2021年2月19日更新

『ウォーキング・デッド シーズン9』の動画を無料で視聴できる配信サービスは?【全エピソードまとめて】

ウォーキング・デッド9

「ウォーキング・デッド」シリーズは、ゾンビだらけの世界で必死に生き残ろうとする人間たちの姿を描くドラマです。今回の記事では、本作を無料で視聴する方法のほか、作品のあらすじについても簡単に紹介していきます!

目次

『ウォーキング・デッド シーズン9』の動画を無料で視聴できる配信サービスを紹介!【見逃しシーズンもまとめて視聴】

「ウォーキング・デッド」シリーズは、ゾンビに支配された世界を舞台にしたサバイバルドラマ。2021年2月19日現在、シーズン10まで放送されている人気シリーズです。今回は、そんな本作のシーズン9を無料で視聴できるおすすめの配信サービスについて紹介していきます。

『ウォーキング・デッド シーズン9』を配信中のサービス一覧

※配信状況は2月19日時点のものです。

U-NEXTで『ウォーキング・デッド シーズン9』を視聴するのがおすすめ【期間内解約ならタダ?】

U-NEXTには31日間のトライアル制度があり、その期間内であれば「ウォーキング・デッド」シリーズを含むさまざまな作品が見放題となっています。国内・国外の連続ドラマや映画が豊富に揃っているので、31日だけでは足りないほど多くの作品を視聴することが可能です。

ちなみに、期間内に解約をすれば、料金は一切かからず、完全無料です。トライアル期間を上手に使って、お金をかけずに好きな作品を好きなだけ楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTなら「ウォーキング・デッド」シリーズの全シーズンが無料期間で視聴できる!

シリーズ順 視聴 公開年
1 無料で観る 2010年
2 無料で観る 2011年
3 無料で観る 2012年
4 無料で観る 2013年
5 無料で観る 2014年
6 無料で観る 2015年
7 無料で観る 2016年
8 無料で観る 2017年
9 無料で観る 2018年
10 無料で観る 2019年

※配信状況は2月19日時点のものです。

U-NEXTでは2月19日現在、シーズン1からシーズン10までの全エピソードが配信中。いずれのシーズンにも無料トライアルの見放題が適用されるので、「ウォーキング・デッド」シリーズの全エピソードを無料で制覇することも可能です。

ここまでの「ウォーキング・デッド」シリーズをおさらい

「ウォーカー」と呼ばれるゾンビの蔓延により、すっかり荒廃したアメリカ合衆国が舞台。ある日、長い昏睡から目覚めた保安官リック・グリムスは、変わり果てた世界を目の当たりにします。 行方知れずの家族を見つけだすため、過酷な状況を生き抜くリック。やがて彼は数少ない生存者と出会い、協力しながらサバイバル生活を続けることになります。 劇中では、リックたちと同じような生存者グループが複数登場。中でもシーズン6で登場した「救世主」は、最も規模が大きく危険な存在でした。その残忍で非情な行為に、リックたちは幾度も苦しめられてきました。 シーズン8では、リックたちと「救世主」の全面戦争が勃発。リックたちは「ヒルトップ」と「王国」というグループと協力し、強敵に立ち向かうのですが……。

『ウォーキング・デッド シーズン9』のあらすじ【サクッと解説】

『ウォーキング・デッド』(シーズン9)リック/アンドリュー・リンカーン
©AMC/Photofest/zetaimage

「救世主」との戦いが集結してからおよそ1年。残忍なリーダー・ニーガンは幽閉され、それぞれのグループは復興を進めていました。 これまでの戦いの日々とは打って変わって、久しぶりの平和で穏やかな時間が訪れます。さらにリックたちは、かつての敵である「救世主」の支援もおこない、彼らも含めた全グループの共存を目指すことに。 しかし、マギーやダリルなど一部の人間は、ニーガンを生かしておくことや「救世主」に対する復興支援に疑問を感じています。やがてコミュニティ内では、新たな争いの種がまかれるように……。 果たしてリックは、新しい文明社会を築き、これ以上争いのない平和な世界を作りあげることができるのでしょうか。

U-NEXTを利用して「ウォーキング・デッド」シリーズの全シリーズ全エピソードを無料でイッキ見しよう!【シーズン1から10まで】

この記事では、「ウォーキング・デッド」シリーズを無料で楽しめるサービスについて紹介してきました。記事で取り上げたU-NEXTには、本シリーズをはじめとした人気ドラマや映画が多数ラインナップされています。トライアル期間を利用して、好きな作品を無料で楽しみましょう!