2021年8月17日更新

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』は全巻無料で読める?最新刊までお得に読もう

このページにはプロモーションが含まれています
思春期ちゃんのしつけかた

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

思春期ちゃんのしつけかた

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』は、中田ゆみによって一迅社の『月刊ComicREX』で2019年から連載されているラブコメディ作品。2021年8月現在、単行本は『REXコミックス』から5巻までが発売されていますよ。

父親が再婚した高校生の主人公・耕助がクラスメイトの女子・かのんと義兄妹になってしまう、といったストーリー。耕助に不慮の事故で恥ずかしい姿をみられてしまったかのんは、耕助の「お家彼女」になると宣言します。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『思春期ちゃんのしつけかた』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は8月14日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『思春期ちゃんのしつけかた』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『思春期ちゃんのしつけかた』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『思春期ちゃんのしつけかた』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『思春期ちゃんのしつけかた』1冊分を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『思春期ちゃんのしつけかた』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』のあらすじ

思春期ちゃんのしつけかた

同じ部活だった憧れの先輩を追って、大泉西高校へ進学した主人公・白鳥康介。入学式の日の朝、彼は同じ高校の制服を着た女子・飯島かのんが階段から落ちそうになっていた所を助けます。入学式が終わった後、2人は同じクラスであることが判明するのでした。

放課後、彼は父親の再婚相手である女性・悠乃さんとともに、義妹になる子との顔合わせに行きます。急遽仕事が入った彼女から「先に家でくつろいでて」と言われ、1人で向かう彼でしたが、家の中にはかのんがいて……。

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』の見どころ・感想

お色気全開!ノーシリアスで気楽に楽しめる

吹き出し アイコン

定番中の定番ジャンルである義妹系のラブコメ漫画。現実では到底起こりうることのなさそうなストーリー展開ですが、この手の漫画はいくつ見ても面白いと思います。エッチなシーンも豊富なので、私のような紳士諸君にはたまらないでしょう……。


複数の女キャラが登場しますが、嫉妬している様子が分かりやすく表現されており、嫌味のような感情を誰も抱かず平和なのが気楽に読めていいですね。

ヒロインのかのんが可愛い!

吹き出し アイコン

主人公と絡んでいるときのかのんがかわいくてついニヤニヤしてしまいます。特にロリ好きの人にはぶっ刺さるかと……。とにかく作画が素晴らしいと思います!

漫画『思春期ちゃんのしつけかた』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『思春期ちゃんのしつけかた』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!