2021年9月7日更新

漫画『Still Sick(スティルシック)』を全巻無料で読む方法は?【胸キュン×百合】

Still Sick

百合漫画『Still Sick』は、周りには内緒で同人活動をしていたオタクOLが、ひょんなことから同僚にオタク趣味がバレてしまう社会人ガールズラブストーリーです。この記事では、「スティルシック」を無料で全巻読みたいときに役に立つ情報を一覧にしました。

漫画『Still Sick(スティルシック)』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

Still Sick

『Still Sick』は、作者の灯がpixivで公開していた創作百合漫画『MANGASICK』がもととなった漫画です。公開後すぐに人気が出て、ブックマーク数は1万を超えていました。もとの作品が一部手直しされたものが、2018年からWEBマガジン『MAGXIV』で連載が始まっています。コミックスは全3巻で完結しました。

本作では、主人公の清水真琴が周りに隠していたオタク趣味が同僚の前川茜にバレたことから、2人の距離が近づいていきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『Still Sick』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画「スティルシック」を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月31日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『Still Sick』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『Still Sick』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも「スティルシック」の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『Still Sick』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『Still Sick』の購入に充てることで実質27円で1冊分を読むことができますよ。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『Still Sick』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『Still Sick』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『Still Sick(スティルシック)』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『Still Sick(スティルシック)』のあらすじ

Still Sick

清水真琴は百合漫画が大好きで、自分でも同人誌を作って販売会に出品しています。ある日、販売会で偶然同じ職場の前川茜に出くわし、同人活動がバレてしまいました。

後日、何も気にしていないかのように漫画の感想を話してくる前川を見て、清水は他の人にもバラされるのではと冷や冷やしていました。ところが前川は、清水がオタクだからといって軽蔑する様子がありません。

DVDを借りに清水の家まで押しかけてくる前川を見て、清水は不思議に思いながら、自分の趣味を受け入れてもらえたことを喜びます。

漫画『Still Sick(スティルシック)』の見どころ・感想

社会人百合漫画の傑作。理解し合う2人の描き方が見事!

吹き出し アイコン

主人公の清水さんは、昔から百合漫画が大好きで自分でも漫画を描く百合オタクです。周りに変な人と思われるのが嫌でずっと隠してきましたが、同僚の前川さんにバレてしまいます。


でも前川さんは意外にも清水さんの趣味を肯定してくれて、嬉しそうな清水さんを見て読んでいる私も嬉しくなりました。自分を受け入れてくれる人の存在は心強いですよね。

負の感情を浄化させてくれる、心温まるラブストーリー

吹き出し アイコン

読んだあと心が温かくなる百合ラブストーリーでした。隠し事があったのは清水さんだけかと思いきや、前川さんにも周りに隠していたことがあります。


お互いの弱みを見せられて、それを理解してもらえる2人の関係は理想的だなと思いました。

漫画『Still Sick』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『Still Sick』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!