2021年9月16日更新

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』は全巻無料で読める?本格硬派ミステリー好きに!

探偵ゼノと7つの殺人密室

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

探偵ゼノと7つの殺人密室

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』は、2017年末から2019年にかけて小学館の『週刊少年サンデー』で連載されていた、作者・七月鏡一の作品。単行本は『少年サンデーコミックス』から全8巻が発売されています。

ギャグやコメディ的な展開は控えられ、ダークでシリアスな本格的なミステリー漫画。現実の日本とは所々違うような描写がある、パラレルワールドのような世界が舞台となっています。記憶喪失の天才探偵・ゼノが「誰でも完全犯罪を成し遂げられる7つの殺人密室」の解明に奮闘する物語。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『探偵ゼノと7つの殺人密室』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『探偵ゼノと7つの殺人密室』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『探偵ゼノと7つの殺人密室』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『探偵ゼノと7つの殺人密室』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、初回登録で貰えるクーポンの1回の購入あたりの割引上限額は500円。最大限割引を受けるには、『探偵ゼノと7つの殺人密室』の場合は1冊のみ購入するよりも、3冊一気に購入を複数回繰り返す必要があります。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』のあらすじ

探偵ゼノと7つの殺人密室

1年前に路上に倒れている所を発見され、記憶喪失の状態で目を覚ました探偵・ゼノ。目覚めてまもなく彼は探偵事務所を開設し、「財閥令嬢すり替え事件」や「自動人形連続解体事件」などの、数々の難事件を解決してきたのでした。

帝国シリーズ最終戦の日。帝都最大のドーム球場「帝国ドーム」で行われていた試合で、投手が槍のようなもので串刺しにされる事件が発生した時、ゼノはその場にいて……。

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』の見どころ・感想

ミステリーに没頭できる

吹き出し アイコン

ギャグやコメディ、恋愛などといった要素がほとんど排除されており、ミステリーに特化した漫画、といった印象です。昔の推理小説などで使われていたトリックなどが色々と登場しているので、本格的なミステリーを嗜む人にもおすすめできます。

パラレルワールドが舞台で雰囲気が独特

吹き出し アイコン

舞台は現代日本のようで、現実にはありえないような要素もあるパラレルワールド的な場所。変な苗字や建物などが、さも当然であるかのように登場するのが独特で面白いです。


作中で登場するトリックは結構難解なものも多く、ものによっては理解するのに時間がかかりました……。記憶喪失の主人公の過去にも注目です。

漫画『探偵ゼノと7つの殺人密室』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『探偵ゼノと7つの殺人密室』をお得に読む方法を紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!