2021年8月17日更新

漫画『欲望』は全巻無料で読める?フルカラーで描かれる新妻の禁断の恋

欲望

セックスレスに悩む新妻が、他の男との関係に溺れていく漫画『欲望』。本記事では、漫画『欲望』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるアプリやサービスを検証して、本作のあらすじを踏まえつつ詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

漫画『欲望』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

欲望

原作・月兎、作画・ewanの青年漫画『欲望』は、2021年から出版社・Rush!によって各電子コミックサイトで連載されている作品。2021年8月現在、7巻までが配信されています。

フルカラーで描かれているのが魅力の漫画です。セックスレスなのを悩んでいる新妻が主人公。彼女はひょんなことから夫の秘書である男に恥ずかしい姿を見られてしまい、それ以来彼のことが忘れなくなる、といったストーリーです。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『欲望』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『欲望』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月13日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『欲望』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『欲望』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『欲望』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『欲望』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『欲望』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料体験終了後は月額2,189円かかりますが、なんと毎月1,200円分のポイント配布があります!漫画ももちろん、アニメや新作映画の視聴にも使用可能。ポイントを使って好きな漫画や映画を実質無料で楽しむことができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『欲望』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『欲望』の場合は1冊のみの購入よりも、6冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『欲望』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『欲望』のあらすじ

欲望

新妻の主人公・御坂柚希は、優しくて誠実な夫・智也とともに、何ひとつとして不自由のない新婚生活を送っていましたが、彼とセックスレスであることを悩んでいるのでした。ある日、彼女はなんとか彼を誘惑するため、大人のおもちゃ屋さんへ向かいます。

しかし、いきなり大人のおもちゃを買うのは流石にハードルが高いと感じ、彼女は勝負下着を買うのでした。その下着を身につけて、玄関の前で待ち構える彼女でしたが、帰ってきたのは彼だけではなく……。

漫画『欲望』の見どころ・感想

新妻主人公の体のエロさが素晴らしい

吹き出し アイコン

表紙の絵に惹かれてこの漫画を読み始めました。膨らむべきところが大きくムチムチしていて、ボディライン丸わかりの服を着ちゃうような主人公新妻の体つきが素晴らしいの一言。


フルカラーで描かれているので彼女の体を心ゆくまで堪能できます。自分もこんな妻が欲しいです…。

タイトル通りの「欲望」に塗れてゆくストーリー

吹き出し アイコン

性欲旺盛な人妻が、セックスレスをきっかけに夫の秘書と関係を持って…という感じのよくあるストーリー。清楚で真面目な感じの彼女が、欲望に従ってドロドロの関係に堕ちていく、といった過程がたまらんです。テンポ良くストーリーが進んでいくのも気軽に読みやすくてイイと思いました!

漫画『欲望』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『欲望』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!