海外出張に行っていました。この完璧なアリバイにより、彼を追求することはできません。清春はこの海外出張に、裏事情がないか独自に捜査を進めます。白黒つけようと南武を追い詰めますが、意外な裏切り者の存在が発覚し……。

第5話「ベルムズ」

薫の殺害と10億円強奪事件の関連性をまだ掴めずにいる清春。そんな折、奪われた10億円が警察上層部の極秘プロジェクト「ニッポンノワール」のためのものだったと判明。しかし、誰が何のために進めているものなのかは明らかになりません。 南武は警察にニッポンノワールに関与する人物がいるとみて捜査を進めます。 清春は、暴力グループ・ベルムズのリーダーである陣内たちに銃で襲撃されます。捕まった陣内は取り調べの最中、克喜についての秘密を知っているとほのめかしました。気がつくと、建物は武装してガスマスクをつけた100名以上に取り囲まれていて……。

第6話「逃亡」

警察署が武装集団に囲まれる中、清春はベルムズのリーダー・喜志正臣(栄信)の殺害容疑をかけられ、全国に指名手配されてしまいました。才門の助けを借りて、清春は何とか逃亡を果たします。逃亡中に甦る薫との会話。彼女は、10億円強奪事件の犯人は自分だと確かに言っていました。 清春は才門と共に行動し、ベルムズと警察の繋がりを調べるために警察病院へ侵入します。そんな中、薫の息子・克喜がいつも服用している薬が、効能不明かつ登録のない劇薬だとわかりました。清春は唖然とし……。

第7話「極秘地下組織」

警察病院へ潜入した清春。彼がその地下で見つけたのはある実験施設でした。清春の脳裏に再び薫の記憶が甦ります。ニッポンノワールは、薫の息子・克喜を人体実験の被験者にしていたのです。清春と才門は実験室の探索を続けますが、それをニッポンノワールの戦闘員たちが阻みます。 やがて病院の実験室には、南武のグループも潜入していることがわかり、現場は大混乱に陥りました。 一方、克喜の面倒を見ていた深水喜一(笹野高史)と彼の娘・咲良(夏帆)の前に警官たちがやってきて、克喜をさらいます。克喜の監禁を命じたのは、なんと彼の祖父・碓氷元警察庁長官(大和田伸也)だと発覚し……。

第8話「人体実験」

徐々に暴かれていくニッポンノワールの全貌。組織の実験の最初の被験者は、なんと清春の同僚・宮城遼一(細田善彦)でした。彼は実験を受けた事実により、精神的に大きく苦しみます。 一方、清春は克喜の身を案じていましたが、南武らに身柄をおさえられ、そのまま投獄されてしまいました。清春の記憶は次々と甦り、克喜の父親が自分であるという衝撃の事実を思い出します。 そして眞木光流(矢本悠馬)が人体実験を再開しようと克喜に迫る中、清春の前にガスマスクを着けたある人物が登場し……。

第9話「覚醒」

清春の同僚・宮城は、公安の刑事で裏の顔を持つ眞木に殺されます。清春は眞木を攻撃し、彼に立ち上がれないほどのダメージを与えました。 南武は、過去に失踪してベルムズに入団した息子の手がかりを探していました。そして江國らと操作を進めて行く中で、ニッポンノワールについての衝撃的な事実を目の当たりにします。 一方清春は、喫茶店ボナーロのマスター・深水のもとへ。一連の事件の裏で手を引いていたのはあなただと詰め寄ります。失われた清春の記憶は完全に戻りつつありました。

第10話「終幕」

清春は、完全に記憶を取り戻していました。そして手がかりを求め、薫が殺害された山小屋へと向かいます。そこである人物と対面し、さらなる事実を手にするのでした。 薫が殺された理由や、なぜ彼女が10億円強奪事件に関わったのかが次第に明らかになっていきます。清春をマインドコントロールで操っていたのは才門だと判明。しかし才門はすべてを知った上でニッポンノワールに立ち向かおうとしていたのでした。 やがて清春の前にガスマスクの正体の男が姿を現します。克喜が見守る中、薬で覚醒した2人は死闘を繰り広げるのでした。

感想

20代男性

吹き出し アイコン

全てを敵に回して孤独に捜査を進める清春がカッコよすぎです。刑事なのに容疑者っていう設定が面白いですよね。記憶もない状態かつ自分が容疑者って、精神的にそうとうキツイと思いますが、その葛藤がよく現れていて感情移入できます。

そしてラストは、衝撃的過ぎて驚きました。さらなるミステリーに繋げる布石だったのでしょう。続編である「刑事Nの告白」と「刑事U(薫)の告白」も楽しく視聴し、すべての謎がやっと解けました。

20代女性

吹き出し アイコン

賀来賢人や工藤阿須加などなど、イケメンが勢揃いということで観はじめました。しかしストーリーはすごくミステリアス。毎回どんでん返しのような感じで、ハラハラドキドキ楽しめました。回を追うごとに、全員何かしらの秘密を持っていることが明らかになり、展開はさらに複雑に。

二転三転どころか、何転したのか数えられません。このドラマでサスペンスドラマが好きになりました。huluで公開されている、ニッポンノワールのオリジナルストーリーも面白かったです。順番は逆になってしまいましたが、関連作の3年A組も観てみようと思います。

30代男性

吹き出し アイコン

動画サイトで適当に選んで視聴を始めたニッポンノワールですが、期待以上のサスペンスドラマでした。自分は、清春と克喜の関係性が好きでしたね。清春はお兄さんのような存在でありながら、実は父さんだったという事実に衝撃を覚えました。

その他にも毎話驚きの展開が用意されていたので、観始めたら止まらず、結局2日で全部観終わってしまいました。薫や名越のオリジナルストーリーを観てからもう1度本編を見直そうかと思っています。それくらいハマりました。

30代女性

吹き出し アイコン

ニッポンノワールは謎の多い展開もすごかったし、出演陣がみんなかっこよかったので、自分の中では“アタリ”作品でした。ドラマ「3年A組」の魁皇高校立てこもり事件のあとという設定で、こんな本格ミステリーが用意されていたのが嬉しかったです。

誰が犯人でもおかしくないという展開続き、テンポよく楽しめました。ラストも予想できた人はいなかったのではないかと思うほど、意外性抜群!こんなノワールドラマが、これから増えてくれたらと思います。

この作品もhuluで無料で観られる!おすすめ類似作品

「ニッポンノワール」と世界観を共有するドラマ「3年A組」

『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は、「ニッポンノワール」と同様に緊張感のある物語が魅力のドラマです。これらの2つの作品は、同じスタッフによって制作されています。 魁皇(かいおう)高校3年A組の生徒たちは、残り10日となった学校生活を送っていました。そんなある日、彼らはクラスの担任・柊一颯によって教室内に監禁されてしまいます。突然の出来事に驚く生徒たちに向けて柊は、“今から皆さんには、人質になってもらいます”と告げるのでした。そこから始まる恐怖の授業。しかし、これにはある生徒の“死”が関係していてーー。

賀来賢人の出演ドラマといえばこちら!ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』

賀来賢人が出演しているドラマの中では、こちらの作品がおすすめ。堤真一が演じるさえないサラリーマンが、ある日突然、無理やり正義のスーパーヒーローを任される物語です。 左江内(さえない)は、部下にも呆れられるほどのさえないサラリーマン。ある日、彼は謎の老人からスーパーヒーローにならないかと誘われます。一度は断ろうとする左江内でしたが、同時期に発生していた家庭の事情により、彼はしぶしぶスーパーヒーローになることを決断。その後も彼は、家族のため、世界平和のためにヒーローとして闘っていくのでした。

賀来賢人の演技に注目!映画『シャッフル』

2011年に公開された映画『シャッフル』は、賀来賢人が主要キャストとして抜擢されている作品です。予測不能の展開に見応え十分のサスペンスドラマ。 ある日突然、記憶喪失に陥ってしまった男・田辺は、謎の高額モニター調査の案内を見つめていました。その後、調査の行われる場所へ向かった田辺は、そこで3人の参加者出会います。彼らもなにやら訳ありな雰囲気をまとっています。そこに、担当者と名乗る神宮寺という男が合流。そこから、参加者たちは様々なモニター課題に挑戦することになりますが……。

ドラマ「ニッポンノワール」1話から最終回までの見逃し動画は配信サービスで観よう

本記事では、ドラマ「ニッポンノワール」のあらすじや見どころ、そして動画を無料視聴できるサービスを紹介しました。 ぜひ、手に汗握る物語の真相を自分の目で確かめてみてください。そして、動画視聴する際には、今回紹介した動画配信サービスを利用してみてくださいね。