2021年10月8日更新

漫画『ふたりソロキャンプ』を全巻無料で読む方法は?【キャンプがふたりをつなぐ!】

ふたりソロキャンプ

漫画『ふたりソロキャンプ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ふたりソロキャンプ

出端祐大による漫画『ふたりソロキャンプ』は、2018年から『イブニング』で連載中の作品です。作者の出端祐大が元々キャンプ好きだったことから、本作が生まれました。

ベテランソロキャンパーと初心者ソロキャンパーの交流が描かれる本作ではキャンプのことが詳しく描かれているため、「初心者キャンパーにとっての教科書」とも言われています。実際に使える知識が盛りだくさんな本作を読むと、思わずキャンプに行きたくなってしまいますよ。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ふたりソロキャンプ』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ふたりソロキャンプ』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ふたりソロキャンプ』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ふたりソロキャンプ』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ふたりソロキャンプ』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ふたりソロキャンプ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ふたりソロキャンプ』1冊分を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ふたりソロキャンプ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「ふたりソロキャンプ」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ふたりソロキャンプ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ふたりソロキャンプ』のあらすじ

ふたりソロキャンプ

ソロキャンプをこよなく愛するキャンパー・樹乃倉巌(きのくらげん)はある日、いつものようにキャンプを楽しみ帰ろうとしていました。しかしそこに超がつくほどの初心者キャンパー・草野雫(くさのしずく)が現れます。

ソロキャンプをするのが初めてだという彼女に押し負け、巌は彼女に渋々キャンプのあれこれを教えることに。結果的に「ふたりソロキャンプ」をすることになった2人ですが、2人の距離は徐々に近くなり……。

漫画『ふたりソロキャンプ』の見どころは?

吹き出し アイコン

最近話題のアウトドアものだね。本格的なキャンパーとしての知識と、ラッキースケベ満載で漫画的な展開のギャップが面白い!

吹き出し アイコン

独りを愛するベテランソロキャンパーの樹乃倉と、ちょっと抜けてる初心者キャンパー・雫の対照的なキャラも良い!チグハグなのにどこかしっくりくる組み合わせで笑っちゃう!

吹き出し アイコン

あとはやっぱり高い画力で描かれるキャンプ飯が魅力だよね。

吹き出し アイコン

あれはズルい!まさに飯テロだよ~。画面いっぱいに広がる湯気は、今にも香りが漂ってきそうでよだれが止まらない!いかにもキャンプらしいメニューばかりなのが最高!

吹き出し アイコン

「初心者キャンパーの教科書」と言われるだけあって、実際に使える知識が沢山載ってるし、読んでるだけでキャンパーになった気分を味わえるよね!

漫画『ふたりソロキャンプ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ふたりソロキャンプ』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!