2021年11月18日更新

漫画『サマータイムレンダ』は全巻無料で読める?アニメ化決定のSFタイムリープ作品

このページにはプロモーションが含まれています

『サマータイムレンダ』は和歌山県和歌山市の離島を舞台に描かれ、作中でのダーク系バトルはSFサスペンスを基調としています。緻密な設定や考証が非常によく作られている作品です。今後アニメ・リアル脱出ゲーム・実写作品の3つのメディアミックスが展開される予定です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『サマータイムレンダ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画『サマータイムレンダ』を全巻読めるサービス一覧

サービス 配信状況 試し読み
コミックシーモア 半額クーポンを
ゲットする

※配信状況は11月18日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

コミックシーモアなら『サマータイムレンダ』を今すぐ半額で読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『サマータイムレンダ』1冊分を今すぐ半額で読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万4000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国ならポイント還元で『サマータイムレンダ』がお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『サマータイムレンダ』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

U-NEXTでは『サマータイムレンダ』1巻目を無料で楽しめる

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『サマータイムレンダ』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

ebookjapanは『サマータイムレンダ』を全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で50%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『サマータイムレンダ』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

漫画『サマータイムレンダ』の作品概要

ジャンル少年漫画
作者田中靖規
巻数13巻(完結)
作品タイプSF、サスペンス
タイムリープ
メディア化アニメ放送予定

あらすじ

主人公の網代慎平は幼馴染である小舟潮の訃報を受けて生まれ故郷の日都ヶ島に帰ります。潮の身内達から海の事故が死因だと語られますが、その話に不可解さを感じた慎平は「事故に見せかけた他殺」の可能性を疑いました。真相に迫る中で見えてきたのが「影」の存在。 「影を見た者は死ぬ」との言い伝え通り、近隣の一家が忽然と行方をくらましてしまうのです。事件に深入りする中で「影」の巨大な陰謀に巻き込まれていく慎平と潮の妹・澪の運命は果たしてどうなっていくのでしょうか……。

電子書籍限定のカラーページが感動!

電子書籍限定でカラーの本作が楽しめるということをご存じでしょうか?紙媒体の単行本全巻と電子書籍版の12巻まではオールモノクロですが、実は電子書籍で配信されている最終巻のみカラー仕様になっているんです! カラーで描かれる圧倒的で美しい作画は必見。より完成度の高くなった世界観に引き込まれてしまいます。さらに、クライマックスの感動的な演出も段違いです。最終巻を読むなら、断然カラーで読むことをおすすめします!

漫画『サマータイムレンダ』の見どころ

一風変わったタイムリープ作品?不思議な世界観に惹き込まれる

とある田舎で繰り広げられるタイムリープを軸とした本作は、その土地にまつわる信仰的な要素と難解なSF要素の融合が魅力。神秘的で不思議な世界観が光る作品です。また、一般的なタイムリープ作品とは違い、本作ではタイムリープのスタート地点が変わり少しずつ未来の地点へ移動していきます。 そのためダイバーのメリットが少なく、物語の展開がより複雑になっているのです。またタイムリープにも本作ならではの制約的な縛りがあり、他の作品とは一味違った面白さを感じられます。 その一方でタイムリープ作品には欠かせない要素も健在。大切な人の死や、自身の死。そして繰り返すたびに明らかになっていく真実など、ループ系ならではの王道要素も作品を盛り上げています。

SF/サスペンス好き必読!伏線だらけで思わず繰り返し読んじゃう

タイムリープというSF要素、そして身近な人たちの死というサスペンス要素、このふたつの要素が巻き起こす手に汗握る展開の連続も本作の大きな見どころです。 ストーリーは伏線も多く、複雑に絡み合った構成となっているので何が起こるのか予測不可能。展開の読めないドキドキ感や、非現実的な事が起こるワクワク感を味わえます。そしてループするごとに明らかになっていく真実は圧巻!伏線を確認してからもう1度読み返したくなってしまう作品です。

アニメ化決定で話題!今読むべき作品『サマータイムレンダ』

『少年ジャンプ+』にて連載していた本作は、2021年2月に最終話が配信されたと同時にアニメ化決定が発表され、大きな注目を集めました。そしてついに公式サイトから、主要キャラクターの声優が発表され再び話題となっています。 主人公の慎平役を務めるのはなんと『鬼滅の刃』でお馴染みの人気声優・花江夏樹。今最も旬な声優の起用に、読者からは歓喜の声が挙げられました。既に完結した作品ながら、この注目度。人気が伺えますね。

漫画rawなどに違法サイトで読むのは絶対ダメ!

違法 ダウンロード フリー画像

「無料で漫画が読めるから」という理由で漫画rawのような違法サイトを利用してはいませんか?確かに無料というのは非常に魅力的ですが、違法サイトはそれ以上に危険性の高いサイトです。閲覧しただけでウイルスに感染したり、最悪の場合は刑事罰の対象になってしまうことも。 楽しく安全に作品を楽しむためにも、電子書籍を読む際は公式サイトを利用するようにしましょう!

『サマータイムレンダ』の気になる疑問とQ&A

『サマータイムレンダ』を読むのに1番おすすめのサービスは?

『サマータイムレンダ』を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

『サマータイムレンダ』ってどんな作品?

読む手が止まらない、究極のタイムリープ・SF作品です。いくつもの謎が段々と解明されていく中でそれでも勝てない強敵……。最後までハラハラ・ドキドキが続きます。

漫画『サマータイムレンダ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では漫画『サマータイムレンダ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!