2021年10月29日更新

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』は全巻無料で読める?王道少年格闘漫画でアツくなれ

このページにはプロモーションが含まれています
史上最強の弟子ケンイチ

週刊『少年サンデー』で連載された「ケンイチ」は、もともと『少年サンデー超増刊』の『戦え!梁山泊 史上最強の弟子』のリメイク版として生まれた漫画です。

2006年にはアニメ版として16巻までの内容がテレビ放送され、深夜アニメとしては珍しい4クールもの長期放送となっています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月28日時点のものです。

コミックシーモアなら半額クーポンで『史上最強の弟子ケンイチ』をお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元で『史上最強の弟子ケンイチ』がお得に!

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『史上最強の弟子ケンイチ』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『史上最強の弟子ケンイチ』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『史上最強の弟子ケンイチ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数61巻(完結)
作者松江名俊
作品タイプバトル
格闘
逆転

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』のあらすじ

史上最強の弟子ケンイチ

いじめられっ子の白浜兼一は、転校してきた風林寺美羽の勧めで武術道場「梁山泊」に入門します。そこでは武術を極めた達人たちが高みを目指して鍛錬していました。 師匠たちから才能がないと言われ続ける兼一は、はじめこそ梁山泊から脱走してしまいます。しかし修行を続けるなかで次第に強く、たくましく成長するのでした。 己の信念を貫く兼一の姿に美羽は好意を抱くようになり、多くの戦いを経て2人の関係は深くなっていき……。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』1巻のあらすじのネタバレ

己を鍛えるために「梁山泊」へ入門した兼一。そこで叩きこまれたのは柔術、空手、中国拳法、ムエタイという多種多様な武術でした。少しずつ実力をつけた兼一は、町一帯を牛耳る不良グループ「ラグナレク」の下っ端メンバーとひと悶着起こし、タイマンで勝負することに。 兼一は師匠たちから仕込まれた多様な武術を駆使し、このタイマンに勝利します。自分に力がついてきたことを喜ぶ兼一でしたが、これがラグナレクとの長い戦いの始まりだったのです。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』の登場人物

白浜兼一

本作の主人公。正義感が強い性格で何かとトラブルに首をつっこんでしまいますが、喧嘩が弱くいじめられっ子タイプ。美羽に薦められて「梁山泊」の一番弟子として修行の日々を送っています。空手、拳法、ムエタイなど、多種にわたる武術を習得中。

風林寺美羽

本作のヒロインであり、兼一の学校へやってきた転校生。「梁山泊」の長老である風林寺隼人の孫娘で、小さい頃から武術を叩きこまれてきました。そのため可愛い見た目からは想像もできないほど喧嘩が強く、なんども兼一のピンチを救います。真っすぐな性格の兼一を密かに慕っています。

風林寺隼人

美羽の祖父。「梁山泊」の長老で、108の秘技を操る我流の達人。伝説の武闘家と言われており、かつて500人もの達人をひとりで倒した過去を持っています。兼一をなんとか梁山泊に弟子入りさせるため、卑怯な手回しをした本人でもあります。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』の見どころは?

吹き出し アイコン

いじめられっ子の逆転ストーリー。『史上最強の弟子ケンイチ』と言えば知る人ぞ知る、格闘漫画の名作だね!

吹き出し アイコン

めちゃくちゃ弱いケンイチが師匠たちにしごかれて強くなっていく姿が熱いんだよなぁ~。ヒロインが凄い可愛くて、ラッキースケベ要素が多いのも魅力!美羽ちゃんのユニフォーム姿がエロすぎなんだよ。

吹き出し アイコン

正直女の私でも思った。顔は漫画らしいデフォルメだけど体の肉感がすごいリアルなんだよね。他にも魅力的な女子キャラが大石、若干ハーレム要素もない?

吹き出し アイコン

ある。凄くある。でもケンイチが真面目で良い奴だから嫌な感じが一切ない。ちょっぴエッチな青春漫画だね。

吹き出し アイコン

最初はギャグっぽいテイストだけど徐々に本格バトルが増えてくるとまた雰囲気がガラッと変わるから、そこも注目だね!

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。 いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!