2021年8月27日更新

漫画『幼女戦記』を全巻無料で読む方法は?アニメ2期決定!

幼女戦記

同僚の逆恨みで命を落としたエリートサラリーマンが、戦乱の世界に幼女として転生し、軍人としてのキャリアを積むダークファンタジー『幼女戦記』。この記事では、『幼女戦記』を無料で全巻読みたい方のために、お得な漫画配信サイトやアプリの情報を整理しました。

漫画『幼女戦記』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

幼女戦記

『幼女戦記』の原作は、カルロ・ゼンが2011年から小説投稿サイト「Arcadia」で連載していたライトノベルです。2016年に東條チカによるコミカライズ版が漫画誌『月刊コンプエース』で連載開始しました。コミックスは2021年8月時点で全22巻が発売中です。

その後、2017年に放送されたアニメ1期では、ライトノベル3巻までの内容が収録されました。さらに、2021年6月にはアニメ2期の制作決定が発表されたため、人気再燃必須の漫画です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『幼女戦記』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『幼女戦記』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月26日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『幼女戦記』を1冊まるごと半額で読むことができます!

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

しかし、「全巻購入する前提」の人や「とにかく漫画に特化したサービス」を探している人には「まんが王国」などの電子書籍サービスがおすすめです。

記事後半では、各サービスの特徴とどんな人におすすめかを紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『幼女戦記』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『幼女戦記』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『幼女戦記』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質38円で読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『幼女戦記』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「幼女戦記」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『幼女戦記』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『幼女戦記』のあらすじ

幼女戦記

エリートサラリーマンであった主人公は、徹底的な合理主義者で、仕事となれば同僚のリストラも厭わない冷静沈着な人物でした。ある日彼は、リストラした同僚によって線路に突き落とされ命を落とします。

死後の世界で神に自分が無信仰であると告げると、激怒した神は彼の信仰心を取り戻させようと、前世とは正反対の境遇に転生させました。結果、戦争真っ只中の魔法の世界で幼女・ターニャとして生きることになったのです。

前世で蓄えた豊富な知識と魔法の才能があったターニャは、兵器として完成された子供と呼ばれるようになっていきます。

漫画『幼女戦記』の見どころ・感想

幼女に歴史は変えられるか……。戦局の悪化がリアル

吹き出し アイコン

幼女に転生した主人公は、前世での歴史知識とチート魔術を駆使して、第二次世界大戦時のドイツのような状況を変えようとします。各戦地では無双の働きをするのですが、少しずつ戦局が悪化していきます。


まるで何か大きな力が働いているみたいです。ファンタジーなようでリアルな戦記ものでした。

戦略的な面白さが癖になる!幼女だけど幼女じゃない

吹き出し アイコン

幼女というと、無垢で素直でかわいらしい印象がありますが、本作に登場するターニャにはそんなところは微塵もありません。前世の性格を引き継いでいて、徹底的な合理主義者です。


神を信じないエリートサラリーマンが幼女の姿で無双する姿には、不思議な中毒性があります。

漫画『幼女戦記』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『幼女戦記』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!