2021年8月17日更新

漫画『女王の花』は全巻無料で読める?結末までイッキ読みしよう

女王の花

古代中国のような場所を舞台としている漫画『女王の花』。本記事では、そんな漫画『女王の花』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるアプリやサービスを検証しつつ、本作のあらすじを踏まえつつ紹介していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。

漫画『女王の花』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

女王の花

『女王の花』は、和泉かねよしによって2007年から2017年まで小学館の『Betsukomi』で連載されていた完結済みの歴史漫画。単行本は『フラワーコミックス』から全15巻が発売されています。

本作は、同じ作者の漫画『二の姫の物語』と世界を共有している設定で、『二の姫の物語』から約100年後の古代の国・亜を舞台とした物語。2015年に開催された「第60回小学館漫画賞」の少女向け部門を受賞しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『女王の花』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『女王の花』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月13日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『女王の花』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『女王の花』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『女王の花』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『女王の花』を楽しみたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『女王の花』を実質0円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『女王の花』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『女王の花』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『女王の花』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『女王の花』のあらすじ

女王の花

千年に1度だけ花が咲き、どんな願いでも叶える能力を持っているという「女王の花」――。古代の国「亜」の女王は、その花を自分の墓に添えられることを願ったといわれているのでした……。

紀元前戦乱の世。勢力争いをする4国のうちのひとつである「亜」の姫・亜姫はある日、病の母に食べさせるために「土」の国から王子に送られてきた特別な品を盗みます。追われている途中、彼女は金髪碧眼の少年・薄星と出会い、これをきっかけに2人の運命は大きく動き始めるのでした。

漫画『女王の花』の見どころ・感想

切なく、儚いストーリーで涙なしには読めない

吹き出し アイコン

あまりドラマや映画などで泣くことはないのですが、切なく儚いストーリーで、思わず大号泣してしまいました。生まれてこの方マンガで泣いたのは初めてかもしれません……。読み終わった後の余韻もすごくて、しばらく胸が苦しかったです。

少女漫画の粋を越えた、大河ドラマのような設定

吹き出し アイコン

「歴史もの」というだけで、なんだか小難しい気がしてあまり触れずにいた作品でしたが、読んでみると印象がガラリと変わりました。比較的読みやすい作品だと思うので、苦手意識のある人もぜひ手にとってみてください!


丁寧な作画と大河ドラマのような設定や、引き込まれてしまうストーリーの完成度はとても高く、何度も読み返したくなる作品です。

漫画『女王の花』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『女王の花』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『女王の花』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!