2021年8月31日更新

漫画『桜Trick』を全巻無料で読むには?キスシーンに注目のアニメ化もされた人気作

桜Trick

『桜Trick』は、女子高生たちの甘酸っぱい百合ラブストーリーを描く漫画です。この記事では、『桜Trick』を少しでもお得に読みたい人のために、無料で全巻読める方法があるのか調査しました。漫画配信サイトやアプリの情報を一覧にしましたので、ぜひ参考にしてください。

漫画『桜Trick』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

桜Trick

『桜Trick』はタチによるガールズラブ4コマ漫画です。2011年から2017年まで、4コマ漫画誌『まんがタイムきららミラク』で連載されていました。

作者の同人誌で女の子同士のキスシーンを見た同誌の編集者が、連載の声をかけたことから本作が誕生しました。それもあってかキスシーン多めの作品となっています。

2014年からはテレビアニメの放送も始まり、高山春香の声を戸松遥が、相手役の園田優を井口裕香が演じました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『桜Trick』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『桜Trick』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月29日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『桜Trick』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

一方で、それぞれのサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半で各サービスがどんな人に合っているかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『桜Trick』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『桜Trick』も無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『桜Trick』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質280円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『桜Trick』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「桜Trick」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『桜Trick』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『桜Trick』のあらすじ

桜Trick

高山春香と園田優は、中学の頃から大の仲良しです。高校生活初日、正門で待ち合わせた春香と優は緊張しながらクラス分けを確認しました。無事に同じクラスになれた2人は、楽しい高校生活に夢を膨らませます。

ところがクラスに行くと、席が後ろと前で遠くに離れてしまいました。新しい友達に囲まれる優を見て、春香はヤキモチを焼いてしまいます。

空き教室に逃げ込んだ春香の様子を見て、優は後を追いました。何か他の子がしない特別なことがしたいと話し合った2人は、キスをすることになってーー。

漫画『桜Trick』の見どころ・感想

主役2人のイチャイチャが見放題!表情にも注目

吹き出し アイコン

本作の魅力は、なんといっても優と春香のキスシーンでしょう。4コマ漫画なのにキスシーンがたくさんあって、しかもどのキスも2人とも気持ち良さそうに描かれています。


上気した表情や艶っぽい目線はもはや4コマ漫画の1コマとは思えないほどです。作者のキスシーンへの思い入れを感じました。

どのキャラクターも個性豊か。甘酸っぱい青春ストーリー

吹き出し アイコン

登場するキャラクターが個性的で、それぞれの恋愛を繰り広げていきます。個性に沿ってストーリーが作られているので、展開もリアルです。


どのカップルもかわいいのですが、なかでも積極的な優と奔放な春香の組み合わせは素晴らしいです。何度も読み返したくなる作品でした。

漫画『桜Trick』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『桜Trick』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『桜Trick』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!