2020年12月1日更新

映画『スカイスクレイパー』の動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!Amazonプライムビデオで視聴可能?

このページにはプロモーションが含まれています
スカイスクレイパー
©︎Universal Pictures

映画『スカイスクレイパー』のフル動画を観られる配信サービスを紹介!【DVD情報も】

スカイスクレイパー
©︎Universal Pictures

『スカイスクレイパー』は、2018年に公開されたアクション映画です。ドウェイン・ジョンソン主演で、派手なアクションシーンを楽しむことができます。 この記事では、本作を視聴できるサービスのほか、あらすじや視聴者の感想を紹介。U-NEXTなら初回体験時に付与されるポイントを利用することで、無料で視聴することができますよ。

映画『スカイスクレイパー』を視聴できる配信サービス一覧【公式フル動画】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT無料で観る
(ポイント利用)
TSUTAYA
DISCAS
無料で観る
(DVDレンタル)
amazon
プライム
ビデオ
今すぐ観る
TELASA今すぐ観る
TSUTAYA
TV
今すぐ観る
(購入のみ)
Hulu---
FOD
プレミアム
---
ABEMA---

※配信状況は12月1日時点のものです。

映画『スカイスクレイパー』の動画が視聴できる配信サービスは上記のようになっています。 次項からは実質無料で視聴できるU-NEXTとTSUTAYA DISCASについて紹介します。

公式動画を無料で観るならU-NEXT!ポイント利用で実質タダ

映画『スカイスクレイパー』の動画はU-NEXTで配信中です。330ポイント利用で視聴できる有料作品ですが、無料で視聴する方法があります! それは初回体験に登録した際に付与される600ポイントを本作の視聴に充てることです。そうすることで実質タダで本作を楽しむことができます。

\ポイント利用で実質タダ!/

DVD派におすすめはTSUTAYA DISCAS!無料でレンタル可能

DVDの宅配レンタルサービス・TSUTAYA DISCASでも映画『スカイスクレイパー』を取り扱っています。2020年12月、まだまだ話題作としてレンタル可能です。 初回体験を利用するとTSUTAYA DISCASでも本作を無料で視聴できます。キャンペーン期間であれば、本作以外の作品も無料でレンタル視聴することもできますよ。

映画『スカイスクレイパー』のあらすじ

元FBI捜査官のウィル・ソーヤーはある事件で左足を失い引退してから、香港にある超高層ビル「ザ・パール」でセキュリティ監査を担当することに。妻と息子と娘ともに、そのビルの98階に住んでいます。 そんなある日、彼はビルのオーナーであるツァオに呼ばれ、建物全体のセキュリティシステムを操作できるタブレットを渡されました。そして、24時間以内に安全管理システムを分析するよう依頼されるのですが……。

キャスト&登場人物

スカイスクレイパー
©︎Universal Pictures

ウィル・ソーヤー/ドウェイン・ジョンソン サラ・ソーヤー/ネーヴ・キャンベル ジャオ・ロン・ジー/チン・ハン コレス・ボタ/ローランド・ムーラー ミスター・ピアース/ノア・テイラー

気になる評価は?視聴後の感想も紹介

映画『スカイスクレイパー』の評価 見どころはアクションシーン!

超高層ビルが舞台となっていることもあり、迫力たっぷりのアクションシーンが見どころです。肉体派俳優ドウェイン・ジョンソンがビルからビルへと飛び移る姿には、思わず惚れ惚れしてしまいます。ビルそのものの設備も豪華で、建物内に滝や森まであるというのはびっくり。 『ダイ・ハード』などの作品と似ているといわれていますが、それだけ王道のストーリー展開だということでもあります。しかし主人公による救出劇と悪者退治には、ハラハラドキドキしっぱなしです!

視聴後の感想

30代男性
吹き出し アイコン

超高層ビルvs人というぶっ飛んだ設定が面白かったです。大迫力でスリルたっぷりなアクションシーンは見ごたえ抜群。肉体派のドウェイン・ジョンソンだからこそ撮れたと思わせる作品で、最初から最後まで大興奮でした!

30代女性
吹き出し アイコン

妻と息子を救うため奮闘する主人公がかっこいいです。家族を守ろうと必死で戦う父親の姿には思わずキュンとしてしまいます。主人公の家族愛で溢れている作品だと感じました。100分と長すぎないので気軽に観られるのも嬉しいです。

20代男性
吹き出し アイコン

とにかくアクションシーンがアツい映画です。高層ビルも豪華で近未来感があって、子供心をくすぐられました。一人ではなく、友達や家族と一緒に観ると盛り上がれて楽しい映画だと思います。

映画『スカイスクレイパー』の動画を無料で視聴しよう!DVDレンタルも無料で

スカイスクレイパー
©︎Universal Pictures

この記事では、映画『スカイスクレイパー』を視聴できるサービスや、作品の各種情報について紹介しました。迫力たっぷりのアクションシーンが魅力的な作品です。 一人で観るのはもちろん、誰かと一緒に盛り上がるのもおすすめ!今回紹介したU-NEXTやTSUTAYA DISCASなどのサービスを上手に利用して、無料で本作を楽しんでみてはいかがでしょうか。