2021年12月16日更新

漫画『七つの大罪』を全巻無料で読めるアプリ・サービスはある?完結までイッキ読み!

『七つの大罪』は、魔法をテーマにした人気ファンタジー作品です。2015年には「第39回講談社漫画賞」の少年部門を受賞しています。本作はアニメも5期に渡って制作されており、劇場版も大ヒットした人気作です。 本記事では漫画『七つの大罪』を無料で読める漫画サービスがないのか調査しました。まずは結論から見ていきましょう!

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『七つの大罪』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

まるっと1冊分が半額に!

漫画『七つの大罪』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は12月16日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『七つの大罪』は上記のサービスで配信中です。 中でもおすすめはコミックシーモア。今すぐ1冊分半額で読むことができます。

『七つの大罪』は漫画アプリで無料で読める?

マガポケ 1話〜14話まで無料
LINEマンガ 1話〜14話まで無料
めちゃコミック 有料
マンガBANG! 有料
ピッコマ 有料
マンガワン ×
少年ジャンプ+ ×
マンガUP! ×

※配信状況は12月16日時点のものです。

漫画『七つの大罪』のアプリでの配信状況は上の表のようになっています。 講談社の公式アプリ・マガポケでは1話〜14話が無料で配信中。しかしそれ以降は有料となってしまいます。 漫画アプリの多くでは割引やキャンペーンがないため、全巻読むのであれば、コミックシーモアなどの電子書籍サービスがおすすめです。

コミックシーモアなら『七つの大罪』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『七つの大罪』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『七つの大罪』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『七つの大罪』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『七つの大罪』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『七つの大罪』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『七つの大罪』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『七つの大罪』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『七つの大罪』ってどんな作品?あらすじ・キャラクターを紹介

ジャンル少年漫画
作者鈴木央
巻数41巻(完結)
作品タイプバトル
ファンタジー
メディア化TVアニメ
劇場版アニメ

あらすじ

リオネス王国奪還篇

七つの大罪

ブリタニアの大国・リオネス王国は、聖騎士たちによる度重なる「聖戦」のせいで荒れ果てていました。 かつてこの地で伝説の騎士として名を馳せた「憤怒の罪」メリオダスは、10年前のとある事件で濡れ衣を着せられて以来、正体を隠し酒場を経営しています。しかしそんなある日、王国の第3王女・エリザベスが、母国を救ってほしいと彼のもとを訪問。 こうして、メリオダスのかつての仲間たち「七つの大罪」を探す旅が始まるのですが……。

十戒篇(14巻〜)

七つの大罪

英雄としてリオネスに戻ったメリオダスたちの平穏も束の間。魔人フラウドリンの策略によって、遥か昔に封印された魔人族の強者たち「十戒」が世に解き放たれてしまいます。 「十戒」は圧倒的なパワーでブリタニア大陸を掌握。最後の仲間・エスカノールと無事に再開を果たした「七つの大罪」は、世界を取り戻すため、魔人たちに決死の戦いを挑むのでした。次第に3000年前の聖戦や、メリオダスとエリザベスの過去も明らかになり始めて……。

キャラクター

メリオダス

七つの大罪

伝説の騎士団「七つの大罪」の団長で、本作の主人公。騎士団での二つ名は「憤怒の罪(ドラゴン・シン)」。相手の攻撃を全て跳ね返す圧倒的な力を持っています。幼い少年のような見た目をしていますが、実際は年齢不詳で素性も謎が多いキャラクター。 性格は飄々としていてつかみどころのないタイプ。社交的ではありますが、どこかミステリアスな一面を持ち合わせています。また、外見からは想像もできないセクハラを繰り出すおじさんっぽいところも。

エリザベス・リオネス

七つの大罪

(画像右)

本作のヒロインでリオネス王国の第三王女。王国で起こったクーデターをきっかけに、七つの大罪に助けを求めるため、メリオダスの元を訪ねました。その後、メリオダスと共に七つの大罪のメンバーを集める旅に出発。彼の仲間たちと絆を深めていきます。 性格はやさしく、思いやりがあって誰にでも平等に接します。その一方で、意志を持って行動する芯の強い一面も。その生い立ちにはメリオダスにも深くかかわる、大きな秘密が隠されているようですが……。

漫画『七つの大罪』の口コミ・レビュー

吹き出し アイコン

『七つの大罪』の冒頭は主人公・メリオダスのギャップに魅せられました。一見普通の少年なのに、登場キャラの中でも圧倒的な強さを誇る最強キャラっていうのがアツい!徐々に強くなっていくっていうよりは最初から結構無双な感じもいいですね。飄々としたおとぼけキャラなのに、戦闘中スイッチを切り替える瞬間も魅力。ミステリアスな雰囲気もあって、断トツで好きなキャラです!

(20代女性)

吹き出し アイコン

週刊連載作品にしては珍しく、一切引き伸ばしている感じがしないのが最高です。ストーリーはサクサク進むし、中だるみしなくて飽きがこない。その一方で、バトルシーンの見せ場とか、繊細な心理描写、キャラのバックボーンといった作り込みはすごく丁寧で読み応え抜群。画力の高さも相まって、一気読みしちゃう作品ですね。

(20代男性)

漫画『七つの大罪』の見どころを解説!

1:全員が罪を抱えているキャラクターたち

七つの大罪
©︎鈴木央/講談社

『七つの大罪』の見どころは個性強めなメインキャラクターたちの、過去に秘められた謎と、そのドラマにあります! 普段は和気あいあいとし、ギャグ要素の強い掛け合いを見せてくれる彼らですが、その過去には重い十字架が。「七つの大罪」のメンバーは、それぞれ二つ名に沿った罪を抱えているのです。 物語が進むにつれて垣間見えてくる彼らの罪は、普段の様子からは想像も出ないほど壮絶で理不尽なものばかり。因縁の渦巻くシリアスな展開に引き込まれてしまいます。そしてその因縁を晴らし、彼らが自分自身を取り戻していくストーリーは、ベタながら感動せずにはいられません!

2:圧倒的画力で描かれる戦闘シーンがアツい!

七つの大罪

この作品最大の見どころのひとつは、圧倒的な画力で描写される戦闘シーン。特に、「七つの大罪」のメンバーが繰り出す魔法の数々は、繊細かつ大迫力で非常に見ごたえがあります。見開きページを丸々使って描かれる場合もあり、思わず圧倒されること間違いなし。 漫画でも迫力満点ですが、アニメになると音や動きがつくため、また違った魅力が味わえます。ぜひ原作もアニメも両方チェックしてみてください。

3:構成力がすごい!伏線が明かされていくクライマックスは圧巻

本作は作者・鈴木央が長年構想を重ね、「自分の集大成」と断言した作品です。それだけの熱量を込めて紡がれたストーリーは、圧倒的な構成力が目を惹きます。 全41巻もの長編作品でありながら、物語の矛盾や失速はなく、常に疾走感に溢れた展開は圧巻。むしろラストに向けて、よりスピード感を増していくので一瞬も目が離せないストーリーとなっています。 また、幾重にも重ねされた伏線が最終版で華麗に回収されていく様子も注目です。長い時間をかけて膨らませてきた謎が解き明かされいく瞬間は鳥肌ものですよ。人気漫画家・鈴木央の集大成をぜひその目で確認してください!

アニメ版・映画版はそれぞれ漫画のどこを描いている?

七つの大罪 憤怒の審判
(C)鈴木央・講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京

アニメ『七つの大罪』の内容はそれぞれ以下の通りです。

1期1巻~13巻
2期13巻~24巻
3期25巻~32巻
4期33巻~41巻

また、全2作を公開した映画版は1作目の「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」、2作目の「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」共に、完全オリジナルストーリー。 2作目の「光に呪われし者たち」は最終章の続きを描いた内容となっています。

『七つの大罪』の気になる疑問とQ&A

『七つの大罪』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『七つの大罪』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『七つの大罪』はどんな人におすすめ?

漫画『七つの大罪』王道ファンタジー漫画を読みたい人におすすめ!中世ヨーロッパの雰囲気や、多様な民族など、作中にはファンタジー好きが夢中になる要素が盛りだくさん。全41巻の長編作品なので読み応えもばっちりです!

漫画『七つの大罪』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『七つの大罪』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『七つの大罪』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!