2021年8月31日更新

漫画『ワンナイト・モーニング』を全巻無料で読めるか調査!1番おすすめのサービスは?

ワンナイト・モーニング

ドラマ化されることも決定されている、今注目の漫画『ワンナイト・モーニング』。本記事では、そんな漫画『ワンナイト・モーニング』を全巻無料で読む方法はあるかや、最もお得に読めるサービスを調査しつつ、あらすじやレビューも交えて紹介していきますよ。

漫画『ワンナイト・モーニング』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ワンナイト・モーニング

漫画『ワンナイト・モーニング』は、奥山ケニチによって2019年から『ヤングキング』で連載されているグルメラブストーリー。2021年8月現在、単行本は少年画報社の『ヤングキングコミックス』から5巻までが発売中ですよ。

放送時期は未定ですが、2021年6月に作者から実写ドラマ化決定が発表されています。一夜を共にした男女が朝を迎えて朝食を一緒にとる、といったストーリーが、オムニバス形式で描かれている短編漫画集です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ワンナイト・モーニング』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ワンナイト・モーニング』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『ワンナイト・モーニング』1冊を半額で楽しむことができます。

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ワンナイト・モーニング』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ワンナイト・モーニング』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『ワンナイト・モーニング』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質60円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ワンナイト・モーニング』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『ワンナイト・モーニング』の場合は1冊のみ購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、高いポイント還元率を誇る電子書籍サービスです。還元ポイントは購入と利用で発生し、購入金額に応じて最大30%ものポイントが返ってきます。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ワンナイト・モーニング』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ワンナイト・モーニング』のあらすじ

ワンナイト・モーニング

大学生の青年・宮川は、かつて高校の同級生だった女子・岩本から「夜桜で花見しよう」とLINEで告げられます。「家から少しだけ桜が見える」と以前彼は自慢していて、それをきっかけに岩本は彼の家を訪れるのでした。

そんな彼らは高校の頃、購買のたまごサンドを取り合ったことがきっかけで知り合いになっています。当時の岩本は短髪で男らしい見た目をしていたのでした。しかし、髪を伸ばして可愛くなった彼女は、男たちからモテているようで……。

漫画『ワンナイト・モーニング』の見どころ・感想

一夜を共にする男女と、翌朝のごはんの組み合わせがエモい

吹き出し アイコン

高校の同級生、セフレなどといった男女が一夜を共にして、朝になったらご飯を食べる、というだけのことがリアルに表現されています。読んでいて「キュンキュンする」というよりは「じんわりする」ようなストーリーだと感じました

後日談ありのオムニバスで読み応えあり!

吹き出し アイコン

様々なキャラクターの視点で物語が進んでいくオムニバス形式の作品で、ストーリーの題名は一夜を過ごした男女が食べる朝ごはんにちなんでいます。


必ずしも結末はハッピーエンドではありませんが、読み終わった後はどれも心が温まるような話になっています。また、一度登場したキャラクターたちも後日談として再び登場するので、中々読み応えがありました!

漫画『ワンナイト・モーニング』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ワンナイト・モーニング』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!