2021年6月8日更新

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』は全巻無料で読める?アニメを視聴できるサービスも紹介

史上最強の弟子ケンイチ

少年漫画『史上最強の弟子ケンイチ』略して「ケンイチ」は、主人公の少年が武術を通じて心身共に成長していくバトル漫画です。この記事では、「ケンイチ」を全巻無料で読めるアプリやサイト、アニメが見られる配信サービスについて紹介します。

目次

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

史上最強の弟子ケンイチ

週刊『少年サンデー』で連載された「ケンイチ」は、もともと『少年サンデー超増刊』の『戦え!梁山泊 史上最強の弟子』のリメイク版として生まれた漫画です。

単行本は全61巻。2014年に完結しましたが、これは当時の編集長と作者の松江名俊が打ち切りを決めたからでした。

2006年にはアニメ版として16巻までの内容がテレビ放送され、深夜アニメとしては珍しい4クールもの長期放送となっています。

この記事では、漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『史上最強の弟子ケンイチ』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポンあり
最大50%還元

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月2日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、CMで話題のコミックシーモアで『史上最強の弟子ケンイチ』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!アニメ『史上最強の弟子ケンイチ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『史上最強の弟子ケンイチ』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

\アニメ版はこちら/

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『史上最強の弟子ケンイチ』の場合は1冊のみの購入よりも、3冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

長く使える漫画サービスを探している人におすすめ!

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻無料で読めるアプリ【サンデーうぇぶりで配信中】

サンデーうぇぶり
出典 :app.seedapp.jp

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「サンデーうぇぶり」で全巻無料で読むことが可能!

「サンデーうぇぶり」は小学館が配信するアプリで、「週刊少年サンデー」「ゲッサン」「月刊サンデーGX」の3誌合同の漫画配信サービスです。

各作品ごとに利用ができる無料チケットを利用すると、1話分を読むことができます。72時間の期限を過ぎると読めなくなってしまいますが、23時間ごとに再度チケットが付与されます。

また、動画視聴も合わせて行うと最大で1日4話分を無料で読むことができますよ。小学館の名作漫画をより多く楽しみたい人におすすめのアプリです。

ただし、本作を全巻読破するには146日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』のあらすじ

史上最強の弟子ケンイチ

いじめられっ子の白浜兼一は、転校してきた風林寺美羽の勧めで武術道場「梁山泊」に入門します。そこでは武術を極めた達人たちが高みを目指して鍛錬していました。

師匠たちから才能がないと言われ続ける兼一は、はじめこそ梁山泊から脱走してしまいます。しかし修行を続けるなかで次第に強く、たくましく成長するのでした。

己の信念を貫く兼一の姿に美羽は好意を抱くようになり、多くの戦いを経て2人の関係は深くなっていき……。

漫画『史上最強の弟子ケンイチ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『史上最強の弟子ケンイチ』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!

\アニメ版はこちら/