2021年9月16日更新

漫画『応天の門 』を全巻無料で読む方法は?最新刊までイッキ読み!

応天の門

京の都で在原業平と菅原道真が奇々怪々な事件を解き明かす!?漫画『応天の門 』は、平安京を舞台に実在する偉人達が、不可解な事件に挑戦するクライム・サスペンス作品です。本記事では、漫画『応天の門』を全巻無料で読む方法があるのか調査。おススメのサービスを紹介しています!

漫画『応天の門』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

応天の門

『応天の門』は、2013年から新潮社の青年漫画雑誌『月刊コミック@バンチ』にて連載を開始した青年漫画です。キャラクターデザインなど多方面で活躍する漫画家・灰原薬の代表作といえる本作は、平安時代で起こる事件をテーマにしたクライム・サスペンス作品。

誰もが知る歴史上の偉人・在原業平と菅原道真がタッグを組み、人間離れした奇怪な事件に挑むストーリーとなっています。2021年9月現在、単行本は14巻まで発売中です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『応天の門』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『応天の門』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『応天の門』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録をするだけで、1万冊以上の漫画が無料で読むことができます。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『応天の門』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『応天の門』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『応天の門』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『応天の門』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「応天の門」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『応天の門』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

凸版印刷が運営している、ブックライブは電子書籍の配信数100万冊を誇る大型電子書籍サイトです。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『応天の門』のあらすじ

応天の門

藤原氏が政治の実権を握っていた時代ーー。

時の都・平安京では、下女が行方不明になる謎の事件が横行し、貴族たちの間で噂になっていました。「鬼」や「物の怪」の仕業ではないかと囁かれていたこの事件。ついには帝の耳にまで伝わることとなり、都の警護を司っていた在原業平は帝から事態の収拾を命じられました。

早速犯人捜しを始めた業平でしたが、縁者である紀長谷雄が犯人だと疑われ捕らえられたことを知ります。業平は、長谷雄の疑いを晴らすため丁度その場に居合わせた長谷雄の学友・菅原道真の手を借りることになって……。

漫画『応天の門』の見どころ・感想

時代劇作品とは思えない、本格的なクライム・サスペンスに注目!

吹き出し アイコン

「鬼」やら「妖怪」、「祟り」などの存在が信じられていた時代に、「それらを隠れ蓑にした事件」を解き明かしていく様子に圧倒されました!勧善懲悪ではなく「犯罪捜査」と「推理」を重点的に描いていることで、今までにない新たな時代劇作品として楽しめる作品です。

正反対な業平×道真のコンビが最高!歴史の勉強にもなる!

吹き出し アイコン

日本史好きならハマること間違いなし!テーマは犯罪捜査ですが、丹念に描かれた宮廷の勢力争いや慣習が見事で歴史ものとしても読み応え抜群なしあがりとなっています。

遊び人なイケオジ業平と、生意気な秀才少年・道真のコンビも相性抜群。特に道真は、歴史上の印象とは少し異なる新しい人物像が魅力的です!

漫画『応天の門』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『応天の門』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『応天の門』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!