2021年6月18日更新

漫画『刃牙道』を全巻無料で読めるサイトは?国民的格闘漫画「刃牙」第4章!

刃牙道

漫画『刃牙道』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

刃牙道

1991年に『週刊少年チャンピオン』にて第1章の連載が始まった人気長編『刃牙』シリーズ。

第1章『グラップラー刃牙』、第2章『バキ』、第3章『範馬刃牙』を経て、2006年から第4章『刃牙道』の連載がスタートしました。2021年6月現在は、2018年から始まった第5章『バキ道』の連載が続いています。

格闘技を通じて「最強」の定義を問い続ける少年たちを描いた物語で、現存する格闘技のみにとどまらず、様々な条件下で戦いが繰り広げられています。

この記事では、漫画『刃牙道』を無料で読む方法を探している人へ、調査した結果どのサービスがおすすめか紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『刃牙道』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 1巻無料&動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%OFFに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『刃牙道』を全巻配信中のサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス オススメ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は6月18日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『刃牙道』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと78万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『刃牙道』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも配信中!『刃牙道』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『刃牙道』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『刃牙道』の購入に充てることで実質0円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『刃牙道』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『刃牙道』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『刃牙道』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年6月で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。また、シンプルで分かりやすいサイトも併せて「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。会員登録不要で試し読みができるので、まずは無料試し読みから使ってみてください。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな

漫画『刃牙道』を全巻無料で読めるアプリ【マンガBANGで配信中】

マンガBANG
出典 :app.seedapp.jp

漫画『刃牙道』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガBANG」で全巻無料で読むことが可能!

マンガBANGは2014年12月からサービスが開始された漫画アプリで、ジャンル問わず、50作品以上の漫画を無料で読むことができるのが魅力です。

毎日7時と19時に4枚ずつ付与されるフリーメダルを活用すると1日で最大8話分読み進めることができます。ただし、フリーメダルは5枚以上貯めることができないため、次の回復時間までにフリーメダルを使い切ると、効率よくマンガを読み進められます。

ただし、本作を全巻読破するには50日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『刃牙道』のあらすじ

刃牙道

地下格闘場で最年少チャンピオンとなった範馬刃牙。刃牙は、父であり「地上最強の生物」といわれた範馬勇次郎を超えることを目標に日々鍛錬してきました。

念願だった父との対決「史上最大の親子喧嘩」は前作で決着。その3か月後、刃牙は新たな敵と出会います。その敵とは、クローン技術で蘇った宮本武蔵です。科学者徳川光成とその部下たちは、遺骨から採取した体細胞を使って、最新技術によって最強の武士宮本武蔵を蘇らせたのでした。

範馬刃牙の新たな戦いが始まります。

漫画『刃牙道』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『刃牙道』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『刃牙道』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%OFFに!