2021年8月19日更新

漫画『はじめてのケダモノ』は全巻無料で読める?あらすじや感想も紹介

はじめてのケダモノ

2013年から2017年まで『モバフラ』で連載されていた人気少女漫画『はじめてのケダモノ』。本記事では、漫画『はじめてのケダモノ』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるサービスを詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!

漫画『はじめてのケダモノ』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

はじめてのケダモノ

漫画『はじめてのケダモノ』は、2013年から2017年まで小学館のデジタル少女マンガ誌『モバイルフラワー』で連載されていた作品。単行本は『モバフラフラワーコミックスα』から全10巻が発売されています。

天涯孤独だった女子高生の主人公が、ヤクザの組長の孫娘だったことが発覚し、イケメン組員に護衛されることになる、といったストーリーです。2020年には、本作の累計発行部数は180万部を突破しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『はじめてのケダモノ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『はじめてのケダモノ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『はじめてのケダモノ』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『はじめてのケダモノ』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『はじめてのケダモノ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『はじめてのケダモノ』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『はじめてのケダモノ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『はじめてのケダモノ』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『はじめてのケダモノ』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『はじめてのケダモノ』のあらすじ

はじめてのケダモノ

両親を事故で亡くし、天涯孤独の身になっていた高校生・望月花は、血の繋がりのない知り合いの家で世話になっている少女。「両親を失ったこと以上のことなんて二度と起こらないだろう」と、彼女は何事にも動じず生きていけると思っているのでした。

そんな彼女はある日、黒塗りの高級車に乗ったスーツ男・吟に呼び止められ、無理やり車に乗せられます。彼女が連れられた先は、亡くなったと伝えられていた母方の祖父・天童寅次郎の屋敷で……。

漫画『はじめてのケダモノ』の見どころ・感想

ヒロインを取り合う男性たちにドキドキする

吹き出し アイコン

ヤクザの組長の孫娘であることが判明したヒロインと、2人の男による三角関係が出来上がっていきます。イケメン2人からモテモテのヒロインが羨ましい……。読んでいるとドキドキします。全体的に絵が私好みでキレイなのも良かったです。

強引でケダモノのような男性が登場!!

吹き出し アイコン

現実ではありえないような極道もののマンガですが、ストーリーがしっかりしていて面白かったです。特に、少女漫画系甘々ラブストーリーと、大人の強引なラブストーリーの2つを楽しめるのが魅力。


特にSっ気のある強引めな男性が好きな人にはぴったりだと思います。全10巻とそこそこ長編のマンガですが、主人公の成長を眺めていられるので、感情移入しやすいのが良いと思いました!

漫画『はじめてのケダモノ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『はじめてのケダモノ』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『はじめてのケダモノ』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!